【はじめに】

「戦国回廊」は戦国島津氏を中心に戦国時代の魅力を紹介し、

一人でも多くの島津ファンをつくることを目的としています(笑)

また、戦国時代を背景にした歴史小説なども掲載しています。

あの武将はなぜ敗れたのか、そのとき何を思ったのか・・・。

戦国を彩る数々の人間ドラマを皆様と熱く語り合えたら嬉しいです。

 

Counter

〈次のキリ番は1111です〉

■更新情報

5/3

→雑記更新。

入り口↓↓

■戦国武将占い

「戦国武将占い」です。あなたの性格は戦国武将で言うなら誰なのか。是非占っちゃってください。

 

占う!

※占いが終わると「戻る」ボタンが出ると思いますが、「戦国回廊」には戻りません。占いは別ウィンドウなので、占いが終わったら閉じちゃってください。

■5月の雑記

 久しぶりの更新です。早いものでもう五月。桜も完璧に散っちゃって、そろそろ蒸し暑い季節がやってきますね。

夏といえば、やっぱりセミの季節。故郷鹿児島のセミはすごい鳴くけど、東京のセミはどんくらいの戦闘力なんだろう。スカウターがぶっ壊れるのを内心期待している管理人でしたー笑(^v^)

 

 

[2006/10/11出生]