1-Fo.

 はじめに  つぶやき  ミーバース  展示場  リンク  拍手 手書きブログ。ちょいちょい出没します。ゲームメーター。プレイしたゲームソフトを紹介・記録するサイトです。 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2015.9 ちょこっとHP内をいじりました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*お知らせ*
展示場整理につきGORILLAZイラストを全て下げました。
GORILLAZ取り扱いサイトとしてリンクを貼っていただいていた方、
ご遠慮なく剥がして下さって構いません。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○ようこそ、ここは私きぃたが運営するイラスト展示サイトです。
○ジャンルは特定していません。自分の好きなものを気ままに載せています。
○個人のファンサイトであり、公式団体さんとは一切関係ありません。
私がネット上で公開している絵(当ホームページ・手書きブログ・お絵かき掲示板など
  全てのツールを含む)の模写・マネて描く事・無断転載等は絶対におやめください。
○ご感想・ご連絡等ありましたら拍手からお気軽にどうぞ。
○連絡先 
This site is written in Japanese.          
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レイトン教授シリーズ同盟 閉鎖されました。お世話になりました! アニメでじゅげむ同盟。マイナーだけど愛してます。 「この世の命よ、蘇れ」ネイチャーアドベンチャー「大神」の同盟。残念ながら登録情報が消えてしまっていますがNo.6です。 <click here

Counter Since/2005.10/