ワンステップジャズ

ストレッチで柔軟性を高めることは、美容や健康づくりにも役立ちます。
正しい姿勢、美しいプロポーションを目指しながら、ジャズダンスを楽しみませんか。

「ワンステップジャズ」・「レッツダンス」は初心者中心の会ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!

レッスン風景

レッスン風景

レッスンの詳細はこちら

千代田区「芸能のつどい」(2011年11月)

リハーサル(集合)

当日舞台

 


千代田区「芸能のつどい」(2010年11月)

リハーサル(集合)

当日舞台

当日皆さんで♪

 


今年も千代田区「芸能のつどい」に出演しました。(2009年11月)

リハーサル&当日舞台

 


千代田区「芸能のつどい」 (2008年9月)


今年も千代田区「芸能のつどい」に出演しました。(2007年11月)

本番2週間前のリハーサル、
衣装もメーキャップも本番同様、ガンバってま〜す!

いよいよ本番!緊張しま〜す!
手作りの衣装も照明に映えて綺麗です♪

終演後、先生を囲んで全員で記念ショット!

 
千代田区「芸能のつどい」に出演しました。(2003年10月)


本番に向けて猛練習中です!


出演前に応援に駆けつけてくださった皆さんと一緒に
「はい チーズ!」
これから、いよいよ本番なので笑顔の中にも緊張が。


ミュージカル『シカゴ』より
「Nowadays」 「Hot Honey Rag」


2階客席からのショット
遠目には揃ってとても綺麗で〜す!


発表会近くのリハーサル、
全員集合ではありませんが、ちょっと並んでみました。


ミュージカル『シカゴ』より
「I Move On」


発表会も終わって、ほっとしながら楽しい打ち上げパーティ!
お仕事等で全員参加できなかったのがちょっと残念。

 
 
(c) Copyright 2012 Yukie Ihara, All rights reserved.