佐渡 新穂中央青年会

O  N  D  E  K  O
鬼太鼓


■ 新穂中央青年会のFacebookページはコチラ
    現在進行形で活動の様子がご覧頂けます。



〜 T O P I C S 〜

2017' の活動状況はコチラ。


 佐渡祭 in NewYork






当青年会員が発起人となり企画した海外イベント!
開催日 2017年3月2日
ニューヨークはマンハッタンでお待ちしております。

「佐渡祭 in NewYork」のFBページはコチラ



■ 新穂天神祭、無事終了!


6月24・25日に行われた新穂天神祭、
途中、梅雨前線の影響で雨が降る事もありましたが
無事終了する事が出来ました。
本番当日は土曜日という事で子供たちも大勢参加し
終始にぎやかなお祭りとなりました。
天神祭に関わった全ての方に感謝申し上げます、
どうもありがとうございました。


※ お祭りの様子は後日レポートさせて頂きます。







■ 新穂山王祭り無事終了


4月14日に行われた「新穂山王祭り」は
お天気に恵まれ無事終了致しました。
ここに至るまでご協力頂いたご家族や関係者の皆様、
応援頂いたすべての皆様に感謝致します。
どうもありがとうございました。







また一ヶ月後には6月の天神祭に向け
新たな稽古が始まりますが会員一同頑張りますので
これからも応援の程よろしくお願い致します。




■ 「宮崎 山形屋」鬼太鼓披露無事終了。


3月12日(土)、13日(日)の両日
宮崎市内の「山形屋」さんで開催された
「大新潟展」での鬼太鼓披露は無事終了致しました。
お会いした方、お世話になった皆さんに感謝致します。
どうもありがとうございました。



■ イタリア ミラノ万博日本館にて鬼太鼓披露!

(2015/10)





佐渡の鬼太鼓をイタリアから世界に発信。



 鉄屋さんの「佐渡祭譚」をリンクさせて頂きました。





※ 島内のイベント情報は「佐渡なび!!!」さんからどうぞ!




〜 C O N T E N T S 〜

 鬼太鼓と新穂中央青年会について

2017' の活動状況
2016' の活動状況

2015' の活動状況
2014' の活動状況
2013' の活動状況
2012' の活動状況
2011' の活動状況
2010' の活動状況
2009' の活動状況
2008' の活動状況
2007' の活動状況
2006' の活動状況
2005' の活動状況
2004' の活動状況
2003' の活動状況

 佐渡のお祭りいろいろ

 参加イベント情報

 おんでこリンク

 掲示板 (BBS)・・・調整中

鬼太鼓や青年会へのお便りはコチラへどうぞ!



Counter