ようこそ!  『おもちゃの病院あやせ』 の
              ホームページです

 おもちゃの病院は、子供たちのおもちゃを修理する
   ボランティアグループです。


壊れたおもちゃが有りましたら、お持ちください。
  修理すれば、まだまだ遊べるかも・・・


  修理費用は無料です。
     但し、部品交換時は実費(通常 数十円から数百円です)をいただきます。

 2015年1月からは、リサイクルプラザで月2回の開院です。
 
福祉会館の改修工事による対応です。
  第一・第三 日曜日
 13:00〜15:00 1階 市民工房室 
   都合により開院の部屋が変わる事があります。
   リサイクルプラザの表示を確認してください。

   皆様のお越しをお待ちしております。


mail

連絡先(メール) 
         omocya_h@yahoo.co.jp  

連絡は、上のメールにてお願い致します。
迷惑メールが多数ありますので、タイトルははっきりお願い致します。

前に戻る 次のページへ

1 1