omiyoの部屋
あなたは、Counterばんめのお客さまです。
ハート


omiyoの部屋にようこそ。遊びに来てくれてどうもありがとう!!!
ぽっかぽかの気持ちになれるような、そんな私のホームページができたらいいなぁ〜と思います。
ハート


チューリップ 自己紹介(2003/05/19更新)
私は誰でしょう。私と家族です。
ハート
チューリップ レド(2003/05/19更新)
名前はレド。平成元年8月30日生まれ。シェルティー、オス。
ハート
チューリップ バイク(2003/05/19更新)
HONDAのCBX400Fが、大好き!です。
ハート
チューリップ クルマ(2003/05/19更新)
HONDAのV6、3000、オデッセイ、プレステージ、ボディカラーは、プレミアムホワイトパールに、乗っています!(^ ^)
ハート
チューリップ 私の好きなこと(2003/05/26更新)
いろいろと、聞いて下さい。いっぱい、書いていきたいです。
ハート
チューリップ 今、思うこと(2004/03/30更新)
独り言、つぶやき。のぞいてみて下さい。
ハート
チューリップ omiyoの自由行動!(2004/10/01更新)
omiyoの最新情報。楽しいな!と思える出来事。omiyoの大切なお友達、紹介。omiyoにとって、大切な時間!etc...
ハート
チューリップ 占いコーナー omiyoは、占いが、大好き!です。いいことは、信じて! 悪いことは、忘れちゃいます! だから、いつも、ルンルン気分!で、いられるというわけです。貴方も、占い!しませんか?
ハート
チューリップ ポエム(2003/08/28更新)
ちょっと、恥ずかしいのですが・・・。
ハート
チューリップ omiyoが読んだお勧め本(2004/04/20更新)
読んだ感想です。もし、良かったら、お手元で、読んでみませんか?。
ハート
チューリップ ONデ!のomiyoの部屋へ こちらも、好きなこと、書いています。公開日記、見て、コメント、書いて下さいね。
ハート
チューリップ omiyo's WEBSITEへ まだまだ、作りたてで・・・・。これから、ゆっくり、少しづつ、頑張りまぁ〜す!
ハート
チューリップ ゲストブック(書く) 遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。一言、書いてくれると、とっても嬉しいです。(^ ^)
ハート
チューリップ ゲストブック(見る)
皆様のあたたかい声です。のぞいて見てね。
ハート


お友達のpinkさんに、omiyoのリンクバナーボタンを作っていただきました。
「omiyoの部屋」をリンクしていただく時には、お好きな色のバナーをお持ち下さい。
バナー バナー バナー
バナー バナー バナー
ハート


シェルティー メールは omiyo@mips.ne.jp まで