furon optician
管理人:yagi

お絵描き掲示板
お絵かき掲示板は3月末日をもってなくなります。
詳しくはOebitのサイトをご覧ください。
これまで絵やコメントを投稿してくれた人たちに感謝。




イカ娘の侵略に対し、当サイトは全面降伏するでゲソ!


脚本の良し悪しとかはあんまり分からないけど
好きな脚本家を一人挙げるとしたら首藤剛志さんです。
新ミンキーモモ、ようこそようこは印象深く好きな作品です。あとはルリルリとか。
ご冥福をお祈りします。(10/31)


裸エプロンで夫を迎える準備中の花咲みずきサン(ハートキャッチプリキュア)
これからは(裸)エプロンの時代だな。と
内々けやきさんの新刊表紙絵などを見て思う。
最近ママキャラのエプロン姿にトキメク。メジャーの桃子さんとかな!

なにかとひどかった(まだ最終話みてないけど)聖痕のクェイサーですが
もし三月に都条例改正案が可決していたらもっとひどいことになっていたのだろうか。
たとえばカーチャのクラスメイトの三つ編み眼鏡っ娘の五年生にあるまじき大きさの胸が年相応にされてしまうとか。
というわけで山口貴士弁護士による『表現規制反対』というワンテーマに絞った投票参考資料
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/06/post-d373.html
っていうか投票日明日ジャン…。

W杯はそろそろオランダが優勝する!と思う。FWがあまり点取って無いのが気になるけど。

毎週、レイコもうアコに告白しちゃえよ、と思いながら見ていた怪談レストランの最終回は
レイコがアコを好きすぎる理由が明かされていて良かったなあw(7/10)

大空アコ(怪談レストラン)
全く期待せずにというか予備知識無しで見た怪談レストラン。
やばっ、超絶かわいい…

リンク
KAI-GATE-A
羽合町
むちりーず
On Your Mark
defragmentation
guritatune
君影草工房
Luca'sRoom