だ! AA小説板感謝祭2007 season弥生・跡地。

祭り開催期間:2007年3月21日〜27日

企画発案:螺旋氏

主催:猛◆Nx2ykIr7Mc 氏

運営サイト:http://araviki.gokenin.com/

協力:モナー小説掲示板@避難所


※ここに置いてある全ての画像は、お持ち帰り禁止とさせて頂きます。

記念にバナーを取っておきたいという人は運営サイトへ行けば置いてあります。

猛氏曰く、跡地が出来次第サイトを消すとのことでしたので、欲しい方は急いでね。



最終結果(緑が木蓮組、赤が雪柳組)

総合優勝:Magnolia's(木蓮組)


組別MVP

雪柳組→愛沙氏・「disappear」、犬猿氏・「闇黒」

木蓮組→久城あきら氏・「To the flow at time」、ツーデル氏・「惨劇」


中編部門優秀賞

湖豆アズキ氏・「サクラの記憶」


詩部門優秀賞

街道戦士氏・「スノーマン」


旬SS部門優秀賞

太鼓氏・「都市伝説」



全参加作品リスト

あまりにも多いので別ページにしました。→ここから。(別窓で見たい方はこちら

ちなみにこの作品リストは某名無しさんが作品を全て保管して作って下さったものをそのまま使用してます。

ご協力本当にありがとうございました…!!!orz アナタニハ一生頭ガ上ガリマセン



仮コテの中の人(わかる分のみ)

死にかけゾンビ氏→( -ゞ-)◆C6wFtWy0hk 氏

たみふるごはん氏→瑠璃氏(現在は二藍 瑠璃氏に改名)

通りすがりの少年氏→火向恭氏

C・M・N 氏→???氏

街道戦士氏→陣乱氏

成績is中の下氏→ると氏

隙間風氏→白夜氏

犬猿氏→皇無氏

ツーデル氏→什氏

湖豆アズキ氏→メロウ氏

愛紗氏→美怜氏

ネオソニック氏→凌兎氏

ボンバー氏→螺旋氏

久城あきら氏→ロキ氏

トリップ氏→中級氏



サイト内で使用した画像とか

     

運営サイトindexに置いてあった扉絵(157氏提供)   運営サイトのTOPを飾っていたTOPイラスト(289氏提供)


宣伝用バナーとか

    

 (猛氏制作バナー)   (匿名希望の方制作バナー)    (157氏制作バナー)



参加者、ギャラリー、協力者の皆さんありがとうございますた!!

そして企画発案をして下さった螺旋氏、企画主催・運営をして下さった猛氏に最大の感謝を!!