実質、この日が初のドリカーナになります。
前日は雨、当日もまだまだ路面が濡れた状態でした。コース外には積雪も残っています。
動画のみの紹介です。

2004年3月。この日は午前中がウェット、午後からドライでした。一日で2度おいしい。
やっぱりウェット状態では車体のコントロールが難しいですね。車速も全然乗らないし。
まだまだドリが出来ないプラチにとってはかなり厳しい状況でした。慣れてる人らはウェットの方が楽しいって言ってたけど。

左クリックではうまく再生されないという現象が確認されています。動画を見るときは、
Downroadを右クリック→対象をファイルに保存→ファイルを開く
で再生してください。


Downroad3.9MB
なかにいの180です。午前中のウェット走行です。
ウェット動画は全員そろってスピンしたヤツを選びました(^^)
前回の雁が原ではシビックに乗っていましたが、周りのFR勢がうらやましく(?)180に乗り換えました。
うまいっすね

Downroad3.3MB
午後のドライ走行です。
この日一日でみんな上達しましたね。今までの走行会の中でもっとも内容が充実してたんじゃないでしょうか。

Downroad3.4MB
トロ隊長です。午前ウェット走行
隊長はほとんどスピンしません。ハーフスピンでもなんとか持ち治す。唯一のスピンがこれです。探すのに苦労しました。

Downroad3.4MB
トロ隊長。午後ドライ走行
特にコメントすることありません。よくわからないんで…タイヤはG掘

Downroad3.9MB
プラチナム。午前ウェット走行
へたくそです。プッシュアンダー、スピンの連続です。サイドターンで流してるし…ドリには程遠い;スピンキングの称号をいただきました。
フロント225-50-16 RE711、リヤ205-55-16 グリ

Downroad3MB
プラチナム。午後ドライ走行
ようやくドリっぽく走れるようになりました。自分のクルマなんでタイヤ何使ったかわかります(笑)
フロント225-50-16 RE711、リヤ245-50-16 グラスピック(スタッドレス)
午後イチでグリ兇ヒデブ

Downroad3.1MB
kim。午前ウェット走行
画像の準備を忘れてました(汗)実走行から9ヵ月後のUPです。もうどんな走行やったか忘れてるかも・・・

Downroad2.5MB
kim。午後ドライ走行
誰も彼の速さには付いていけません。走行タイムが短いので動画容量も最小です。

もどる