ここはMMORPG「リネージュ」で、現在、カノープスで活動しております「王国騎士団」のページです。
いろいろ夢はいっぱいのまったりクランです。見かけましたらどうぞよろしくね。

★更新情報★
 ブログページ更新(2007/5/10)
 リンクページ更新(2007/4/2)
 クラン規約を更新(2006/9/10)
 画像掲示板を新設(2006/7/31)
 ホームページ再開(2005/7/30)
リネージュ公式サイト
ダウンロードもできます。
 
メンバー紹介 各自で登録できるようになりました♪
クラン規約 皆が楽しく過ごせるように、規約を作りました。がんばって守ってねっ
画像掲示板 画像もアップできるようになりました!
メンバーだけでなく、誰でも自由に書いてね
シーラ日記 リアル日記満載です。あとリネ日記もちょっと(恥)
水希の暇つぶし 水希さんのブログです。がんばって毎日更新してくださいですっ♪
日々の覚書II 姫萩さんのブログです。まったりした雰囲気が、
姫萩さんのイメージとぴったり!ゲームや日常満載で素敵♪
漣華のリネ日記 漣華さんのリネ日記です。意外な漣華さんの一面が見られるかも?とっても応援してますっ♪
Rufina's Diary日記 Rufinaさんの日記です。クラハンにもいつも来てくださり、頼れる楽しいお方。これからも応援してますっ♪
闇切りリネ日記 闇ちゃのドキドキリネ日記です♪リネには、あまりINできないけど、がんばってねっ INしたら一緒に狩りしましょうっ♪
闇切り隠れ日記 闇ちゃのリアル日記です♪リアルでも人気者だから、毎日忙しそう♪またお料理作ったら写真UPしてねっ♪
アン・FEVER!パチンゴでGO キょンさんの ゲーム&パチな生活全開です♪♪ 普通人をめざすキょンさん、、、がんばってくださいっ☆
リンク お世話になってるサイトです♪


王国騎士団のバナーです。よかったらリンクに使ってねっっ
メールはこちら

下記のページのお世話になりました(⌒∇⌒)