その名の通り銀魂の沖田総悟が受けだと言うことを広める・主張する同盟です。
誰それ?受け?何の話って思った人は退散!!

お題で作品募集中!



↓※お知らせ欄要チェック!

お知らせ
遅くなりましたが、リニュ本格始動します!
名簿、BBS等、コンテンツ復活予定。
さらに、改めてTOP絵募集したいと思います。
詳しくは後ほど(2007,09,14)


交換日記企画!!

沖田関連の絵や話を書く企画。

沖田総悟は相手を選び放題!!
同じシチュエーションで違うCPを書く(描く)企画。



参加資格

■銀魂の沖田さん好き
■口調もたまらなく好き!
■沖田さんは受けだと思うv
■アイマスク外して寝たら他の人を悩殺しまくってヤバい!!
■沖田さんはアイドルさ☆
■沖田さん可愛い!
■ひとつでも一押しの沖田さん受けCPがある (なくても受けやと思うならOK!)
■土沖は王道よねvv
■山沖もほのぼのな感じで好き−v
■寧ろ、総悟に片思いでもvvv
■銀沖も萌える−!!(叫)
■ぶっちゃけ沖田総受け(笑)
■沖田さん受けを世間に広めたい!!
■沖田受け同志が欲しい…!
■我らのおっきー(?)
■沖田さんはS・受けv
■皆総悟君にいじめられたいのよ(ぇ?)

基本銀魂と沖田さん好きなら誰でも参加可能。




参加方法
1.HN(必須)
2.メールアドレス(任意)
3.HPアドレス(あれば)
4.好きな沖田受けCP(あれば)
5.沖田さんに一言(必須)
6.管理人に要望・一言(あれば)

以上の必須項目を記入の上参加表明兼名簿(掲示板)に書き込みして下さい。
登録の仕方が分からない方は掲示板に上記内容を記入してください。代わりに登録致します。あるいはやり方を聞いて下さい。

交流掲示板・お絵かき掲示板へのレスは管理人以外の人もご自由に!!




活動内容
■仲間を作る・見つける(笑)
■サイト持ってる人は片隅にリンクを貼ってみる(テキスト可)
■沖田受けを世間に布教する
■この同盟に作品を提供する(任意で☆)


交換日記企画!! 小説投稿板 沖田受けアンケートチャット作品置き場


要望・企画の提案・感想あればどうぞ。

バナー(お持ち帰りでお願いします)

サイトアドレス: http://www.geocities.jp/okitasouuke/

※バナー募集中。件名に沖田受けバナーと記入の上送って下さい。
you_can0120★hotmail.com
★を@に変えてください。

協賛同盟様
応援してます
pick up search!!



管理人:りつか本家/閉鎖しました。



管理人:雷奈本家



何かあれば気軽にメールしてネ。
メールフォーム


お世話になってます!!
silver soul-銀魂専門サーチ-
空知作品サイト検索所まねきにゃあ 空知ノ環 SilverSoulSearch
銀魂サーチ 銀魂同盟サーチ 沖田専科 総悟受け*王子探索所


since 2004.9.24