沖縄料理の作り方を紹介しています。
簡単に出来るのでおいしい沖縄料理に挑戦してね。
Counter

お知らせ サーバー移転しました。
なかなか作業は進みませんが、頑張って更新します。
まだ途中です。更新してない部分は早めにします。
初めての方 初めての方はこちらをご覧下さい。
ポークたまごって何?と思われる方も多いかな(^^)
掲示板 みんなでカキコしてね。沖縄料理以外の話題ももちろんOK
ブログ 12月より日記から変更しました(^^)宜しく♪
日記 久しぶりにアップしました(^_^;)毎日更新するように頑張ります。
幼稚園のお弁当 私の作っている幼稚園のお弁当を紹介しています。
似てませんが(^^)
沖縄方言 沖縄の方言を集めてみました。楽しいですよ。見てください。
沖縄画像 沖縄に行った時に撮った画像です。
プロフィール
私の事をチョッと紹介
リンク
おすすめのリンク集です。沖縄関連も多数あります。

バナーフリーです。連絡もらえるとうれしい(^^) 宗教団体、アダルト系サイトはご遠慮ください。 沖縄関連ランキングに参加中です。
沖縄情報満載です。

++++++ MENU ++++++
ポークたまごおにぎり
ポークたまご
沖縄そば

中味汁

ソーキ汁

三枚肉ラフテー

てびち豚足
イカスミ汁
ヘチマ炒め
クーブイリチー
パパイヤ

島人参の炒め物
カラシナ炒め
カラシナご飯
フーチバージューシー
タコライス
油味噌
アーサ汁
ゆし豆腐
沖縄風やきそば

ゴーヤー天ぷら
ソーキ煮付け
沖縄風天ぷら

グルクンから揚げ
エンサイ炒め
揚げ豆腐

もずく酢

もずく天ぷら

ゴーヤーチャンプルー
豆腐チャンプルー

ソーメンチャンプルー

野菜チャンプルー
フーチャンプルー

もやしチャンプルー

サーターアンダギー
サーターアンダギー2
ヒラヤチー
芋クジアンダギー
ターンム でんがく
ターンム 大学芋風
ひじき炒め
ちゃんぽん
ニンジンしりしり
ちんすこう
鶏肉と冬瓜の煮物
ナントゥー餅
ぜんざい
魚のマース煮
++ サイト記載の文章、画像等無断で、転載、転記、引用、改ざんする事は固くお断りします。++
++ 当サイトに関するご意見、ご感想は問い合わせフォーム又はメールにてお願いします。 ++

++ since 2001. 4. 29 ++

←← クリック