PS  DC  SS  XBOX  SFC  GC  AC  ETC

PS2
タイトル
コメント




あ行 アンリミテッド サ・ガ
イリスのアトリエ 
鬼武者 無頼伝 そのうち豚になる女の妖怪が気力溜め(?)をしたら揺れる。
か行 カオスレギオン 
蚊2  外人さん?
CAPCPM VS SNK2 不知火さんとか春麗さんとかマキさんユリさんとかマキさんとか。パンツラもあったりする。カラーエディットがあるので好みの色で揺らせますよ。
クリムゾンティアーズ  イベントムービーで揺れ?
KOFマキシマムインパクト 女性キャラは揺れます。
決戦2 女性の武将で揺れる方がおります。
幻想水滸伝W なんか揺れてる人が一人いるみたいですよ。
ゴルフパラダイス
さ行 三洋パチンコパラダイス8 新・海物語のマリンさんが揺れてます。
シャドウハーツ2
神魂合体ゴーダンナー まあ、アニメが揺れてるんで。エンディングの時がいいらしい。
GジェネレーションSEED  艦長?
SIMPLE2000ラブ〜シリー
双葉なんとかさんが揺れてます。他の方たちも揺れてます。
3D格闘ツクール2
スーパーギャルデリックア
ワー 
貧な一人を除いて、みんな揺れてた気がする。縄跳びがすごいらしい。
スーパーブラックジャック7
77 
バニーさんが揺れちゃう。
スパロボ 第2次α、外伝  オリジナルキャラが頑張っております。
ソウルキャリバー2 女性はみんな揺れちゃいます。PAR推奨。コレ好きな人多いね。
た行 鉄拳4 たぶん女性キャラはみんな揺れてる。ただし、そんなに激しく無い。
lデッドオアアライブ2、〜 昔は揺れの代名詞だったが、シリーズを重ねるごとにパワー↓
Dears  女の子のキャラが動くたびに揺れる。貧だろうが豊だろが関係なく揺れる。でも、ゲームは評判悪かったりしてる模様。
ドラゴンクエスト8 ゼシカさんや、一部のNPCとか揺れてます。DQすげえな。
ドッグオブベイ  これ、犬じゃねえか。
な行
は行 VF4、エヴォリューション パイさんとかデュラルさんとか。
パチスロアルゼ王国7 色々入ってる中の「バクチョウ」の先生?が揺れ。あと幼女がパンチラ。
ブラッディロア3、4 揺れ3>4 エロ4>3 と個人的に思う。やったことないけど。
ファイナルファンタジー] ルールーさん揺らしてます。開発段階ではもっと揺れてたらしい。
BUSIN 0 
ま行 マーヴルVSカプコン2 サイロックさんはシリーズにおける揺れ当番。あと、ジルさんがしゃがんだら。ゆらゆらしてます。あと、ロールさんはパンツ見えてます。
魔界戦記ディスガイア 
や行 ユニゾン とりあえず揺れる。
山佐デジワールドSP 海
一番R
ドット絵のマリンさんのなかでは一番良い揺れ方だと思う。
夜明けのマリコ なんか揺れるみたいだけど、絵にクセがあるので人を選ぶかも。ちなみに私は駄目でした。
ら行 ライゼリート
ランブルローズ なんやかんや色々揺れてた。揺れよりも、その他の体の動きとかを楽しむものの様な気がした。。
わ行


PS
あすか120%〜 勝ちポーズの時に揺れる人が1〜2人いたはず。
アドヴァンスド・ヴァリアブル
ジオ
勝ちポーズの時に主人公(?)の子が揺れる。
攻殼機動隊 GHOST IN 
THE SHELL
ムービーシーンで揺れております。
ギャロップレーサー2 女性ジョッキーがキャラクターをつくった時とか、喜びのポーズを決めたときとか。だったっけな・・・。
ギャラクシーファイト ルーミさんがぽよんぽよん。
極上パロディウス  でっかい人魚か?
三洋パチンコパラダイス3 出てくる女の子が揺れる。水着になったりもする。で、また揺れる。
女子高生の放課後 ぷくん
ぱ 
進め!対戦ぱずるだま
ダブルキャスト(やるドラ) SCE初?のパンチラ作品。胸も様々なシーンで程よく揺れています。
超人学園ゴウカイザー アニメの方はもっと大変なことになってますが、ゲームでは勝ちポーズの時などが揺れるポイントです。
デストレーガ  女のひとがほどほどに揺れてたかと。
ときメモ2・ダンシングサマ
ーバケーション 
オープニングムービーで、すごいモミアゲの女の子が水着で揺れ。
ときめきメモリアル対戦ぱ
ずるだま
清川さんが、キャラ選択時や勝った時に揺れてるみたい。
闘姫伝承 主人公がニュートラルで揺れるほか、他のキャラも揺れたりします。この時代のテクモは色んなゲームで、やたらと揺らしていた気がします。社長命令?
闘神伝2、3 女王様系っぽいやつ。
トバル2  カラーチェンジですっぽんぽんにも出来ちゃったりする。
ラングリッサーミレニアム  女のキャラが敵・味方関係無しに揺れる。作画はうるし原さんで無く、介錯さんなのでご注意を。
パーラープロ! マリンさんですね。
武戯  揺れは知らんが、広末涼子みたいなのがパンツ。
封神領域エレツヴァーユ 揺れそうな人が揺れる。あと、パンチラプリンセス(中学生)。
ファイナルファンタジー7 ムービーシーンでティファさんが揺らしております。
ポリスノーツ  胸揺れ監修(女性)が2名。触れそうな人のはとりあえず揺れる。暗闇のシーンで姿は見えなくても触ることは出来るが、真っ暗なのでもちろん見えない。
炎の料理人クッキングファ
イター好 
胸の大きな女性が揺れる模様。
マール王国の人形姫1、2 主人公ではなく、母ちゃんが揺れるみたいですね。
マジカルドロップ3 ワールドだったかな?布ッ切れの服を着てる人が揺れるのと、女王系の人も揺れちゃいます。
モンスターファーム2  テクモ・揺れる時代の作品。よって、エルフだかフェアリーだかが揺れる。
ライトニングレジェンド  胸がでかい人は当然揺れて、それなりの人もキャラを決定した際に揺れる。
ロード・オブ・フィスト 中華な人が揺れたと思う。
 

DC
エターナルアルカディア 
ゴルフしようよ2 ボインギャル(?)2人が揺れてるとの事。ボインギャルって表現が素敵です。
ソウルキャリバー  女性の方々がほどよく揺れております。あと、尻も揺れてます。
燃えろ!ジャスティス学園 アメリカンな人が揺れたと思う。ひなたさん他がパンツラ。エディットで作ってもパンツラ。


SS
あ行 アイドル麻雀ファイ
ナルロマンスR
まあ、脱衣麻雀なんで。貧以外は揺れてたかと。
アイドル雀士スー
チーパイ
脱衣麻雀ですから。でも、1作目は先っちょないので注意。購入する場合は「X指定」と書かれた物にしましょう。
X−MEN CAPCOM制作格闘アクションの方。これに出てるサイロックさんが揺れてるのですが、他のX−MENシリーズでも揺れてます。しかし、通はこのバージョンが良いらしいです。
か行 グルーヴオンファ
イト
豪血寺一族の続編。で、下乳出てる人が揺れてます。
さ行 戦国ブレード SS版限定。ステージクリア後のデモで巫女さんが揺れるみたいね。
た行
な行
は行 バルクスラッシュ
はいぱぁセキュリ
ティーズS
豊な方が育成画面で揺れる。ただし、短縮(?)機能を使うと見れなくなるみたい。
プリンセスクラウン 前半はそうでもないが、後半の怒涛の揺れラッシュ。お姫様は素っ裸になり、揺れた上に尻が見えてしまいます。
ポリスノーツ 胸揺れ監修3人に増強。その結果揺れる人も何人か増えて、全ての意味で決定版。で、PSの方で暗くて見えないと書いたが、うっすら光っているスイッチを入れると見えます。
ま行
や行
ら行
わ行 わくわく7  ダンディなんとかの後ろの女の子が揺れる。


XBOX
あ行
か行 格闘超人  顔濃い。宗教的のなんやかんやで回収騒ぎ。レア?
紅の海 CRIMSON SEA とりあえず、揺れる女性がいる。
さ行
た行 TaoFeng 顔濃い。
デッドオアアライブ3 一応揺れる。しかし…。
デッドオアアライブ エクストリーム ビーチバレー。魅惑的な水着はありますが、揺れについては、
1>2>3>Xといったようにシリーズを重ねるごとにパワーダウン。
デッドオアアライブ アルティメット 揺れが多少復活。しかし、それよりもパンツがすげえ。
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行


SFC
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行 バトルタイクーン  女の子の一人が揺れる。
必殺パチンココレクション3  受付の女の子が揺れ。
ま行
や行
ら行
わ行 ワールドヒーローズ2 他機種のとは違い、ボタン一つで勝ちポーズが出るので、揺らすのが楽チンです。


GC
あ行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行 RAVE 出てくる女の子が揺れる。エリーさんでした。
わ行


AC
あ行 アンダーカバーコップス 主人公の女の子のキャラが歩いてると上下にユサユサ揺れる。
隠忍 女のキャラがニュートラルの時に揺れる。でもしゃがんだ瞬間の方が良い揺れをみせます。ついでに、変身する技を使うと素っ裸になり、まるみえ。
か行 餓狼伝説2、SP、3、RB、RBSP、RB2 基本的に不知火さんは揺れますが、マリーさんはRB2では揺れません。ちなみに、マリーさんはRBで湖(?)に落ちつつ勝利すると、上半身ノーガード状態になります。
究極戦隊ダンダダーン  なんだ、まあ、揺れてるよ。
クイズキングオブファイターズ ナコルルが揺れてます。貴重?
さ行 THE KING OF FIGHTERS 94〜 不知火さんは当然の様に揺れます。マリーさんも普通に揺れます。95ではユリさんも揺れます。98ではアテナさんも勝ちポーズ時に良い揺れを見せます。
ショックトルーパーズセカンドスカッド 揺れることは揺れる。
スーパーリアル麻雀W〜Z、VS 4では2番目の娘が良く揺れます。5では3番目の娘が最後のシーンで起き上がるときに揺れ。6は外人さんが揺れ。7はみんな揺れ。VSはまあ、色々。
戦国伝承2001  2人いる女のキャラが揺れますが、そのうちの一人の後から入ってくる方が大変よく揺れました。
た行
な行 ニンジャマスターズ くのいちの豊な方が勝ちポーズの時とかニュートラルの時とかに揺れる。
は行 風雲黙示録 新体操をベースにした格闘技を使う女の人が、勝ちポーズの時に服の位置を直して揺れる。
ホットギミック シリーズ 脱衣麻雀なんで揺れるとかそんな問題じゃない気もするが、大変良く揺れます。
ま行
や行
ら行 ラストブロンクス ナギさんが揺れてたと思う。ただし、SS版は揺れないので注意。
ランブルフィッシュ 女のキャラの一人が、水風船みたいな揺れをしております。ぶ〜らぶら。
わ行 ワールドヒーローズ 2〜 リョウコさんが勝ちポーズの時に揺れます。あと、〜パーフェクトではキャラ選択時や勝利後のデモでも揺れます。


ETC
あ行
か行
さ行 シェンムーオンライン 中国の方でオンラインゲームとして出る模様。発表会のムービーにてジョイさんが揺れ。今後に期待といったところか。
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行 リネージュ2 ダークエルフのお姉さんが揺れます。そんなことよりパンチラ天国。
わ行

TOP