Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック (過去ログ) 戻る  

 
 2009年1月までのコメント
  2009年1月5日 (月) 21時50分18秒

[名前] :   発展途上人
[タイトル] :   明けおめ
[URL] :   
[コメント] :   豊明桶狭間太鼓の皆さん

明けましておめでとうございます。

今年は皆さんの地元へ出かけて、演奏を拝見したいと

思います。
 
 
  2009年1月6日 (火) 14時06分59秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   発展途上人さん、おめでとうございます。

お待ちしておりま〜す♪

桶のみんな!頑張りましょう!
  2009年1月5日 (月) 21時39分28秒

[名前] :   発展途上人
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2009年1月5日 (月) 19時52分44秒

[名前] :   鼓打舞のようすけ
[タイトル] :   miyaさんへ
[URL] :   
[コメント] :   納得しました。
返信に書いてあるのを見損なっていて、今日気がついて読みました。

ある意味、私も勘違いだったんですね。

でも、ほんとに定期演奏会はよかったですよ。
周年の時のステージと比べると、挑戦している姿勢が感じられました。
音舞さんの定期演奏でもはじけてましたね。
これからも楽しみにしています。
  2009年1月4日 (日) 23時31分56秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   今年も
[URL] :   
[コメント] :   皆さんお元気ですか?

今年も楽しくよろしくお願いします。

7日は仕事でお休みします。ごめんなさい。チョイ出遅れだぁ〜。
  2009年1月3日 (土) 19時23分06秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   おめでとうございます。

新年早々、雪の降る中スキーに行ってきましたよ。
痛めたところは、治ったと思っても、寒さでシクシク痛みました。
皆さんも気をつけてね!

今年もよろしくお願いします!
  2009年1月3日 (土) 16時59分04秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   新年
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとうございます。

7日の初打ちでは皆さんの元気な顔を見せて
ください。

今年もよろしくお願いします。
  2009年1月1日 (木) 17時46分13秒

[名前] :   テツ
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   桶狭間のみなさん、新年明けましておめでとうございます。
去年は知り合ってから一気に深イイ関係になった記念すべき年でした。
今年はさらなる深い関係になっても、ウチはいっこうに構いませんので、ぜひそのようにお願いします。

今年こそは11月の演奏会、行きたいですね!(^^)V
 
 
  2009年1月3日 (土) 19時27分39秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   こちらこそ
[URL] :   
[コメント] :   今年もさらなる深い関係へ・・・(笑)よろしくお願いします。

演奏会お待ちしておりま〜す。
こりゃ頑張らんといかんばい!
  2008年12月24日 (水) 00時40分13秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   いつでも
[URL] :   
[コメント] :   ようすけさん、ありがとうございます。
参考なんて、そんなそんな。なんか照れます☆

体験型のは、自分がもし体験するなら何が良いだろう・・と思って作りました。

分かりやすくて、短時間で達成感も味わいたいなぁ。と。誰でも覚えられるリズムで。

笛もあるとメロディーで口ずさめるから絶対に入れたいなぁ。とか。

本番後に思ったのはもう少し高いキーで演奏しても良かったかな?でした。

今思うとまだまだ練り方が足らなかったかな〜と。

進行役の方は本当に素晴らしく、ぴったりで良かったと思います。
  2008年12月22日 (月) 07時08分03秒

[名前] :   ようすけ
[タイトル] :   また、訂正
[URL] :   
[コメント] :   ↓の名前「よ」じゃなくて、ようすけですから。
  2008年12月22日 (月) 07時05分15秒

[名前] :   よ
[タイトル] :   miyaさんへ
[URL] :   
[コメント] :   うちのチームは子どものいるところから声がかかることが多いのですが、演奏するのは1〜2曲で、少ない太鼓でできるだけ叩かせてあげたくて体験にほとんどの時間を使っています。
子ども達に体験させるのに、毎回手を変え品を変えやっているのですが自分自身未だに満足できてません。
ですから、いつも体験コーナーがある演奏では注意を払って見させてもらっています。

今回の桶さんの体験コーナーも楽しみに見ていました。
進行の方のおしゃべりがわかりやすく滑らかで、やってもらうことを相手に上手に伝えることも大きな要素の一つだなと思いました。
リズムの構成や最終的に笛を入れて曲に仕上げてしまうところなど、きっと舞台に上がって叩いていた人は楽しく体験できただろうなと感心して見てました。

「その体験コーナーのやり方を、今度参考にさせて下さい。」と書くべきでした。
大変申し訳ありませんでした。お詫びをして訂正させていただきます。
 
 
  2008年12月26日 (金) 14時11分18秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   あっちゃー
[URL] :   
[コメント] :   ようすけさん申し訳ないです。
恥ずかしながら桶のよーすけと勘違いしておりました。

よーすけは今桶に居ないのですが、学校でブレイクダンスをしていると耳に挟んだもので、舞台を生かして何をするんだ〜!?と興味津々だったんですよ〜

勝手な勘違い失礼致しました。

ようすけさんのチームの為に模索する姿勢がとても真摯で、僕も足りないところを補うような人になりたいと思いました。


この前の桶の活動では、『歌』を皆で歌いました。
イベントの為に取り組んだのですが、富ちゃんの涙がポロリ。

曲でも、歌でも、道具でも、色んなコトに、色んな思いが詰まってる。

だから人は感動するのかな。

感動の定義って難しいですね。

これからも体験してよかった。と思われる体験コーナーにしていきたいな。

そしてようすけさんのチームの体験コーナーを見て、
更に良いものにしていきたいな。
  2008年12月20日 (土) 23時37分08秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   楽しみだなあ
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ年末 いよいよクリスマス♪

今年のクリスマス会、本当に楽しみー。
長く楽しい主婦の時代、予算を気にしないみあかつの時代を越え、ついに若者が主導権を握る時代に!!
どんなことやるのかな〜。
プレゼントどうしようかな〜。
期待は膨らむばかりです♪

明日からサークルの同期と金沢旅行行ってきまーす。
篠笛も一緒に連れていこっと♪
  2008年12月20日 (土) 22時02分53秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   タイムスリーップ!
[URL] :   
[コメント] :   はらちゃん>>
遠いところからお越し頂きありがとうございました!
次の機会には、さらにパワーアップした桶狭間太鼓をお見せしたいです!また ぽんぽこ さんに会えるときを楽しみにしていまーす。

PANTAHさん>>
今更何を・・と思うかもしれませんが、写真UPして頂いたのが舞台後スグだったんですね!! いや〜僕も是非その行動力を見習いたいと思います!これからもよろしくおねがいしまーす。

ようすけ>>
舞台は一瞬だけど、それに至るまで、1人1人努力とか悩みを重ねて頑張ってるんだよな。今ようすけはどんな所で頑張ってんのかな?この舞台から「パク」って生かす時があるなら是非教えてくれー!

mamoさん>>
いつもありがとうございます!
自分の演奏を客席で聴いていたい・・・おお!確かに!!お客さんの胸に届く演奏ってどうなものかな〜?舞台はみんなみんな一生懸命でした。
「みあかつ」良かったって言ってもらえて本当に嬉しいです♪
これからも頑張っていきますので、またよろしくお願いします!
  2008年12月3日 (水) 22時31分25秒

[名前] :   mamo@豊明太鼓
[タイトル] :   良かったよ!
[URL] :   
[コメント] :   素敵なステージ楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。
みあかつコーナー良かったよ
知り合いにはたまんないね、豊明太鼓の忘年会にもよかったらどうですか?
沖縄エイサー感動しました。映画「涙そうそうで」みたような。おごそかで力強く大切な人に捧げる感があって感激でした。
で、桶さんの今回の太鼓、いつもの音圧もすばらしいですが、今回はそれをあえて少人数で演奏すればまた違った曲に聞こえて新感覚!
お互い自分の演奏を客席で聴きたいのが本心ですが。
私は自分の事に置き換えても見ていましたので不思議な感じでした。
  2008年12月3日 (水) 14時30分45秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   来るのが遅くなりました。
[URL] :   
[コメント] :   記念すべき第1回定期演奏会!!お疲れさまでした!

足をお運びいただいた方、ご協力頂いた方、そしてメンバーを支えてくれている家族の皆様!本当にありがとうございました!!
お陰様で良い舞台を迎えることが出来ました。
舞台の反省を踏まえ、桶狭間太鼓、更に進化していきたいと思います!
そして素朴なみあかつも‥。


今、交流会をしようと、琉球のコバヤっさんと作戦を立てています。
桶狭間の舞台でお世話になった琉球國祭り太鼓さんと、ウチのサークル音舞。

それぞれの思いを共有して、互いに実になる交流会をやりたい。

主催・企画・運営、全てが初めてで、基礎を1つ1つ固めてやっていきたいと思います。

交流会は3月頃を予定しているので、また楽しみに♪
  2008年12月1日 (月) 21時46分43秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   おつかれさまでした
[URL] :   
[コメント] :   ライブお疲れ様でした!楽しかったですね!

今回のライブはいろんな意味でブレイクスルーできたし、みんなの可能性が見えて本当に実り多い取り組みでした!

少人数だからこその難しさや楽しさを実感しました。

まだまだ伸びますよ!!桶狭間は!!

水曜日からまた燃えるぞおおおお!!!

私自身としてはまだまだ反省点も多かったので、来年に向けてまた頑張ります!!

ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!
  2008年11月30日 (日) 23時20分03秒

[名前] :   ようすけ
[タイトル] :   驚!
[URL] :   
[コメント] :   ↓ はらちゃんも来てたの。見過ごした。

演奏会、驚きました。
2時間の長さを感じずにすっかり楽しませてもらいました。
前回の10周年の経験が生かされていたんでしょう、力みも感じられなかったですし、メンバー個々のスキルも高まったように思えました。
私ごときが生意気なことですが。

新しいことに挑戦されたことも素晴らしかったですね。
「みあかつ」の掛け合いも雰囲気が和らぎましたし、
体験コーナーも、体験させつつも曲に仕上げていきながら楽しさを教え〜の、さりげなく会員募集し〜ので、大変勉強させていただきました。
で、今度パクらせて下さい。
笛もmayaさん、ダメだしなんてとんでもない。
聞きほれてしまいましたがね。
エイサーも大変だったでしょう。
でも、太鼓と舞は良くマッチしますね、ほんと。

すごく練習されたんだなぁという感想は、はらちゃんと同感です。

お疲れでした。
  2008年11月30日 (日) 23時07分13秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   定期演奏会
[URL] :   
[コメント] :   第1回の定期演奏会はアンコールもいただき
盛り上がりましたね。

少しですが、写真をUPしました。
皆さん、お疲れ様でした。
  2008年11月30日 (日) 21時21分32秒

[名前] :   ぽんぽこ はらちゃん
[タイトル] :   お疲れ様でした。
[URL] :   
[コメント] :   今日の演奏会行かせていただきました。
前回見たのは2年前だったかなぁ〜。
そのときよりずっと良かったですよ。
やっぱ『遊』の時のみなさんの笑顔は最高でした!
舞台転換も早く、見ている人の気持ちを切らさずに
演奏された姿はぽんぽこも見習わなければ…と思いましたね。
この日までにすごく練習されたんだなぁと思います。
これからも機会がありましたら、またお会いできる日を楽しみにしています!
みなさん、お疲れ様でした。
  2008年11月30日 (日) 21時20分20秒

[名前] :   聡
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   おつかれさまです!
今回の定期演奏会は僕の家族や知人が見に来てくれました。
家族の感想は、「みあかつ」や最後に打った「遊」がとてもよかったそうです。
これからも桶狭間太鼓みんなでがんばりましょう!
  2008年11月30日 (日) 20時40分54秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   おつかれさま!
[URL] :   
[コメント] :   終わったね〜♪
終わった後のこの充実感!?がなんともいえませ〜ん♪
やな○先生、実行委員のみなさん、ありがとうございました!
今回は、いろいろな試みや出会いもあって、楽しかったです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
 
 
  2008年12月8日 (月) 22時02分12秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   おつかれさま
[URL] :   
[コメント] :   ささやん『結』良かったよー。一音目から綺麗な音色を奏でててすごい!!笛を吹くとき、どんなことを気をつけたら一音目が上手くいくのかなー??

今回の定期演は、空き時間を見つけて笛を吹いているささやんの姿が凄く輝いて見えました。

きっと努力が根底にあったからこそ、なんともいえない充実感を得られたんだね〜!


また色々教えてね!
これからも頑張っていきましょー!!
  2008年11月28日 (金) 09時39分47秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   いよいよ
[URL] :   
[コメント] :   明後日が本番ですね!!今日から太鼓漬けになりますが・・。

元気が一番です。風邪などひかないようにね〜〜!

みんなそろって本番が迎えられますように・・。
  2008年11月4日 (火) 09時15分13秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   チョイ久
[URL] :   
[コメント] :   管理人さん、HPの扉のライブ告知ありがとうございます☆いよいよだな〜〜って気が引き締まります!

2日は豊明まつりでのステージ3連チャン、ホントにお疲れ様でした!お天気にも恵まれ、沢山のお客様に来て頂いて、嬉しかったです。個人的には課題満載、自分の打ち方が気になってしょうがないです。はぁ。

先週から週2回ペースで実行委員会の会議もあり、着々と準備が出来つつあります。

今週の練習でご報告することも盛りだくさん!

もうすぐ、もうすぐ!!30日に向けてみんなでテンション揚げていきましょう!!
  2008年10月26日 (日) 14時35分48秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   昨日と今日
[URL] :   
[コメント] :   施設訪問・子フェスタプレイベントに参加された皆様
お疲れ様でした。

施設訪問では、トントンマミーさんの話のオチはなんだろ〜なんて考えていたら・・・「養殖」!でした。メチャおもしろかった〜!

「ステキだった」と聞こえてきました!
喜んでいただけて、よかったです。

今回企画のトントンマミーさんとSちゃん・Iさん、ご苦労様でした。参加された皆様もお疲れ様です!

Sさん、緊張すると音出ないね〜これからも頑張って練習しましょう!T君もね!
やなまる先生もよろしくお願いします!笑

プレイベントも盛り上がったみたいですね。
子供たちが「楽しかった〜!」と言ってました。
ありがとうございました。
  2008年10月22日 (水) 13時53分19秒

[名前] :   かよ
[タイトル] :   交流会
[URL] :   
[コメント] :   ささやんさん!mayaさん! 遊びに来ました
この前の交流会 楽しかったですね
いろいろ ありがとうございました
あの日豊明桶狭間太鼓さんの演奏チラシいただきましたが残念です(> <)吉良の友達の演奏と同じ日時なんです。チケットも買った後でした 
吉良和太鼓クラブfirstコンサート華龍音です
またお会いできる日楽しみにしております♪ 
 
 
  2008年10月22日 (水) 22時51分03秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   こちらこそ
[URL] :   
[コメント] :   かよさん、ご訪問感謝です♪

交流会、ライブの余韻が感じられる迫力の演奏で、とっても印象に残っています。
楽しい一日でした。ありがとうございました!

夜の部に出席できなくて残念でした。
次回は是非太鼓&笛談義で盛り上がりましょう〜〜!
 
 
  2008年10月22日 (水) 23時27分13秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   いらっしゃいませ!
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!

来年が待ち遠しいです。

早く笛の交流会をしたいです!
お会いできる日を楽しみにしておりま〜す。
  2008年10月14日 (火) 14時56分27秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   交流会
[URL] :   
[コメント] :   武豊での交流会、行ってきました。

ギリギリまで参加出来るか分からなかったのですが、行って良かったですよ。

当日のスケジュールは無し、集合、解散の時間だけ決まっている中で、みんなで交流!初めて逢った人と一緒に太鼓を打つのがとても楽しい一日でした。

中山太鼓、大縄飛びの8の字飛びみたいに順々にワンフレーズだけ打って変わっていくのが楽しくて。
また皆さんにご紹介しますね。これはぜひ広げたい楽しさでした。
今年は見に行くつもりでしたが、ウチの特練と重なってますね!!残念!!
  2008年10月7日 (火) 20時53分03秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   桶狭間神社祭礼
[URL] :   
[コメント] :   今年の桶狭間神社祭礼は生憎の天気でしたが、子供たちは元気一杯でしたね!

写真をUPしました。
  2008年10月4日 (土) 20時39分01秒

[名前] :   管理人
[タイトル] :   宵祭り
[URL] :   
[コメント] :   桶狭間の宵祭りが新しい区民会館で行われ参加しました。

太鼓の仲間の参加は昨年に比べ若干少ない感じでしたが、桶狭間子供太鼓の作曲者・後藤先生にお会いすることができました!!

先生の思いを何時までも伝えて行きたい、伝えなければならないと感じた宵祭りでした。


豊明桶狭間太鼓を応援する当HPは、桶狭間太鼓を盛りあげるために何ができるのか?何をすべきか?と考えながら一杯呑ってる秋の夜長です。

明日は桶狭間神社祭礼です。
本当に一年が経つのは早いですね。
  2008年10月4日 (土) 17時41分42秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お祭り前夜
[URL] :   
[コメント] :   10月はお祭りが多いですね!

明日も各地でお祭りが・・♪

昨年も思いましたが、地元のお囃子ならではの良さを活かしてライブに使いたいな〜・・と。
ウチの地元の練習に行けないのが残念です。仕事サボれないし・・。

昨日、桶狭間のお神楽の笛を聞いて、おお!!断然ライブの中に入れたくなりました。

曲の導入にどうか・・?と言う案も出して下さってるし、実行委員〜〜〜!!コリャ頑張らねば!!

やってみたいこと、出来そうなこと、みんなでどんどん話していきましょう!!
  2008年10月1日 (水) 13時19分29秒

[名前] :   やなまる
[タイトル] :   お疲れ様でした
[URL] :   
[コメント] :   ささやんさんはじめ参加されたみなさんご苦労様でした。良かったですね。これからもいろんな壁にぶち当たりながら挑戦する事で問題意識も高まろうかと思います。お互いに頑張りましょう。
  2008年9月29日 (月) 08時26分15秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   やなまる先生始め皆様へ
[URL] :   
[コメント] :   先日の助産師会のイベントでは、いろいろとありがとうございました。

撥が飛ぶは、順番間違えるは、個人的には反省点がいろいろありますが、楽しんでいただけたようでよかったです。

参加された方々には、時間など変更があったり、帰りが遅くなってしまったりとご迷惑をおかけしました。

重ね重ね御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
  2008年9月30日 (火) 10時15分26秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お疲れ様です
[URL] :   
[コメント] :   あっという間の舞台でした。

なんと言っても盛り上げ上手、聞き上手なお客様で嬉しかったです。皆さんの熱気についついつられてテンションあがっちゃった!!
ささやんさん、段取りありがとうございました。

道に迷わず無事に帰れたし、良かったよかった☆
  2008年9月26日 (金) 21時54分59秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   風邪ひいた
[URL] :   
[コメント] :   ここのところの涼しさで風邪をひきまして〜〜

流行に敏感でぇ〜。鼻声でずびばぜん〜〜。(すみません)

明日の名古屋でのイベント、がんばってきます。鼻が詰まっても笛が詰まらないように・・。

日中は中学校の体育祭ですね。応援団と大縄跳びは見たいです。みんな、頑張ってね!!

笛の曲「結」、11月の舞台で太鼓も付けてご披露出来たらいいなぁと思っています。
アタマの中で鳴ってる太鼓を譜面に落とすのが一苦労。うぎゃ〜。

やなまる先生も風邪でダウンされたそうで・・。

皆さん、お気を付けて!!
  2008年9月15日 (月) 12時43分33秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お月見
[URL] :   
[コメント] :   昨日は中秋の名月でしたね。皆さんお月見されましたか?

私は夜勤明けと訪問演奏での緊張感ではやばやと爆睡。・・もったいないことしました(><)

もっとも、前日の夜勤中にしっかり月見「茶」をして、お年寄りと各地の月見行事などの話で盛り上がりましたよ!

その、14日の施設訪問、太鼓だけでなく、篠笛や歌、短い時間の中でも飽きない工夫をして、一緒に楽しむことが出来ました。反応は良かったと思います。

「子どもの演奏も良かったけど、親子で一緒に取り組むのが良かったよ!」なんて声もあって嬉しかったですね。MIYAさんモテモテでしたし☆

反応がダイレクトだし、アンコールもいただいて、収穫はおっきかったです。勉強になりました。ありがとうございました!

施設への訪問演奏、参加される方、企画される方は人数的に限られちゃうけど、チームぜんぶで一緒にこの体験・情報を共有できると、きっと次はまた素敵なことができると思います。今回企画して頂いたささやんさん、マリリンさん、ありがとうございました。

何事も経験!!一緒にがんばりましょう!
 
 
  2008年9月16日 (火) 01時09分01秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   こちらこそ
[URL] :   
[コメント] :   無事に終えることが出来てよかったです。
個人的には、つめの甘さを反省していま〜す。
何のために打ち合わせに行ったのか・・・・すいません。

笑顔あり涙あり、みなさんと楽しいひとときを一緒に過ごすことができてよかったです。

参加されたメンバーのみなさんありがとうございました。Ryo君、車もありがとう。
マリリンさんお疲れ〜さま。司会よかったです!
あの後ご飯食べられましたか?

今は、次ので頭いっぱいです。まだ、迷ってるのだ〜。

みなさんも是非企画に参加してくださいね!
  2008年8月29日 (金) 08時38分09秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   もうすぐ9月
[URL] :   
[コメント] :   昨日の大雨、そして雷、凄かったですね。
皆さんの所は如何でしたか?まだまだ降るそうなので通勤、通学などお気を付け下さい。

来週から9月、新学期ですね。太鼓も11月のライブに向けての取り組みが始まります。

曲のイメージや「何を伝えたいか」をみんなで話し合って、ふか〜く掘り下げていきたいですね。

ホント、楽しみにしています!!よろしくお願いしまっす!
 
 
  2008年9月1日 (月) 09時59分45秒

[名前] :   miya
[タイトル] :   昨日まで合宿でした。
[URL] :   
[コメント] :   8月26日から昨日まで合宿で、合宿中に東海豪雨並みの大雨と聞き心配でした。

水曜日と金曜日の練習はどうだったのかな?

ちゃんと楽譜持ってる?ちゃんとノートの使い方わかった?

3日の活動は「烈」・「新」・「舞」なんだけども、それぞれのパートの「見せ場」を考えるのも楽しいかもね!

次の活動でやりたいことがあります。サークルが終わってから行くので、少し遅れるかも。
11月まで、1人1人が色々を考えて、能動的に「爆走」していきましょー!
  2008年8月13日 (水) 23時32分34秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   こんばんは
[URL] :   
[コメント] :   10日の特練お疲れ様でした。

ようやく太鼓ウノができて嬉しかった〜〜。

羽島さんに教えて頂いてからずいぶん時間が経っていましたがちゃんと覚えてました(^^)

やっぱりすごく盛り上がったね!楽しかったです。

ライブへのメンバー表も完成しました。

まだまだ先だと感じますが、あっという間にきてしまうんじゃないかな。

がんばっていきましょう!!
 
 
  2008年8月16日 (土) 23時11分46秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   ウノやったんだ〜。参加できなくて残念だったわ〜。
  2008年7月31日 (木) 22時40分23秒

[名前] :   mamo@豊明太鼓
[タイトル] :   ありがとう
[URL] :   http://ib.kakiko.com/dodonco/
[コメント] :   昨日は貴重なお時間をさいていただき
私たち8/16の豊明太鼓20周年ライブの告知を聴いていただきありがとうございました。
お時間の許す方がみえましたらお誘いあわせの上おこしください。重ねてお願い申し上げます。
暑い日が続きますがお互い各所で太鼓の音を響かせあいましょう。
 
 
  2008年8月2日 (土) 09時20分06秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   がんばってください!
[URL] :   
[コメント] :   MAMOさん、PR来て下さってありがとうございました。当日は私は行けません〜〜残念です。

いよいよですね。節目でもあり、通過点でもある。
そんな時期をチームの一員として味わえるのはとてもラッキーなことだと思います。

夏ばてしないように頑張って下さい!

20周年・・すごいですね。私たちも豊明太鼓さんをおっかけてなが〜〜く続けて行きたいと思います。

ポスター最高!良い雰囲気ですね〜。いいな〜!
 
 
  2008年8月17日 (日) 12時34分14秒

[名前] :   mamo@豊明太鼓
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   豊明太鼓20周年ライブにきてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
あれが、今の豊明太鼓でございます。
今後も精進して参りますのでよろしくお願いします。
  2008年7月28日 (月) 22時04分29秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   上松まつり
[URL] :   
[コメント] :   猛暑の中、本当にお疲れ様でした。

初めての県外での演奏でしたね。
今後の課題もいくつかあったように思いますが、無事に終了し本当に良かったです!

写真をUPしました。
ちょっと写真が重く、ダウンロードに時間がかかるかもしれませんが是非見てくださいね♪
  2008年7月28日 (月) 20時58分45秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   ありがとうございます。
[URL] :   
[コメント] :   26日、本当にお疲れ様でした。

夏の暑さがこんなにダメージが来るなんて思ってもみませんでした。熱中症って怖いですね。痛い教訓になりました。

M氏が命拾いしたのは皆様のおかげです。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、ずいぶん回復しました。

本当にほんとうにありがとうございました!!

関係各所のみなさまに御礼申し上げますと共にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後はより注意して、臨みたいとおもいます。
よろしくお願いいたします!
 
 
  2008年7月28日 (月) 21時48分31秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   お疲れ様でした
[URL] :   
[コメント] :   回復され本当に良かったです。

今から思うと誰でもその可能性はあったように思います。
この季節の屋外対策も今後の課題のようです。

でも本当に良かったです。お疲れ様でした!!
  2008年7月14日 (月) 10時45分07秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   暑い…熱い!
[URL] :   
[コメント] :   昨日、刈谷ハイウェイオアシスで和太鼓の演奏を見てきました。

夜勤前でしたので午前の部しか見られませんでしたが、見てる方も暑さでバテバテでした。

さぞ出演者の皆さんは一日大変だった事と思います。


私たちも、26日は一日がかりの県外遠征ですね。
しっかり備えをしていきましょう!
 
 
  2008年7月14日 (月) 18時05分43秒

[名前] :   ようすけ
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   暑中御見舞い申し上松・・・テカッ。

mayaさんも刈谷の和太鼓、行ってたんですね。
暑かったですね。

県外遠征はすごいじゃないですか。
野外ですか?
暑さ対策を充分にしてください。
刈谷のを見ると、暑さは相当演奏に影響しそうですね。太鼓にも。
見には行けませんが、お客さんを喜ばせてあげて下さ
い。
  2008年7月7日 (月) 10時19分27秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   いつの間にか
[URL] :   
[コメント] :   カウンターが7000回ってる!!すごい!!

HP、立ち寄って頂いたら是非足跡も残していって頂きたいですね〜。

きょうは七夕、もう7月ですもんね。これからはお祭りイベント沢山ありますね。

楽しみですね!
  

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ