Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック   (過去ログ) 戻る  

 
 2007年7〜8月のコメント

 

  2007年8月27日 (月) 15時15分18秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   あっつう〜・・。
[URL] :   
[コメント] :   残暑厳しい中、ようやく私は夏休み♪

八事、無事だったみたいですね、さすが!


土曜日にどまつりの鳴海会場に行きましたよ〜。

O・S君、O・Kさんのチームの演舞に感動して泣けた〜〜!!みんなの一生懸命さがまぶしかったよ〜〜。本当に輝いていました。

太鼓も、何でも、とにかくひたむきに頑張ろう!!と思った一日でした。

学生諸君、長かった夏休みも残りわずかですね。
さ〜あ、キリキリと宿題させるぞ!!!ふっふっふ。
  2007年8月25日 (土) 23時43分37秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   【第3回・太鼓集わいわい花火】
[URL] :   
[コメント] :   今日の八事ガーデンの舞台お疲れ様でした。
リハで心配だった舞ですが、なんとか皮一枚で無事に終わりました!

ただでさえ体調崩しやすい時期なので
冷蔵庫に賞味期限が3年前のカラシとかあったら、×ゲームに使わないで迷わず捨ててくださいね。


さて、今年も花火やりますよ!

27(月)の『18:30〜20:30』頃の予定で落合公園の広場で花火します。
ご都合が宜しければ是非家族総出でお越し下さい!

ぶっちゃけ今年初の花火でムチャクチャ楽しみにしてます♪♪


花火するにあたり、頭に入れといて欲しいこと。

1、火の扱いにはくれぐれも注意すること。特に中学生以下の人は一人で火を扱わない。

2、落合公園のような場所では打ち上げ系は少しにして、ロケット花火もひかえよう。

3、ふざけすぎたり、人にむけてするのは危険だから絶対やらない。

4、飲酒、喫煙は絶対だめ。無断でこない、保護者にことわってからくること。

5、家に余った花火等があれば・・持ち込みお願いします!

こんな感じで今夏もよろしくお願いします。
  2007年8月23日 (木) 20時33分27秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   ぜ、全身筋肉痛に…
[URL] :   
[コメント] :   館保育園の発表お疲れさまでした。
ちっちゃな子たちが口々にすごいすごいと言ってくれて、とっても嬉しかったです!
ただ昨日の練習と今日の本番(主に太鼓をたたいてない時)とでめちゃめちゃ疲れました。体が痛い!!!

え〜今日はその後に家に来客がありました。太鼓メンバー結構家に遊びにきてます!(大抵年下)皆さん遊びに来ますか!

今度は八事ガーデンですね。大学近くなので頑張ります!
  2007年8月14日 (火) 21時08分32秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   楽しんでるッ??♪
[URL] :   
[コメント] :   みんなどうしてるかな〜っと思ってました。

お盆やお正月はたまにしか会えない人に会える貴重な機会ですね!

お化けになってでも来て欲しい人もいますよ(笑)

太鼓はしばしお休み・・充電してまたがんばろうね〜〜。

今日はぶどうパーティーしてます。
いろんな葡萄をてんこ盛りで食べ比べ・・。うまい!

ああ〜〜幸せ!!!太りそうだけど!!
  2007年8月14日 (火) 20時57分22秒

 

[名前] :   小.MAKI
[タイトル] :   のんびり夏休み
[URL] :   
[コメント] :   宿題まだまだいっぱい誰か教えて!!(とゆうか誰かやって)
 楽しい事いっぱい、今おばあちゃん家、家族親戚、みんなでセントレアで焼肉パアティー美味しかった!!
 夜は、ピザ食べ放題、いとこゲーム、花火お盆最高!!
 今日も暑すぎみんな元気にしてる?
また、太鼓、怒られようが、しかられようが、めげずに、楽しもうね。
 
  2007年8月14日 (火) 20時33分58秒

 

[名前] :   小.MAKI
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2007年8月6日 (月) 22時07分14秒

 

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   夏まつり
[URL] :   
[コメント] :   猛暑のなか夏まつりの参加、お疲れ様でした。写真をUPしましたので見てください。
  2007年8月3日 (金) 07時39分39秒

 

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   豊明ライオンズクラブさん のHPに、7月18日の様子を紹介いただいております。

HP http://toyoake-lionsclub.cool.ne.jp/ の

活動報告・予定のページ =>
活動履歴の表 ◇2007.7.18の欄 から入ってください
  2007年8月1日 (水) 22時25分32秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   続・交流会
[URL] :   
[コメント] :   もうすぐお祭りですね。

練習お疲れ様でした。楽しみですね。輝もいい雰囲気出てきたっしょ?
何であんなに疲れちゃうかな・・?トシだから??腱鞘炎にご用心・・。

さて、今日皆様にお伝えしたので掲示板にも。

10月の交流会は28日(日曜日)のみの日帰りです。

10時スタートの予定となっております。

大幅な企画変更で、宿泊を楽しみにしていた皆さんごめんなさい〜〜。お気楽に参加して頂けますので、半日でも是非お願いします。

詳しくはプリントにして近日中にお配り致します。

まずは週末のお天気の良いことを祈りましょう☆

あっ・・桶狭間は晴れ男がいるからだぁ〜いじょ〜ぶだねっ
  2007年7月25日 (水) 21時14分04秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   試験中で動けません。
[URL] :   
[コメント] :   すみません。確か今日が交流会アンケートの締め切り
だと思ったんですが、事情により提出できません!
どうしたらいいでしょうか?
 
 
  2007年7月25日 (水) 23時08分27秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   試験お疲れ☆
[URL] :   
[コメント] :   気にかけて頂きありがとうございます。

10月の交流会の出欠アンケート、現時点ではは確定的なモノではありませんので、今はおおまかな数の把握ができれば良いと思います。

なので未定なら未定、でOKです!

はっきりした確認は8月下旬頃から行う予定です。
その時には日程も出来上がっているし、会計的な事も含めて具体的に動くつもりですよ。

神経質にならなくてもいいですよ〜〜☆

まだ先のことだもん、大丈夫、だいじょうぶ!!
  2007年7月21日 (土) 11時07分12秒

 

[名前] :   ほねほね
[タイトル] :   走るの好きな子あつまれ!!
[URL] :   
[コメント] :   いつも拝見させていただいています。
すみませんが告知をさせてください。

走るの好きな子あつまれ!!
後期クラブ員募集!

豊明市小学生陸上クラブの「JACとよあけ」には豊明市の小学生45人が所属していて、毎月第2・第4土曜日の午後1時から沓掛中学校のグランドを中心に練習をしています。
『生涯スポーツの基礎を培い、豊かな人間性を育む』を目標にいろいろな大会で活躍しています。
入部希望の方は、小学校の方で後期のクラブ申し込み用紙が配られたようですのでそちらに記入して申し込んでください。
問い合わせは体育課93-5001まで
こちらもどうぞ
「JACとよあけインフォメーション http://jactoyoake.blog100.fc2.com/」
「JACとよあけ掲示板 http://bbs11.fc2.com/php/e.php/jactoyoake/」
  2007年7月15日 (日) 22時58分47秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   来るのが遅くなりました!
[URL] :   
[コメント] :   錬成会お疲れ様でした!!!!!!!!!
来てくださった方、雨の中ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
メンバーの皆さん、本当に最高の会にすることができました!全員の協力がなければ成り立たないことだと思います!本当にありがとう!
そして影支えてくれた方々、その支えがとても心強いです!地域を越え、国を越えてお礼申し上げます!来年は是非参加側に!

本当はすぐにカキコみたかったのですが、帰ってきたら倒れてしまい、そのまま11時間爆睡してしまいました(笑)!今日盆太鼓を教えてきたのですが、そこでも見に来てくれた方が「楽しかったよ!」と言ってくれました。その言葉がとても嬉しいです!
今もまだ胸がドキドキ、目がウルウルしてます!本当に終わったんだ〜…。でも大丈夫!(何が?)来年は
大ホールで一般公開でやるぞ!(やるかな?…多分)
こまき!そん時は君が企画してみや!(僕は隠居) あ、mayaさん!DVDは是非ください! 

最後に  皆さん本当に、本当にありがとうございました。
  2007年7月15日 (日) 22時54分29秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   ありがとうございます☆
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさんはじめ、実行委員会のみなさん!嬉しいコメントが沢山届いてウルウルしてます。実行委員やってよかったです。

みなさん!ありがとうございます!
  2007年7月15日 (日) 10時08分07秒

 

[名前] :   こまき
[タイトル] :   最高〜☆★
[URL] :   
[コメント] :   久々のコメです!!
昨日は楽しかったね〜!!
また来年も何かこういうイベントやりたいな〜♪
実行委員のみんなお疲れ!!
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時48分01秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   こまきもお疲れ〜!
[URL] :   
[コメント] :   こまきもいろいろ協力してくれてありがと〜!君は多才だね。もも、なほや、他の子供メンバーも全力で協力してくれてありがと〜!みんな最高だ〜!!!
  2007年7月14日 (土) 23時44分03秒

 

[名前] :   はらちゃん
[タイトル] :   楽しかったです☆
[URL] :   
[コメント] :   ぽんぽこ はらちゃんです。
今日のミニコンサート楽しませて
いただきました!!
娘が2歳にして飛び入りで初舞台に!!
ありがとうございました。
『遊』は良いですねぇ〜。
あの雰囲気大好きですよ。
みなさん、お疲れ様でしたっ!
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時23分54秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   すばらしい才能です!
[URL] :   
[コメント] :   音当てゲーム参加ありがとうございます!
おかげで場がとってももりあがりました!
娘さん才能あふれてますね!今度はぽんぽこさんの
ところでたたく姿が見たいです!
  2007年7月14日 (土) 22時52分46秒

 

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   楽しかったよー
[URL] :   
[コメント] :   実行委員の皆さんお疲れ様でした。

とても楽しかった、ありがとうございます。
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時42分44秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   こちらこそです。
[URL] :   
[コメント] :   トントンマミーさんもお疲れ様でした。

トントンマミーさんの協力のおかげで、舞台がすばらしくなったと思ってます。ありがとうございました!
  2007年7月14日 (土) 22時14分11秒

 

[名前] :   桶狭間劇場
[タイトル] :   ありがとう
[URL] :   
[コメント] :   嵐を呼んだ第1回錬成会も終わっちゃいましたね、加古君お疲れ様でした。やっぱり一生懸命が一番かっこいいって、やっと太鼓でも実感することができました。ありがとう。心地よい疲労感とともに、自分のうまくいかなかった悔やしさを次はこんな風にできるといいなって、もう夢は膨らんでいます。改めて自分がいろんな人に力をもらっていることをからだで感じることができました。後半涙うるうるで、自分がどっかいっちゃって、自分で笑えてしまったけど、この経験この仲間と、もっとしていきたいなって思っています。ありがとうございました。桶狭間劇場に温かいメッセージを寄せていただいた方々ありがとうございました。改めてこの会の方向を考えることができました。
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時36分59秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   最高の企画です!
[URL] :   
[コメント] :   桶狭間劇場!これほど感動する企画はありません。
すばらしい企画でした。桶狭間劇場さん、そしてメッセージをくださった方々、ありがとうございました!
  2007年7月14日 (土) 21時28分28秒

 

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   終わりましたね!
[URL] :   
[コメント] :   みなさんお疲れ様でした。

実行委員会の皆さん、実行委員長さんお疲れ様でした。

いろいろ気を使われたと思いますが。
後からやった甲斐があることがジワッと思い出させるでしょう!

歴史の一歩を作りましたね。

これからの桶狭間太鼓にとって素晴らしい踏み台になるでしょう!
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時32分52秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   ありがとうございました!
[URL] :   
[コメント] :   本当にジワッときました。先生の助言に助けられ、自分の中で「最高」の会ができたと思ってます。
この経験を絶対将来に生かしていこうと思います!
  2007年7月14日 (土) 21時08分40秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   お疲れ様ですっ
[URL] :   
[コメント] :   先生はじめ実行委員会の皆様、お疲れ様でした。大成功でしたね!本当にありがとうございました。

リハ時の手紙の読み合わせを聞いて始まる前からうるうるでした。RYOっち、感動したよ!

サプライズ企画から会場内もすごく良い雰囲気で、とにかく楽しくできて良かったです。司会も勉強になりました。

舞台って、良いですね〜!!緊張感がたまりません。
来年も是非♪・・・ネッ(^^)

ビデオ、ちょっと難あり(テープの最後がビビリがある・・泣)ですが、ダビングできますので欲しい方はDVDかビデオテープを持ってきて下さいね〜☆
 
 
  2007年7月15日 (日) 23時28分20秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   ありがとうございました!
[URL] :   
[コメント] :   mayaさん司会とてもよっかたです。頼んでよかったと心から思います。mayaさんなくして錬成会は
なりたたなかったでしょう。本当にありがとうございました。
  2007年7月14日 (土) 19時54分22秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   ポーランドの皆様♪
[URL] :   
[コメント] :   錬成会無事終了しました。
メッセージうれしかったです!!
帰ってきたら一緒に錬成会しましょうね!(なんだか勝手に錬成会することにしてしまっているね・・・笑)

そちらは気温の差が激しいんですね、こちらは台風接近中です。明日のボーリング大会はなくなりそう。

ではでは、またね!
 
 
  2007年7月14日 (土) 22時19分40秒

 

[名前] :   やなまる
[タイトル] :   ほっ!
[URL] :   
[コメント] :   錬成会、終わったねいろんな事でほっとしました。今までに打ってない曲、それぞれが次のステップとして新たな企画に挑戦したメンバー、実行委員会も若手を中心に、取り組み、期間も短く・・・・
おまけに台風接近、 そんな心配もなく、ここ、三ヶ月で委員長を中心に見事、まとまりました。
桶狭間太鼓これからも、一歩一歩、仲間、家族と共に前進して行きたいと思います。本当にありがとうございました、
 
 
  2007年7月16日 (月) 00時01分57秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   嬉しいです!
[URL] :   
[コメント] :   ささやんさん。お疲れ様でした。楽しい企画や大変な仕事、今思えばほとんどささやんさんがやってくださってました。影の実行委員長だったとおもいます。ささやんさんのサポートがなくては絶対うまくいきませんでした。本当に感謝してます!
そしてnomuraさん。いつも心強い助言ありがとうございました。何度も助けられました。
先輩や他の実行委員メンバーも忙しい中、いい意見をだしていただきありがとうございます!

最後にやなまる先生、こんなすばらしい会をやらせていただき、とても感謝しています。ありがとうございます!
  2007年7月14日 (土) 19時41分12秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   お疲れさま♪
[URL] :   
[コメント] :   始まる前から「終わりだね〜」なんて声が聞かれて、なんだかとても嬉しかったです。

家族は、一体感(家族と)があって楽しかったと言ってました。「これからも頑張りなさい」と言われ理解してもらえたんだと思いました。

来年の錬成会が楽しみですね!?
  2007年7月13日 (金) 23時57分07秒

 

[名前] :   ささやn
[タイトル] :   もうみんな寝ちゃったかな?
[URL] :   
[コメント] :   あと数分で当日です。
台風しだいになっちゃたけど・・・過程が大事だから。緊張しまくりーで頑張ります!

ヒ・ヒ・フーは今時、はやりませんです・・・息吸いすぎてボーっとしちゃうので深呼吸しましょう、はい!吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜フォロ〜はできんかも〜ごめん
  2007年7月13日 (金) 11時53分08秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   緊張
[URL] :   
[コメント] :   緊張して夜も眠れませんでした。

ウソ!夜勤でした。寝てないのは当たってるけど。ライブのことで頭がいっぱいで気もそぞろでした。(コラーッ)

笛では間違いなく天然ビブラートが披露できると思います。ドッキドキですがな、もう。

一部の司会、かまないボケないすべらないように頑張ります。えっ、それじゃ面白くないですか?みなさ〜ん、フォローよろしくッ
  2007年7月13日 (金) 11時04分49秒

 

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   久しぶり!
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ明日ですね!

ぎりぎりになるかも知れませんが、楽しみにして行きますよ!

チュンチュンさん良く頑張りましたね!

ココまでやってきたことが、皆にとっていろいろ勉強できたと思います。そのことが大事だったと思います。

メンバーのみなさんカチカチになって思い切って緊張して頑張って下さい。

客席で見せていただきます。
 
 
  2007年7月13日 (金) 12時07分37秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ありがとうございます。
[URL] :   
[コメント] :   本番前に極限までカチコチになれば、あとはリラックスできたりして。なんか力が抜ける方法ないかな?

ヒ・ヒ・フー、ですかね?ささやんさん!

そんな心境です。私。
  2007年7月11日 (水) 21時14分33秒

 

[名前] :   ヤーネ高
[タイトル] :   こんばんは
[URL] :   
[コメント] :   久ぶりに来てしまいました。
応援団長の半蔵さんのギャグ私的にはメチャOKですけど。
mayaさん、私も経験がありますが、仕事しながらの試験てたいへんですよねぇ〜。頑張ってください。
ケアマネ合格してうちの大将の毛アマネしちゃって下さい。(笑)
舞台も頑張ってくださいね。
 
 
  2007年7月11日 (水) 23時13分25秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   はげ・ましの
[URL] :   
[コメント] :   お言葉、ありがとうございます。
毛はマネできませんが、頑張りたいと思います。

今日はジョー先生の指導日でした。

「やきそばを焼く」、意味が分かりましたよ!!

私も店が開けるくらいいっつも焼いてます。
ヤーネさんとどっちが美味しそうかな?(^^)
  2007年7月7日 (土) 21時19分15秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   もう来週だ!!
[URL] :   
[コメント] :   ええ〜!!あっという間に来ちゃいましたね。

来週ですね。その前にリハもありますが。

舞台かあ〜うふふ。私は、舞台の心理的効果、は本当に大きなモノがあるなあ〜っていつも思います。私だけがそう思ってるかもしんないな(笑

屋外での発表や施設の慰問、とは違った何かがある。
と、思うんだけど・・。なんだろう〜なんだか良く分からない表現ですが・・。

とにかく楽しんで、汗一杯かいて、ドキドキワクワクしましょう!!

皆さん、お忙しい中すみませんが交流会のアンケートもよろしくお願いします!ど〜んと楽しみましょう!
  2007年7月4日 (水) 11時37分47秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   多謝!!
[URL] :   
[コメント] :   半蔵さん、ささやんさん、ありがとうございます。

焦っても仕方ない!押さえるツボはしっかりと、コツコツやります。

今日は夜勤明けでボヤ〜っとしてますが、何とか立ち直って今日の・・・・
太鼓に臨みたいです。(勉強じゃなくてそっちかい!)ドハハ。
  2007年7月3日 (火) 23時38分38秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   がんばって
[URL] :   
[コメント] :   模試の思い出、私にもあるよー!

看護の模試で結果はD!Eだったかな〜?
D軍団は先生に呼び出されこっぴどくしかられました!
そのおかげかも私のクラスは全員○だったよ〜

喝!!!は大事だよー頑張れ〜!!!
  2007年7月2日 (月) 23時40分14秒

 

[名前] :   半蔵
[タイトル] :   がんばって
[URL] :   
[コメント] :   まやさん ケヤマネ頑張って とちゃってください。
試験は10月なのに 後悔するのは早すぎます。

元気が出るように ちょっとだけ 親父ギャグ
ま〜いいや(ma~ya) に ならないで〜
頑張れば、資格の方から まやさん お願いしますってよって来ちゃいます。 

ケアマネ合格に向けて応援団長の 半蔵でした。
  2007年7月2日 (月) 18時18分56秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ガガーン!!
[URL] :   
[コメント] :   今日、ケアマネの模試結果が帰ってきて久々にむっちゃ落ち込みました。

やっぱり、難しいです。こんなんじゃ10月の試験は絶対無理だああ、と今更ながらムボーなチャレンジだったかと後悔しはじめてます。

太鼓も試験も、やれるだけやりたい、と思っていましたが!??

二兎を追う者は一兎をも得ず・・か??
虻蜂取らず・・か??

自分に喝入れて頑張るぞ!!!
  

 

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ