Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック (過去ログ) 戻る  

  2007年5〜6月のコメント
 
  2007年6月30日 (土) 00時04分41秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   沢山のパワーをもらいました!
[URL] :   
[コメント] :   前回の発言の後、沢山の方に励ましていただきまして
完全復活することができました。やなまる先生はじめ
ささやんさん、mayaさん、そして手紙を下さった、さとの母上さん(ハンドルネームがないので勝手につけさせてもらいます!)、そのほか心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました。間接的に
ジョー先生にも励ましてもらいました!もう大丈夫です!はりきっていきます!

少し余計な話をしますと、僕が教育実習で栄中にくる事を期待されてる子がいるのですが、僕が取ろうとしてるのは高等第1種免許なので中学にはいけないと思います。言いづらくてなかなかホントのこと言えませんで…

前回と今回の練習で思ったことは、「言葉の難しさ」です。どんなにいい言葉を言っても聞き手側の態度によっては雑音同然に扱われますし、逆にどんなに心で思っていても、態度を示さない言葉だけでは、相手に誤解されるだけだと思います。うまく謝ることができずに悩んでた女の子もいました。僕はそれを今学んでいますし、皆で学んでいけたらと思います。そしてそういうのもこみで練成会にしたいと思っています!       
  2007年6月28日 (木) 01時55分00秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   よし!みんなで・・
[URL] :   
[コメント] :   今日、人生初!セルフスタンドで給油をしたんですけど、燃料の蓋があけられない(ガリガリと反対方向に閉めてて・・)という、こっ恥ずかしい出来事がありまして
。結局、開けれなくて助っ人を呼ぶ始末(汗)。
いや〜マジで焦っただ。

って書き始めに困り、こんなのズラズラ書いてる時じゃない!

練成会:??企画について、一報を。

??企画は深く考えるとタブーが見えたりで、
昨日実行委員会で舞台進行から外してもらいました。
・・ですが、既に??企画が裏でコソコソ進行している以上!!
しっかりガッツリ、いい意味で責任を取らせてもらうつもりです故♪
一報おしまい。


よし、集合!円陣組んで!

「裏でぇ〜!!」「コソコソ!」
「表でぇ〜!!」「ワイワイ!」
「みんなでぇ〜!!」(せぇ〜の)「かぁ〜つ!!」
  2007年6月26日 (火) 08時56分52秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   お知らせ☆
[URL] :   
[コメント] :   特練、都合で欠席でした。すっごく残念です。水曜日も仕事です。申し訳ございません。チュンチュンさんの頑張りはちゃんと見てますよ!
どんまいどんまい!!
さて。今回はお知らせです。

第3回子どもフェスティバルが来年の1月20日に行われます。

去年より更にパワーアップした子どもフェスティバルにしたいね〜、と出演者全員でのプログラムや他団体とのコラボを検討しています(^^)

そこで是非、皆様からの企画、アイデアを募集したいと思います!
みんなでアイデアを出せばきっと楽しさ倍増♪

どんなことでも思いついたらまずは提案してみてくださいね。

9月2日午前中に、子フェスのプレイベントとして交流会を企画しています。三崎小でドッジビー大会です。
皆様是非参加をお願いします♪

詳しくは7月の後半にご案内を致します。
  2007年6月25日 (月) 00時20分25秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   ちょと弱気になったり…
[URL] :   
[コメント] :   最近僕ちょっとカキコみ多いですがカキコませてください!

皆さん今日1日お疲れ様でした。忙しい中長い時間おつき合いいただき、とても感謝しています!

今日の練習で自分はまだまだだということを実感しました。人をまとめる力も上手く教える能力も全然足りていません。miyaさんや、ささやんさんによっぽど大変な仕事を任せてますし、やなまる先生の教え方を見ててもそう思いました。
自分といえば、頼られても期待にこたえられず、かといって頼られないと不安になってたりで……自分で余裕をなくして最後の方にはジョークどころか言葉もでなくなってました。全くもってなさけない!

って、こんなんじゃいけませんね!泣き言言ってる場合じゃありません!元気に楽しく、絶対最高の錬成会をみんなでつくるぞっ〜!!!
誰でもいいので僕に「喝」をいれてください!(笑)
 
 
  2007年6月25日 (月) 08時28分44秒

 

[名前] :   やなまる。
[タイトル] :   だいじょうぶ
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさん昨日は12時間もの太鼓付け本当にお疲れ様でした(ミヤ、リヨウ君含め)?マ
仕事中にて、長くはカキコできませんがチュンチュンさん、全然、悲観する事はないですよ、私などは君の年代の時は、もっとひどかったです、今、出来ることから一つひとつクリアして行けば大丈夫です。必ず成長します。必死に頑張ってる姿、皆、見てます、錬成会
全員で力合わせてガンバロー。
 
 
  2007年6月26日 (火) 09時08分18秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   全くおっしゃるとうりでございます・・・
[URL] :   
[コメント] :   やなまる先生の言われるように、よく頑張ってると思います。いつも感心していますよ!わたしのあのころは学校(授業だけよ)と家のみの生活、世界が狭かった!残念でならなくて今頃・・・・・?(笑)
逆にチュンチュンさんに負担が大きすぎるのではないかと反省する日々です。

秒読み段階に入りましたね!わたし的にはものすごーく楽しみにしているんですよ!いろいろそれぞれ思うところがあるからこそ楽しいんだって!!少しでも成長することが喜びなんだと思うよ!!

錬成会の目的は家族への感謝とチームの輪づくりだから、チュンチュンさんの「みんなでつくるぞっ〜!!!」で頑張りましょう!
  2007年6月21日 (木) 23時30分23秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   今度の特練ですが
[URL] :   
[コメント] :   明日も話しますがこられない方もいらっしゃいますので、ここでも書いておきます。

今度の日曜日ですが、メインは錬成会の流れをつかむのが目的ですので、太鼓の練習目的の方は満足できないかも知れませんがご了承ください。

中高生のメンバーがテスト週間なので一日中は厳しいとのことでしたので、できたら午後2時からの参加をお願いします!また、午前はほとんど太鼓をたたきませんし、大ホールもあけますので、集中できる方はセンターで勉強してもらってもかまいませんよ!

もう一月もありません!大変ですが頑張っていきましょう!
  2007年6月15日 (金) 22時18分18秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   よくばりか??
[URL] :   
[コメント] :   あらためて思うに、全部の曲を覚えたいな〜!!と。

無理かも、とあきらめていた部分もみんなの熱気に刺激されてがんばろう!という方向になってきました。
最近のみんなはスゴすぎるよ!!格好いい!!

錬成会、みんなで創っていくプロセスそのものを体験、共有する事こそが成功かどうか、なんですねぇ。
と思います。わたしゃ必死です。笛も下手だし。プレッシャーがきついし苦しいですがやっぱり何より全部が楽しいですね!!

あと1ヶ月、味わって楽しみたいです。その後も楽しみだな〜!!

それにしても、みあかつ諸君、錬成会に盆太鼓、学校に仕事にバイト!!忙しすぎて身体を壊さないようにして下さい!
 
 
  2007年6月16日 (土) 08時37分52秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   よくばりじゃありません!
[URL] :   
[コメント] :   僕もそう思ってます!
今はまだどれも中途半端ですが、すぐに全部打てるようにしてみせます!
そしてポジションを奪います!!!(笑)

体は若干壊れかけてますが、体力あるのでまだまだ大丈夫です!
どちらかというと他の実行委員会メンバーの方々や、
皆さんに負担をかけているので無理なさらないでくださいね!
  2007年6月8日 (金) 21時40分41秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   チャーチャーチャ〜ン!
[URL] :   
[コメント] :   今日の練習で言いたかったことを携帯電話のことでふっとんで忘れてしまったので、ここでカキコみます!

明日9日の公園そうじですが、雨で中止の場合、
詰め所の話し合いも中止にさせてください!
ちょっと某カリブの海賊映画を見にいきますので!
私用ですみません!!!
 
 
  2007年6月9日 (土) 00時17分53秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   ピーピー!
[URL] :   
[コメント] :   やっと見に行くんだね!雨が降るといいね???

火曜サスペンスには驚いたー!!!!!
  2007年6月7日 (木) 00時09分08秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   なっちゃんへ
[URL] :   
[コメント] :   ともだちできてよかったね!

おにいさんやいもうとさんもげんきですか?

かなも一年生になりました。まいにちしゅくだいがいっぱいです。たいへんで〜す!あしたからプールがはじまるみたい。

こせんじょうまつりはやっぱりあつかったよ!

また、かいてね。たのしみにしてるよ!
  2007年6月5日 (火) 23時27分54秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   錬成会報告
[URL] :   
[コメント] :   今日第8回錬成会実行委員会がありました。
錬成会の大まかな流れ(曲、企画の順番など)が
決定しました。新しくみなさんに協力してもらうこと
もありますので今度の水、金の練習日に発表します!
まだ練成会のイメージがつかめていない人が多いと思います。すみません〜!

今度の特練でもいろいろとやっていただくことがありますので各リーダーさんやメンバーの皆さん、よろしくお願いします!
  2007年6月5日 (火) 02時27分42秒

 

[名前] :   なっちゃん
[タイトル] :   げんきです。
[URL] :   
[コメント] :   学校にもなれたよ。ともだちもできたよ。こせんじょうまつり、でたかったなあ。みんなにあいたいです。たいこ、やりたいです。
 
 
  2007年6月5日 (火) 14時09分06秒

 

[名前] :   まや
[タイトル] :   ありがとう〜!!
[URL] :   
[コメント] :   なっちゃん、元気そうですね!

もうお友だちができたんですね。よかったですね!

学校では英語でがんばっているんですね。
とおくでなっちゃんたちががんばっていることを思って、私たちもがんばります!

いつでもいいので、またここに来て下さいね。
りんもたのしみにしてますよ!
  2007年6月3日 (日) 20時31分02秒

 

[名前] :   maro
[タイトル] :   桶狭間古戦場まつり
[URL] :   
[コメント] :   今日の「桶狭間古戦場まつり」の演奏、お疲れ様でした。
子どもたちの一生懸命さがよく表れていた演奏で、とっても良かったですよ。
ではでは。
 
 
  2007年6月3日 (日) 21時35分14秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   嬉しいやら照れるやら
[URL] :   
[コメント] :   maro さん、奥様とご一緒に来て頂きまして本当にありがとうございました。嬉しいサプライズでした。
熱心に見て頂けるお二人に励まされて楽しく演奏する事ができました。

今後もよろしくお願い致します。
  2007年5月31日 (木) 20時44分59秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ん・・。
[URL] :   
[コメント] :   なんかカキコしよ!と思ったのにたいしたネタが無い・・。

先日入ったコーヒー屋さんは本当に美味しかった。時間に追われず、店主も全然干渉しないし、雰囲気がとっても気に入りました。一人でもぶらっと行けそうです。某チェーン店のが飲めなくなりそうでコワイ。

日曜日、お天気だと良いですね!久しぶりのイベント、楽しみです。みんな〜たのしもうね〜〜。
  2007年5月25日 (金) 09時53分32秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   おめでとう!
[URL] :   
[コメント] :   三匹のこぶたさん、お元気そうでなによりです♪

早速のカキコ嬉しい限りでーす。なにやら興味深いお話で・・・おもしろいです!

こちらの様子もカキコしますので、ポーランドの様子もどんどんカキコしてね!楽しみにしてます♪

6月3日は恒例の古戦場祭りです。晴れるといいけど、日差しが強いのはお肌に・・・・去年は強かったよね!
  2007年5月25日 (金) 05時36分25秒

 

[名前] :   三匹のこぶた
[タイトル] :   祝!インターネット開通!
[URL] :   
[コメント] :    みなさんお久しぶりです。元気ですか・・?こちらに来て、もう2ヶ月です。はやいですねえ・・。現地の人はとても友好的というか、まだまだ日本人が珍しいみたいで、やたらと話しかけられます。写真なんか撮られちゃったりして・・近所にも日本人はいないので、ちょっと有名人かも・・。何事もゆっくりで、怒れる事もありますが、最近はそういうもんだ・・と思えるようになりました。錬成会・・がんばってますねえ・・ひさしぶりにみなさんのコメントを読んで羨ましくなりました。先週、こちらで、「大和」という太鼓の公演があったみたいです。今日、学校でその話をしてて、「日本人はみんな太鼓をやるのか?」と聞かれ、「みんなはやらないけど、私達はやるけどねえ・・・」とちょっと自慢してみました。それでは、みなさんがんばって!!日本はもうすぐ朝ですねえ・・こっちは、夜の10時半を過ぎたところです。
では、また。
 
 
  2007年5月25日 (金) 08時31分37秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   !!
[URL] :   
[コメント] :   三匹のこぶたさん、お久しぶりです!!

今更ながらインターネットの凄さを実感。
今頃はポーランドは夜中ですね。お休みになってる頃でしょうか?

欧州での太鼓、どんな風に聞いて下さるのかしら・・。見てみたいです。

こちらもますます賑やかになってます。機会があって一時帰国した際は絶対に顔を出して下さい!

お話しを伺うのを楽しみにしています。Nっちゃん、K君も、みんなで太鼓打ちましょうね!!

今の季節はポーランドの気温ってどのくらいなのでしょう?過ごしやすいですか?ポーランドの人ってそんんなにのんびりしてるの??食文化は??などなど聞きたいことてんこ盛りです。

お暇なときに私の好奇心につきあってくださいませ!

ではでは、お元気で!
  2007年5月24日 (木) 23時49分49秒

 

[名前] :   チュンチュン 
[タイトル] :   よろしくお願いします!
[URL] :   
[コメント] :   !!!半蔵さん、もっと若い方だと思ってました!
(いえ、十分若いです)
ものすごく軽く話してました。

力が入りやすいのは僕と同じタイプですね!一緒に
頑張りましょう!ウチの子供メンバーはみんななつっこいのである意味?大変ですが面白いですよ!

これからよろしくお願いします。
  2007年5月24日 (木) 10時44分55秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   大歓迎!!!
[URL] :   
[コメント] :   まずは、よろしくお願いします!!!

いや〜丙午ですか?人口少ないので丙午というだけで親近感わいてしまう私です。

モーグルできるんですか?私もスキー大好きです!ボーゲンに毛が生えた(あっ)くらいですが・・・スキー場で飲むのが好きだったりして・・・(笑)
  2007年5月24日 (木) 08時27分23秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   忍者??
[URL] :   
[コメント] :   半蔵さん、ようこそおいで下さいました!

猫の十二単をはやく脱いで、素のまんまでパワー全開になりましょう!

おとな、こどもの区別無く、切磋琢磨して楽しめる、そんなチームです。楽しいですよ!

私も置いて行かれないように頑張ります。

よろしくお願いします♪
  2007年5月24日 (木) 00時17分16秒

 

[名前] :   半蔵
[タイトル] :   新入鼓員です
[URL] :   
[コメント] :   今日から 仲間に入れてもらって 練習始めました 半蔵です
S41年 41歳です
歳がいにもなく モーグル(スキー)なんぞ やってたりします ・・・歳なので もう飛んだりしませんが・・・
不器用なんで 大変ですが 頑張って皆さんについていきます
半蔵 力 強いんで
熟れてきて 乗ってくると とんでもないパワーが 炸裂?かも
掛け声も 実は好きだったりして
声変わりしてから 高くなった? 自慢の美声? 
期待外れの だみ声だったら ごめんなさい

先は 長くなると思うので じっくりと行くつもりです
足手まとい? 迷惑かけてるのは 手のほうですね

よろしくお願いします
 
 
  2007年5月24日 (木) 20時41分24秒

 

[名前] :   まっちゃん
[タイトル] :   入会おめでとう
[URL] :   
[コメント] :   力ありすぎるのは良く分かります。
太鼓の打ち方を見ていると肩に力が入りすぎ、
もう少し力をぬくと良い音出るよ。
いくら半蔵が力持ちでもそう簡単には太鼓破れないよ。
これから太鼓楽しんでください。
  2007年5月19日 (土) 16時15分54秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   ポーランド♪
[URL] :   
[コメント] :   ポーランドはつながったのでしょうか?

これを読んだら返事くださいね!

みなさんお元気ですか?あれから1ヶ月半になりますが、そちらの生活には慣れましたか?

こちらは錬成会に向けてワイワイガヤガヤやっています。帰ってきたらまたワイワイガヤガヤしようね〜!
  2007年5月16日 (水) 08時58分52秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   実行委員会 報告
[URL] :   
[コメント] :   委員の都合で開いてるから、参加してって言われても難しいよね!すいません。

錬成会の時間 14時〜16時 前後1時間ずつ準備と片付け(ですから13時から17時まで)の予定

企画はいろいろ出ていますが、これから練り上げていくところです。家族参加型も考えてます。内容は練習時に!

練習時には、委員長さん報告よろしく!みなさんご意見・アイデアよろしく!

チームのメンバーでなくてもアイデア出してもいいかな?「童」で思いついたことがあるんだけど・・・・

トントンマミーさん、楽しもうね〜!
「輝」も楽しみだ!新?「魁」もどうする〜!ワクワクするね〜
 
 
  2007年5月17日 (木) 00時35分16秒

 

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   どうもありがとう!!
[URL] :   
[コメント] :   ささやんさん.報告ありがとうございます。
面倒かもしれませんが、話す事でいろいろな意見が出てより深く楽しくできると、思いますのでよろしくお願いします。

今までと違った光景が見れて楽しいですよ,笑顔もよく見られるしね・・・!!

皆さん楽しもうね&がんばろう〜
  2007年5月15日 (火) 22時18分22秒

 

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   書いてくれると,嬉しいな
[URL] :   
[コメント] :   実行委員会どうでしたか?
なかなか参加できないので,この場でも教えてくださるといいな〜!!
ビート,楽しみです・・打てないけどさ(泣き)
  2007年5月13日 (日) 04時35分07秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   母感謝の日
[URL] :   
[コメント] :   ≪輝≫練成会バージョンをやってみたいな〜、と思っい大幅削減・チーム力を意識して編曲しました。

ぶっちゃけ異常削減で、イメージの「チームで底から・・」って部分です。
行進風の後に枠打ちがありますが、その枠(何か)がキッカケで成長できたら・・と、自分の中で長いこと思い描いていたんですね。

今は曲に「チームで底から・・」の気持ちより、≪輝≫を「こんな感じにしたい」って気持ちが遙かに強い(普通か)ので、こんな時期ですが編曲に至りました。

錬成会、とにかく会話が大事!疑問・批判・意見・それが練成会作りに必要だべさ?
頑張る。頑張れ。頑張ろ〜!!
 
 
  2007年5月13日 (日) 21時23分53秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   早起き?それとも徹夜?
[URL] :   
[コメント] :   miyaさん、寝不足は美容の敵よん!
・・ってどんだけ〜!!(笑)

特練お疲れ様でした。私はそのまま三重に直行、父の入院先にひとっ走りしてきました。誕生日もあるし、母の日、ということで。
今は湾岸があるので早いですね。

「輝」、変更、やってみましょうよ!!まずはトライだね!楽譜下さい〜〜〜。

それに・・!今日、久々に「渓流」して思ったけど、以前に比べてすごくカウントしやすかった!バッチリ合うと気持ちいいですね!きっとジョー先生の基礎練習の効果ですね!感謝です。

Beat、仕上がると楽しくなりますよ!ワクワクしてきました。
楽しみが増えて嬉しいです。お疲れ様でした!!!
 
 
  2007年5月14日 (月) 17時41分12秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   ひ・み・つ・・・・ ってどんだけ〜!!(笑)

今日の新聞に交通事故者が愛知県だけで100人を超えたとの記事がありました。 Do Safetyな運転かどうか再度確認しましょう!!

「輝」変更、訂正でやっぱり最初残します!(礼。

ジョー先生のおかげで交流会があり、(行けませんでしたが)今度の水曜日「ぽ」さんがお越しになられるそうです。・・顔見知りしちゃうよ〜

さて、明日(19:30〜)の実行委員会は舞台企画(構成)に入ります。色んな意見・異見を聞きたいので是非お越しください!!心よりお待ちしております♪
  2007年5月10日 (木) 01時01分22秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ホント、久々だぁ!
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさん、何とか書けましたよ。↓の漢字。

パソコンやケータイで簡単に変換できて、書かないから覚えられないんでしょうか・・。??

漢字ノート、小指の下を真っ黒にしながら必死でマスを埋めた記憶があります。

久しぶりにバチを握ってまめが出来ました。

錬成会、とにかくレッツコミュニケーション、だべ?

頑張るぞぉ〜!!
  2007年5月9日 (水) 23時40分52秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   久しぶりの練習!
[URL] :   
[コメント] :   突然ですが小中学生のみなさん書けますか?
国家の保全をしじする。 きゃくそうが片寄る。
きじゅつに誤りがある。

すみません。新聞に気になった記事があったので書き込みました。

さて、練成会の話ですが、今日の説明で伝わったでしょうか?(おそらくすべてを理解できた方は一握りかと)また金曜日にも言います。今日渡したプリントを読んでおいて下さい(問題も解いてね!)
13日是非参加を!プリントも持ってきてね!
何度も言いますがご協力よろしくおねがいします!

mayaさん終わりの挨拶ありがとうございます!
頑張ろうって気になれます!

           上の答え 支持 客層 記述
  2007年5月6日 (日) 00時01分42秒

 

[名前] :   ぽんぽこ はらちゃん
[タイトル] :   ありがとうございました。
[URL] :   
[コメント] :   ホント暑い中ありがとうございました。
maroさんのMCって、ボクら『ぽ』も聞き入って
しまうくらいですから!舞台裏で爆笑する事も
ありますよ。
バタバタしてしまって ゆっくりお話出来ません
でしたが、また交流会でお会いして楽しみましょう!
 
 
  2007年5月6日 (日) 21時26分23秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   こちらこそ
[URL] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。

そうですね!またお会いできたら皆さんと盛り上がりたいですね。

期待してまっす!!
  2007年5月4日 (金) 19時40分45秒

 

[名前] :   「ぽ」maro
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   本日は、遠方よりお越しいただき、「ぽ」の演奏をご覧いただきまして、ありがとうございました。
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
せっかくお顔を見せていただいたのに、ろくにご挨拶もできず、誠に申しわけございませんでした。
皆様に楽しんでいただけたかどうか…という演奏でしたが、また、皆様の話のネタにでもしてやってくださいませ。
本当にありがとうございました。
 
 
  2007年5月4日 (金) 19時59分40秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   あつかったです。
[URL] :   
[コメント] :   今日は、見る方も暑さでバテバテでしたが、熱いステージを見させて頂き、大変に満足して帰途につきました。maroさんの司会はさすがに大ベテランということもあり、よどみない進行と楽しいトークに時間を忘れて聞き入ってしまいました。太鼓も笛もいい雰囲気で、本当に行って良かったです。それにしても公園とイベントの規模の大きさにビックリしました。おつかれさまでした!
  2007年5月3日 (木) 21時37分00秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   悩みつつも
[URL] :   
[コメント] :   錬成会・・何度聞いてもすごい名前だあ〜。
ちょっと武者震いがでそうですよ。ううう。

実行委員の皆様、本当にご苦労様です!
とにかく話をしてみることかな、と思います。

掲示板も皆さんご覧になっていることと思いますがなかなか書き込むきっかけが掴めなくて引っ込み思案になっているのでは?

やっぱり直にお話しした方が断然伝わるし、楽しいですよね!

勝手なアイデアで良ければいくらでもありますよ♪
今日は出先で、暇な時間に輝を膝をたたいて練習してました。

そしたら、「そういえば、輝を締め太鼓オンリーでやったらどうなるんだろう」という考えが浮かんできまして・・。渓流と同じようなスタイルで、アクセントをキッチリつけてメリハリも出したらどんな感じなんだろう、とか、4台ずつ向き合ったら楽しいかな、とか。自分が演奏に参加出来るかどうかは別として、いろんな事をそーぞーしてます。

miyaさん、皆さん、如何でしょっ!
また今度練習時に直接話しましょう。
  2007年5月3日 (木) 13時06分31秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   先日の実行委員会に参加してくださった皆さんありがとうございます。貴重なご意見もいただき、委員会だけで進めることの難しさを感じました。

錬成会のテーマは「育てよう、つなげよう、家族(チーム)の輪」です。ご理解いただき、ぜひ皆さんの声を実行委員会に届けてくださいますようお願いいたします。ドシドシ!参加してください!!!心よりお待ちしております♪
  

 

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ