Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック (過去ログ) 戻る  
 
2007年1月〜2月のコメント
 
  2007年2月28日 (水) 22時44分29秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   免許取ったど〜!
[URL] :   
[コメント] :   もう2月も終わり、いよいよ卒業シーズンの3月ですね。メンバーの中でも何人か卒業する子もいるでしょう(太鼓を、って意味じゃないよ!)。今日は皆勤賞
などをもらったってところかな。

私は一足先に自動車学校を卒業して、今日!免許を取得しました!長かった…
ただ、今運転しろと言われたら確実に事故を起こす自信があります!

練成会、7月は遠いようですぐにきますよね。僕らだけじゃどうにもならないかも。どうか皆さん一緒に!
 
 
  2007年3月1日 (木) 22時05分04秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   おめでとう!
[URL] :   
[コメント] :   運転免許獲得おめでとうございます。
今後は安全運転!!で快適なドライブを満喫して下さいませ。
移動手段が広がると俄然楽しくなるよ〜!!

錬成会、良い企画ですね。文字通り鍛錬の成果が出るように一心一打でがんばりましょ〜。


1曲でも、心を込めて表現できたら・・!
今日は前回のジョー先生の指導をビデオで振り返って
自分のみっともなさにボーゼンでした。はははっ
  2007年2月24日 (土) 00時14分18秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   連チャンですが
[URL] :   
[コメント] :   カキコが続くけど。言わせて♪

今日の練習は先生のハプニングで心配でしたが結果は大丈夫とのこと、良かったですね。

初BEAT、(ホントはずっと前に一度やりかけましたが)、お疲れ様でした。笛は全然表現できないし、進行もヘボくてごめんなさい!ちゃんとみんなに伝わったかな〜と心配です。

創ったときは必死でも、今見るとショボくて恥ずかしいくらいです。だからこそみんなに助けてほしいです。

やってみていろんな感想が有ればどんどん手を挙げてくださいませ。どんな提案でもOK!!みんなで曲創ろう!!

・・結果お蔵入りとなっても、それはそれ、良い肥やしになると信じてます☆
今日はありがとう!!
  2007年2月22日 (木) 09時45分52秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   栄ショー!
[URL] :   
[コメント] :   なんちゅうタイトル・・と思いますがそのまんまですね。
無事に「童」の発表を見届けて参りました。皆様、お疲れ様でした。

息もあってて良かったよ〜。頑張ったね!!

昨日の練習ではミニライブ、の発表でちょっとビックリでした。

みんなで真剣に曲について話し合うのはホントに大事ですね。毎回演奏前に確認の意味も込めてやった方がいいかもね♪

・・これはちょっとした提案ですが、教室開始時の挨拶は先生から・・ではなくてメンバーからしては如何でしょう?当番とかじゃなくて、その日いたメンバーからランダムにやってみては??意味解るかな??
  2007年2月18日 (日) 21時48分00秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   缶詰。
[URL] :   
[コメント] :   今日は家族揃って家から1歩も出ず、一日中リビングで過ごしました。
なぜかって・・MIKUが土曜日にインフルエンザ発症。風邪が蔓延する中、何とか私も乗り切ってます。
TV討論の内容について話したり、日本沈没のDVDを見たり、たまった本を読んだり、笛の稽古をしていました。
子供とこんなに長く同じ場所で顔を合わせて過ごすのも久しぶりで、いろんな話が出来たのはケガの功名?かもな〜としみじみ。

よく、子供と一緒に過ごす時間の長さが長い方がよいのか、またほんの少しでも濃度の濃い過ごし方が良いのか、どっちが良いの??という話が出ますが、ある時期までは絶対的な時間が多い方が良いと私は思います。なかなか仕事で一緒にいてやれない事を申し訳なく思ったりして。どっちも大事ですよね。いかに子供のことを解ってやれるか、相互に理解し合っているか、ですよね。
話がカタくてごめんよ〜。

水曜日の早練、頑張れ〜☆スキーでケガしないでよッ
 
 
  2007年2月20日 (火) 11時19分14秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   おだいじに
[URL] :   
[コメント] :   欠席してる人が多かったみたいですね。KOの花粉症で耳鼻科に行ったけど、すごい人だった。花粉も増えてるみたいだし、気を付けてね〜。おだいじに!
  2007年2月18日 (日) 15時53分19秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   行ってきます☆
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさん今度こそ水曜日には・・・ねっ☆
「絆」30チームも・・・行きたかった〜。生演奏を直に感じるが一番っすよね!翔のコンサートが待ち遠しいや!

金曜日は「雷」・「魁」でしたが、「雷」の時。
間近で[か・つ]を見てたら迫力が・・ついついウットリ(笑。
負けてたまるか!って感じで刺激たっぷりの時間でした!


学校はもう卒業式の予行とかだけで休みなので、今日から水曜日まで友達とスキーに行ってきます♪
野沢名物「外湯13ヶ湯巡り」・・・どれだけ熱いか楽しみ〜☆でゎ!
 
 
  2007年2月19日 (月) 22時38分55秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   いいな〜!スキー!
[URL] :   
[コメント] :   スキーいきたいな〜!今雪少ないから貴重だよね。
楽しんできてね〜!お土産よろしく〜!!!

今度の水曜はちょこっと考えております。
吉村教室なので時間がないかもしれないから計画を
実行するかどうかは微妙ですが…
 
 
  2007年2月20日 (火) 11時14分17秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   入れ違い!
[URL] :   
[コメント] :   なんと!我が家も野沢に土日行ってたよ〜景色最高!雪質もよかったけど・・・やっぱり雪は少なめ。温泉街には雪なかったな。若者でいっぱいだったけど!

水曜日何があるのか楽しみで〜す!
  2007年2月14日 (水) 19時26分47秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   行ってきました☆
[URL] :   
[コメント] :   今日はバレンタインですね。輝メンバーの皆さん、チョコはゲットしましたか??

11日に港区の港湾会館にて開催された「絆」演奏会に行ってきました。翌日の中日新聞県内版に掲載されていたのでお分かりの方もいらっしゃるかと思います。
1時から5時半までの公演に30チームがてんこ盛り、満場のお客さんの中で最後は合同曲の演奏で舞台が一杯でした。地域ぐるみの街作りへの意欲があふれていて、お客さんの反応もすごく良くって楽しかったです。お客さんを巻き込んで創る舞台、たくさんのメンバーがまとまったときの感動は凄いモノがあります。高六さんの演奏が私は一番良かった!!いろんな角度から勉強になったし、触発されました♪

いろんなチームをみて、桶狭間太鼓を客観的に見ると、やっぱり桶には桶の良さがちゃ〜んとあって、とっても誇りに思えました。いつもどっぷり浸かってる中、少し離れて見ることが出来て良かったです・・(^^)

今日はRINが発熱して早退しました。あ〜ぁ・・。
  2007年2月11日 (日) 23時40分10秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   輝けましたか?
[URL] :   
[コメント] :   特練4時間お疲れ様でした!

今日は華、渓流、輝をやるはずだったのに、渓流をなくして大部分を輝に費やしてしまい申し訳ありません。教え方が下手なので皆さん覚えにくかったと思います。

N.SAKIさんたちシュークリームやクッキーありがとうございました!とっても美味しゅうございました。皆様は桶狭間太鼓の鏡です!

今日はN.SYOHEIくんの誕生日で、みんなで祝ったのですが…
帰りの車の中でやなまる先生が
「僕の誕生日はだれも祝ってくれなかったな〜……」
どうやら2月の頭が誕生日だったみたいで…
どうしましょう?
 
 
  2007年2月14日 (水) 19時41分41秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   !!!
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさん、11日行けなくてごめんなさい。輝、子供達は楽しかったと言ってました。ありがとう。
やなまる先生のお誕生日、8日でした・・。・・・。

なにか考えましょう!!・・・ネッ・・!
  2007年2月10日 (土) 21時00分58秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   流行にのって
[URL] :   
[コメント] :   とうとうウチにも風邪が・・。

金曜日にHIROが風邪でダウンしまして、久々に母の顔に戻って太鼓をお休みさせて頂きました。

少し前から別の問題がおこりつつあり、少しゆっくり考えたかったので、時間が出来たのは良かったかな、と思います。

まあ、それはそれとして、11日の特練は私はお休み致します。ごめんなさい!!
特練決定以前にお約束がありまして、高六太鼓さんを見に港区まで行ってきます。
今回は太鼓オンリーではなく、3時間半の公演ということもあり、ましてや特練日なので、一人旅にあいなりました。BEATの練習出来なくてすみません!!しばらく前から笛の練習がんばってたのに(TT)次回にご期待くださいませ!

MIYAさん、輝の楽譜くださいなっ☆よろしく!!
  2007年2月9日 (金) 23時48分46秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   風邪大流行・・気をつけて!
[URL] :   
[コメント] :   一昨日子供フェスタHIROが大きく出てましたよー!
ほねほねさんありがとうございました!クロス♪

「舞」で大太鼓Tomiちゃんの一人打ちの所ありますよね。そこは剣舞をイメージして感性で!!と言われてますが、剣舞自体を知らないのでTomiちゃんの物真似っ子になっちゃったりしてます><;

いやいや・・そんなんで舞をこれまで打ってきちゃったわけで・・・小学生軍団には模倣の模倣じゃマズイので、剣舞の事調べてイメージを・・難しいねッ!やっぱ生で剣舞とやら見てたいャモ!

「輝」は一部刷ったものの字が小さく解読困難さに気づいたので、日曜日に優字版が間に合うようにしたいと思います!!
  2007年2月5日 (月) 09時17分13秒

 

[名前] :   ほねほね@豊明太鼓
[タイトル] :   子供フェスティバル放映!
[URL] :   
[コメント] :   先日の子供フェスティバルは、お疲れ様でした。

そのときの模様が、情報BOX豊明で放映されています。
桶さんの勇姿がばっちり映ってますよ〜。
残念ながら豊明太鼓は映っていませんが・・・(泣)

子どもたちの楽しそうな様子が見られます。
 
 
  2007年2月5日 (月) 17時55分54秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ありがとうございます☆
[URL] :   
[コメント] :   ほねほねさん、お知らせありがとうございます(^^)
子供は学校のお友達に「出てたよ〜!!」と言われてとても喜んでいました。
子供達の励みになれば幸いです。・・しかし実際にはうちの家族は誰も見ていません。(泣)
ど〜ゆ〜のか気になります・・・。
  2007年2月5日 (月) 00時05分53秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   よろしく!
[URL] :   
[コメント] :   気にかけてくださってありがとうございます。肩の痛みはなくなりました。次回から参加できますよー。

もー見てるのも楽しかったけど、あの輪の中に加わりたかったー!!!!!
  2007年2月4日 (日) 20時59分56秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   ふっか〜つ
[URL] :   
[コメント] :   よ〜やく頭クラクラ鼻水ダラダラが体から抜けてくれました。

考査中のストレス発散は太鼓!って決まっていたのですが、今回は自宅で篠笛をちょちょいと吹いてました。
「吹きたい曲があるのに、高い音の連続で吹けない」という悲しい現実を目の当りにして篠笛を少しずつ練習し直さなかんなぁ〜。と、、、

「同じ曲やっててどんどん楽しくなってくる」って凄ぇ状態ですね・・。水曜日に何が起こったのか調査せねば(笑。
  2007年2月2日 (金) 00時34分39秒

 

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   またやっちゃった
[URL] :   
[コメント] :   ☆ささやんさん、ごめん、早く戻って来てね!!
  2007年2月2日 (金) 00時30分55秒

 

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   たしかに!!
[URL] :   
[コメント] :   mayaさん、チュンチュンさんの意見に同感です!
最近皆さんがほんとに楽しそうに叩いている?ような気がしてこちらも、叩いてなくてもー楽しく参加させてもらってます。

miyaサン,いつも居る顔が見えないと寂しいので☆早く
治してくださいね♪♪
ささやんさんも,早く戻って着てね!!
  2007年1月31日 (水) 22時02分51秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   わーお☆
[URL] :   
[コメント] :   今日のジョー先生の教室で解ったこと!!

やっぱり自分たちの曲を大事に育てないかんね〜!!

童をあんなに「気」を入れて練習したことがあったかしら・・と反省モードにもなりましたが、なにより同じ曲なのにどんどん楽しくなってくる!!こりゃ凄いことだよねぇ〜。よそ見してる場合じゃないですね〜。ごめんなさいです。。。。

もっともっと話し合ってお互いに雰囲気を感じて行きたいね!!1曲の練習だったけど充実感はバッチリでした!おつかれさま〜〜〜♪

ささやんさん、MIYAさん、早く治して復帰して下さい☆
 
 
  2007年1月31日 (水) 23時51分38秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   その曲の「イメージ」
[URL] :   
[コメント] :   今日の練習でホントにそう思いました。

いくら基礎連がうまくできたって、「曲」を適当にやってたら全く意味ないですもんね。これからはその
「曲」のイメージを考えて理解し、お客さんにみせる
ということを思いながら打ちたいと思います。

いや、今日はいろんな意味で楽しかった!

そーいえばジョー先生に正体がばれてしまいました。
まあ、あれだけ特徴書けば当然か。先生、今後も
よろしくお願いします!
  2007年1月28日 (日) 23時26分11秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   よかったですね!
[URL] :   
[コメント] :   大成功おめでとうございます!

私も体感したかった〜!

さあ、もっとがんばろうっと!気がつくとつい手が「魁」のリズムに〜(漢字あってますよね?)

駐禁気を付けてくださいね〜よく二人組をみかけますよ!若葉マークの方(まだだった?)もベテランの方も!

マイバックいいですね!特にかごにぴったりのバッグ♪そのまま帰れますから・・・レジの方も丁寧に入れてくださるんですよね。

最近忙しくてなかなかパソコン開くことができません。さみしいで〜す。
  2007年1月28日 (日) 19時50分41秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   やったね♪
[URL] :   
[コメント] :   昨日は大成功!で、良かったですね!!
みんなのカキコ見て嬉しくなっちゃいました。

その場で体感したかったな〜!!残念だぁ〜☆次回は是非!!

最近は駐禁に引っかかるし、末娘のヒヤヒヤ脳外科行きもあったり、次のPTA委員選出でトラブったり、なにかとショボンな数日でしたがここで元気をもらえて嬉しいです。

そうそう♪スーパーのマイバッグ使用、最近になって始めたのですがなかなかGOODです。袋に入れる手間が省けて楽ですよん。
何でもっと早くから始めなかったんだろ〜と思います。一度おためしあれ〜〜〜。
  2007年1月28日 (日) 00時13分11秒

 

[名前] :   やなまる
[タイトル] :   おつかれさま
[URL] :   
[コメント] :   大人メンバー、今晩の、おりど病院新年会での演奏、ご苦労様でした。今日の目標!いかにお客様の宴会での箸を止めるか?・・見事ほぼ全員(約80名)の食事を20分間とめました(お客様が紳士でした)それよりも一人ひとりのメンバーが楽しく太鼓に打ち込めた事が一番の喜びでした。初ご披露目「輝」短期間でよくぞ4名の呼吸合わせる事ができ、見事でした。
みやかつメンバー  →輝かしい希望
子ども達メンバー  →夢をもった無限の可能性
大人・女性メンバー →素晴らしき太鼓に打ち込むパワー
このメンバーが目的に向かってひとつになれば素晴らしい桶狭間太鼓になると再度確信した、ひと時でした。
ありがとう!
  2007年1月27日 (土) 21時36分22秒

 

[名前] :   MIYA
[タイトル] :   やった分だけ結果は出る。
[URL] :   
[コメント] :   全曲お客さんの箸を止める・・・いやー愉快(笑。
反省点は各曲色々ありますが、一人一人が楽しく打ち鳴らせてたみたいで良い舞台でした♪
初舞台≪輝≫チュン・ツル・RYO。そしてやなまる先生あと他(殴)ありがとう!そんでもってこれからも宜しく!
 
 
  2007年1月27日 (土) 22時55分57秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   まさに…
[URL] :   
[コメント] :   あれだけ騒いでいて誰も聞いてくれないじゃないかと
思ってたけど、曲が終わった後の数秒の沈黙の後の
拍手はたまらないね!

「輝」成功してよかった!メンバー、先生、助言を下さった皆様、ホントにありがとうございました!

MIYAさん、こちらこそよろしく!!!!!
  2007年1月26日 (金) 22時15分26秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   時間がない!!!
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ明日が「輝」のお披露目だというのにまだ一度も4人そろっておりません!!!
おまけに今日の練習で曲を少し(かなり?)変えてしまったから、さあ大変!明日2時半に集まってなんとか本番までに足並みをそろえたいと思います。

帰りの挨拶時に私事ばかりで言うのを忘れていましたが明日のすしレストでの公演(大人ばかりですが)頑張りましょう!!!
 
 
  2007年1月26日 (金) 23時21分39秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   FIGHT!!
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュンさん、帰りのコメント、なかなか頼もしいな〜と思いましたよ。びしーっと引き締まる感じで。

「輝」、少しずつ良くなってきたね〜!!試行錯誤しながら頑張ってこ!!悩みながら作り込んで行くのが楽しいよね!!

RINは「みあかつ格好いい〜!!」と惚れちゃってますよ(笑)

今日の練習では久々に燃えましたね!!みんなで一緒に教えあったりして楽しかったね!!一曲集中でやるのも良いなぁ、と思いました。

今度は「雷」に挑戦するのもいいな♪
  2007年1月21日 (日) 01時44分53秒

 

[名前] :   mamo@豊明太鼓
[タイトル] :   たのしかつたよ!
[URL] :   http://bbs8.fc2.com/php/e.php/toyoakedaiko/
[コメント] :   本日、子フェスごくろうさまでした。
舞台袖でお手伝いしていただいた桶スタッフの方を含めご協力いだいた皆様にお礼申し上げます(硬い?)

フィナーレリハでは名前の紹介で不快な思いをさせてしまいましたが、本番では何とか役を果たすことが出来ました。やっぱ!しゃべりより太鼓たたく方が好き!

オープニングのインパクト・すばらしい太鼓の演奏とても刺激をうけました。
桶狭間太鼓バンザイ!<指クロス>
  2007年1月20日 (土) 21時09分35秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   お疲れ様でした
[URL] :   
[コメント] :   こどもフェスティバル、お疲れ様でした。

一年ずつ、確実に成長しているな〜と思いました。良かったよ!!

みんな、楽しかったかな?力を出し切れたかな〜?

ひとつひとつの発表を大事にこれからも頑張ってくださいね。

チュンチュンさん、試験直後の出演お疲れ様!来年の子供フェスタは、スタッフで頑張りますか!頼りにしてますよ!

MIYAさん、「輝」の楽譜出来たら是非♪楽しみにしてます。初披露頑張って下さい。

私の作った笛の曲もようやく完成です。練習中です。
また、試作中の太鼓の曲もあります。

一度時間を作って聴いて頂きたいです。メンバーで興味のある方はご協力を是非♪具体的な日時はまた提案いたしますね。
  2007年1月19日 (金) 23時32分37秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   試験終了!
[URL] :   
[コメント] :   やっと終わった!!!
明日からちょっと(だいぶ?)早い春休みに入ります。まあ単位はとれてるでしょう、多分。

年が明けてから初めて行ったので久しぶりにみんなに
会いました。嬉しかったんだけど、完全に体が鈍って
ました。早く戻さないと!

明日は子供フェスタですね。あまり状況を把握できてませんが、頑張ります。ただ子供フェスタにでる大学生ってどうなんでしょう?
  2007年1月19日 (金) 12時57分01秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   子どもフェスタ☆
[URL] :   
[コメント] :   miyaさん何時までおきてんの〜

明日は楽しみにしていますよ!

チビの保育園の先生も見に来てくださるそうです。

「輝」の初舞台を見られなくて残念です。
  2007年1月19日 (金) 02時28分33秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   ケセラセラ
[URL] :   
[コメント] :   あ!ジョーさん・・明けまして!(遅。
いやー不覚!今年初の教室だったとは^^;

子供フェスタいよいよ明日ですね。
一人・全集の機材つなぎ大丈夫かな?
個人的には心配箇所がありますが><;
もう少し練習すればケセラセラ☆
そんな中で超ミニ企画を立てているのは秘密です♪


ぃゃぁ・・姉貴のライブの事とか色々書き込みつつはあったんだけど・・・2時間たっても上手くまとめつきませんでした(秘・消去


今年の私の抱負は
≪本音をそのままに≫の1本で行きます!

27日は 初舞台。
生半可になんかしてたまるかってんだ!
 
 
  2007年1月19日 (金) 02時38分38秒

 

[名前] :   miya
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   寝ぼけてました!下段訂正します。
27日<輝> 初舞台。 です。

明日はセンター試験でもあるんですね。
同輩Kazuの合格祈願!! 
  2007年1月18日 (木) 21時29分01秒

 

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   こんばんは
[URL] :   
[コメント] :   17日はお疲れ様でした。

私は今年初めて教室でしたが活気があって、子ども達も大分変わってきましたね!

残念だったのは休んでいる人がいたのは淋しかったですね!

次回は31日ですので顔を見せてください。

mayaさん孤軍奮闘ですね!
  2007年1月16日 (火) 09時22分04秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ふう〜!
[URL] :   
[コメント] :   先日、鼓打舞さんの見学に行ってきました。
突然のお誘いでしたのでここに書き込むよりにメールを送らせて頂きましたが、なんせ急でしたので、ご都合がつかなかった方、申し訳ありませんでした。

また何かあれば早めにお知らせ致しますね。

最近、ここにカキコが少なくて寂しいです。顔が見えなくてなかなか不安な方もいらっしゃるのでしょうね。

直にあってお話しするのが一番かな!!と思います。

いろいろ個々に悩みはある!!・・他人と比べていても全然解決にならないかな?自分で目標を持って、自分なりに進歩していくこと、自分自身の中で解決しないとなかなか満足しないんじゃないかな〜と思います。

中途半端な私の意見ですが・・。
  2007年1月12日 (金) 12時26分32秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   ついに!
[URL] :   
[コメント] :   さっき親知らずを抜歯しました。

まだ麻酔が効いている間に書き込みしますよ〜。
30分の予定が5分であっけなく取れたので私もビックリでした。

今日の太鼓は見学のみになりそうです。きっと夜は痛くてしゃべれないだろうな〜。そっちの方が好都合?かな?静かで良いわぁ〜・・なんて・・。

14日は子供フェスティバルのリハですね!
みんな〜、頑張ってね〜!!
  2007年1月8日 (月) 10時47分42秒

 

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   お知らせ
[URL] :   
[コメント] :   ぽんぽこさんの掲示板が復帰しました。

私のトップページのリンクに書いてあります。

いいお正月は迎えられましたか?

17日宜しくお願いします。
 
 
  2007年1月8日 (月) 12時58分14秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   早速
[URL] :   
[コメント] :   「ぽ」さんのHP、行ってきました〜!
これで又、交流が広がれば良いですね〜!!

お互いに練習見学しちゃったり、いろんな刺激があるといいなぁ〜。・・・たのしみですね〜。
  2007年1月5日 (金) 20時48分43秒

 

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   ちょっと遅くなりましたが・・・
[URL] :   
[コメント] :   新春のお喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年はいろいろな人にお世話になりました。
心より御礼申し上げます。

今年も新たな気持ちでいろいろな事に挑戦したいと思っております♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪
  2007年1月2日 (火) 23時42分27秒

 

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   よろしくお願いいたします♪
[URL] :   
[コメント] :   今年は我が家のチビが1年生になりますので、よろしくお願いいたします。

早く練習したいです!

明日、名古屋港水族館前に行こうと思っていま〜す。鼓打舞のみなさんも行かれるようですよ・・・・

Oさ〜ん!北海道には飛べましたか〜?(Kが気にしています)
  2007年1月1日 (月) 15時46分50秒

 

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   あけまして −A happy new year! -
[URL] :   
[コメント] :   おめでとうございます!今年もよろしくお願いします

本日、年明けすぐにRYO君とTOMIさんと一緒に
先生に挨拶してきました!深夜に大声で話してたので
すごく迷惑だったと思います!先生、そして近所の方
すみません!

早く練習で皆様の元気な顔がみたいです!
  2007年1月1日 (月) 12時45分15秒

 

[名前] :   maya
[タイトル] :   謹賀新年♪
[URL] :   
[コメント] :   今年も新たな気持ちでスタートできました。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

やなまるさま、初めてお会い致します。少しでも「一心一打」に近づけるよう今年も頑張ります。
  2007年1月1日 (月) 10時24分39秒

 

[名前] :   やなまる
[タイトル] :   今年もよろしく
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとうございます。2007年の幕開け、今年は新たな挑戦です。桶狭間太鼓ますます成長するようがんばっていきますので今年もよろしくお願いします。
  2007年1月1日 (月) 10時19分19秒

 

[名前] :   やなまる
[タイトル] :   今年も宜しくお願いします
[URL] :   
[コメント] :   
  2007年1月1日 (月) 02時08分50秒

 

[名前] :   MIYA
[タイトル] :   旧年感謝!
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとございます。

ここ2ヶ月。雷を打ちたいぜ病がみあかつに併発してますので、感染にご注意下さい。笑

今年もよろしくお願いします。
  2007年1月1日 (月) 01時22分42秒

 

[名前] :   女の子
[タイトル] :   1月1日
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
女の子チーム今年も「雷」がんばろうね。もっともっとうまくなれるといいね
  2007年1月1日 (月) 00時59分30秒

 

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   元旦
[URL] :   
[コメント] :   2007年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
  

 

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ