Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  (過去ログ) 戻る  

 2006年8月までのコメント
  2006年8月30日 (水) 22時16分22秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   今日で
[URL] :   
[コメント] :   ライヴからひと月が経ちましたね〜。アッという間の8月でした。暑くてバテバテ、でも今日はとても涼しく、窓からの空気に秋の気配を感じます☆☆

突然の先生の体調不良、心配しましたが今日の練習後に連絡が取れました。入院はしなくてもよいみたいです。ご本人は大丈夫と言っておられましたが、とにかく大事にして、完治して頂きたいと思います。

先生の回復を祈って、みんなでガンバりましょう!

そ〜いや、明日で夏休みも終わり・・宿題おわったかな!?学生諸君!!

ちなみに私は夏休み後に宿題やるタイプでした。・・真似しないように!!笑(うちの子には内緒ね)
  2006年8月29日 (火) 19時53分57秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   現生煌命
[URL] :   
[コメント] :   600人目でした\(◎o◎)/!

先日の花火企画への参加ありがとうございました。

現代花火ってスゴイですね!花火大会とかの打上げの縮小バージョンが落合公園で見れるとは思ってもいませんでした!

高校最後の夏休みは10周年に始まって、バイト、各地の祭、子供太鼓・双方小学校にお邪魔したり、初めての『アンコール』を体感したりして、最後に花火でくくりたい所ですが、最終的には宿題に追われます・笑

それではヾ(゚ω゚)ノ゛
  2006年8月27日 (日) 01時10分24秒

[名前] :   トントンマミー
[タイトル] :   いいねーでも・・・
[URL] :   
[コメント] :   私も行きたかった(´□`。)
あっそうだ、ずーっと読むのに徹してきたトントンマミーです!
これからわ、時々参加させてくださいねー!!
  2006年8月25日 (金) 23時07分05秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   おお!
[URL] :   
[コメント] :   その話、乗った!!

あんまり大がかりになると準備も大変だけど、いろんな話も出来ておもしろそうだよね〜。

天気が良いといいな〜。楽しみだね!
  2006年8月25日 (金) 22時47分21秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   【第二回・夏の終わりは皆でわいわい花火だろ】計画について。
[URL] :   
[コメント] :   28(月)の『19:30〜20:30頃』まで落合公園の広場で花火を催します。ご都合が宜しければ是非家族総出でお越し下さいヽ(^o^)丿

花火勧誘と共に『桶狭間太鼓ゲストブック』も広めましょぅ!

まだまだ暑い時期なので熱中症にご注意を( ̄ー ̄)/~~
 
 
  2006年8月25日 (金) 23時16分09秒

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   もち参加!
[URL] :   
[コメント] :   みやさん、い〜ね〜花火!ぜひ参加させて下さい!っていうか
します!だけど参加する人に守ってほしいこと。
1、火の扱いにはくれぐれも注意すること。特に
中学生以下の人は一人で火を扱わない。
2、落合公園のような場所では打ち上げ系は扱わない。ロケット花火もひかえよう。
3、ふざけすぎたり、人にむけてするのは危険だから
絶対やらない。
4、飲酒、喫煙は絶対だめ。時間厳守。無断でこない、保護者にことわってからくること。

以上のことをまもれる人参加OK!

某陸上部女子や某チョイワルおじ様も熱中症らしいのでみなさんも気をつけよう。みんな早く良くなるといいね!
 
 
  2006年8月26日 (土) 23時16分31秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   追加!!
[URL] :   
[コメント] :   花火調達について。
家に余っている花火がある人は、それぞれ持ってきて頂けるとあり難いです(>Д<)ゝ 
  2006年8月25日 (金) 16時01分07秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   太鼓>バイト>私事>睡眠
[URL] :   
[コメント] :   本日13時少し前にAI先生に拉致され、双方小学校に太鼓指導者という形でお邪魔してきました♪

一人一人の打つ機会が多くて、小鉢争奪戦?があったりと楽しかったぁ〜)^o^(

今日・明日・明後日・皮が剥けても【FIGHT,一発! 】




ps:【第二回・夏の終わりは花火だろ】計画をしています。場所は落合公園で、詳しくはまた後日カキコミ予定(謝
  2006年8月23日 (水) 11時22分11秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   あら?
[URL] :   
[コメント] :   500人目でした。
いいことあるかな?

PANTAHさんすごいですね!

まだ、カキコされていない方ぜひぜひ☆
  2006年8月22日 (火) 13時27分16秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   嬉しい話♪
[URL] :   
[コメント] :   今日、ひっさびさにR1沿いのスポーツジムに行きました。ずっとさぼっていたので筋力もガタガタ、あちこちがプニプニしてきまして・・。

幾人かの方に声をかけられ、ライヴに行きました、と励ましの言葉を頂きました。中には市外のかたが自分の兄弟にも宣伝して来て下さってたり。改めて反響を感じてドキドキしました。

一番嬉しかったのはライヴ翌日の新聞を切り抜いてずっと持っていて下さった方がいたことです。

今まで挨拶しかしたことのなかった方々が声をかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
と、同時に身が引き締まる思いで、これからももっと頑張ろう!と決意を新たにしました。

曲作りも少しずつ進んでいます。ジョー先生のHPにありましたが、みんなで、声を出して、お互いの「音」を感じながら楽しく打てる曲がいいですね!いいな〜もっと勉強しますね!!・・自分の能力不足を改めて感じます。FIGHT,一発!
  2006年8月20日 (日) 23時57分20秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   おばはんのつぶやき・・
[URL] :   
[コメント] :   10周年はあくまで通過点だし、10周年に向けて練習してきたし、これからはこれからに向けてさらなる精進をしていくべきじゃないのかな?
  2006年8月19日 (土) 22時02分03秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   終わりよければ・・?
[URL] :   
[コメント] :   チュンチュン君、みや君、お疲れ様でした。ありがとう。
書き込みを見て安心しました。
お客様に喜んで頂ければ、ひと安心ですね。

イベント続きでバタバタしてる中で音頭をとるのは大変でしたね。もう少しみんなの意識が変われば、お互いに楽になれますよね。イラつかなくて済むし。

私たち大人が大人の立場で意見を言ってしまうより、チュンチュン君、みや君がリードして子供達だけで話し合うのもいい方法かもしれません。
怒る時は怒ってもいい。みんなが本音で言い合えれば何か変わるかもね☆

本当にお疲れ様でした。
  2006年8月19日 (土) 19時53分19秒

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   報告 −本番を終えて−
[URL] :   
[コメント] :   桶狭間病院での盆踊りお疲れ様でした!!!
なんとか無事に終わりました!
これなかった人も多かったので報告したいと思いまっす。

太鼓の演奏は、個人では直さないといけないところがありますが、全体的にはうまくいきました!心配だった「雷」も前3人でとてもよかったと思いまっす。
お客さんにも楽しんでもらえたと思いまっす!

ただ、演奏以外の部分に多少の問題があるかも……
年頃の子の気持ちはよく分かるけど、もうすこし手伝ってくれてもねぇ〜。みやさんはどう思う?

でもま、うまくいったってことで。心配だった人、安心してください!以上結果報告でした〜!!!
  2006年8月19日 (土) 19時41分41秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   両極化してるのがやだ( ̄^ ̄)凸
[URL] :   
[コメント] :   演奏以外のことが気になった祭

なんでだろう?10周年で当たり前にやれた事がやれてなかった。機材の積み込み、撤収作業はやる人任せ?

今日みたいな袖舞台はちょっと問題あるかも……
お喋りよりも頭使って手を動かそ( ^)o(^ )
  2006年8月19日 (土) 10時15分07秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   反省
[URL] :   
[コメント] :   昨日の練習はチュンチュン君の言うように、少しまずかったかな、と思います。私も言い過ぎましたね。反省してます。

女の子達が「雷」をやりたい気持ちは良く分かるし、昨日が本番前のリハでなければ、もっと叩き込ませてあげたかったです。絶対上達するしね。

でもやはり、お客さんの前に立つ以上、演奏レベルはある程度揃えないと・・と思います。いきなり前日に初めてやって、それで本番、では、いかにも心もとないと思います。

女の子達が揃ってやれる日もそう遠くはないと思います。・・もう少し頑張ってみんなでキッチリ仕上げて男の子達をビックリさせてしまいましょう。

がんばれ!女の子達!!あたしも「雷」負けないぞ!
  2006年8月18日 (金) 23時13分35秒

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   う、腕が…
[URL] :   
[コメント] :   5時半からぶっ続けで打っていた結果、両腕の震えが
とまりません。我ながら腕力が足らないと実感します

今日は早く休んで明日の桶狭間病院の本番への体力を
回復させなければ!

明日打つ曲は本当のこと言うとちょっと不安っす。
雷はうまくいくのだろうか………まあ考えてもしかたないっすよね。大丈夫!本番にはウチラは強いっすよね!

でも今日みたいな練習はちょっと問題あるかも……
やっぱ口よりも手を動かすべきっすよね(自分含め)
  2006年8月18日 (金) 14時26分01秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   楽しかったね!
[URL] :   
[コメント] :   うちのチビも楽しかったみたい。始まる前はプールで遊ぶ子供たちを見て「保育園行きたかった」と残念そうでしたが・・・・

暑いけど頑張れるね!

TELさ〜ん やっほ〜!
  2006年8月17日 (木) 22時37分49秒

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   ホントお疲れ様でした!
[URL] :   
[コメント] :   今日は朝早くからで起きるのが大変だったっす。
いつも寝てる時間だったからイマイチ調子がでず・・
一曲しか打ってないのにかなり疲れました。

体験コーナーはなかなか良かったんじゃないでしょうか!園児達も楽しそうにたたいていました。
彼らの中から太鼓に興味をもって、桶狭間太鼓に入ってくれる子がいたらいいっすね!

それにしてもあの保育園には知り合いが多かった!
別に僕自身はあの保育園とは何も関係ないんすけどね
〜。

今回は打てる曲が少なかったので、八事までには打てる曲を増やすぞ〜!お〜!!!

最後に一言 今の季節チャリで移動するもんじゃないね。
  2006年8月17日 (木) 13時08分55秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お疲れ様!
[URL] :   
[コメント] :   今日は保育園での演奏お疲れ様でした!!
みんな表情がすごく良かったよ!!
今月はまだまだたくさんイベントがあるけど、暑さに負けずに頑張ってね〜!!
  2006年8月14日 (月) 18時53分15秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お初ですね♪
[URL] :   
[コメント] :   TELさん、やっと来ましたね〜♪、Mちゃんもどんどん書き込みして、盛り上がりましょ〜。
しかし何でセツコさん、なのかしら。私もたびたび疑問です・・・笑

ようすけくん、本当に久しぶりですね!とってもカッコ良くなったね!また遊びに来て下さい!
OBならではの意見、参考にさせて頂きますね☆ありがとう〜。

毎日暑くて大変ですね。思い切って日中エアコンなしにしてみましたが意外とイケます。温度差でだる〜くなることがなくなりました。

みなさんはどんなお盆をお過ごしですか?太鼓練習で会えるのを楽しみにしています!っと、そのまえに保育園での発表ですね。ではでは☆
  2006年8月14日 (月) 12時59分44秒

[名前] :   なぜかセツコさん?実は笋気
[タイトル] :   私もチャレンジ!!
[URL] :   
[コメント] :   今日も暑い 暑い!暑い!!皆さん干からびていませんか?先日教えてもらった掲示板を見たら気分ワクワク・・・・だから私も書き込みにもチャレンジ☆☆☆    太鼓を始めてからいい出会いが増えて嬉しいです。私、不器用ですので
 、これからも長〜い目でよろしくお願いします。   
  2006年8月13日 (日) 21時52分22秒

[名前] :   ようすけ
[タイトル] :   リハーサル
[URL] :   
[コメント] :   この前10周年のリハーサルを見させてもらいました!!ぼくがやっていたときと、だいぶ変わっていたのでとても驚きました!!見ていて、声がとても出ていてよかったと思います!!もっと強弱をしっかりするともっとよくなると思うので、これからもがんばってください!!桶狭間太鼓を全国に轟かせましょう!!
  2006年8月11日 (金) 23時14分51秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   明日はバイト休み♪
[URL] :   
[コメント] :   『魁乗っ取り計画』に【ささやん】さんも加わりました☆彡
まだ決定ではないけれど、掛け声に『おら!おら!』とか『そら!そら!』とか入れたり普段の練習では信じられない声を出して取り組んでいます。l゚ー゚)ノ

遊も【鶴っち・チュンチュン・RYO】が魁の勢いで大太鼓を乗っ取るか、下段を乗っ取るか、助六を乗っ取るか、ドコに来るかな?楽しみッ♪

早打ち練習はゞ覆瞭ッ!ささやんさん頑張ろうね^^
 
 
  2006年8月12日 (土) 15時59分37秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   ありがと!
[URL] :   
[コメント] :   わたしも入っていいの?覚えるのに若者の何倍かかるのか・・・楽しもっと!!そこんとこヨロシク☆
  2006年8月11日 (金) 22時03分51秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   夏祭り
[URL] :   
[コメント] :   10周年の勢いで演奏した豊明夏祭り。

写真を貼りました。EVENTから入ってください。
  2006年8月11日 (金) 11時58分24秒

[名前] :   ほねほね
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   ライブのDVD、メンバーじゃなくても、頼めますか?
 
 
  2006年8月11日 (金) 21時51分06秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   ごめんなさい!
[URL] :   
[コメント] :   ほねほねさん、DVDの請求、ありがとうございます。もし、ライヴにもいらしてくださったなら、重ねて御礼申し上げます。

残念ながら、DVDの配布は桶狭間太鼓のメンバーのみとさせて頂きます。・・告知の仕方が説明不足でした。申し訳ございません。

これからももっと練習して、チームがひとつになっていけるよう頑張ります。今後とも応援して頂けますようお願い申し上げます。
  2006年8月10日 (木) 16時10分06秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   つらい!
[URL] :   
[コメント] :   豊明夏祭りでハッピの帯をしめたときに肋軟骨をいためたようです。なさけな〜昨日は息をするのも痛かった・・・痛み止め飲んでいるのに篠笛吹いてさらに痛かった・・・バカ!!みなさんも気をつけてくださいね。
しばらくは練習できずみなさんの頑張りをみるしかないのがつらいです・・・・
 
 
  2006年8月10日 (木) 16時53分35秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   大丈夫?
[URL] :   
[コメント] :   ささやんさん、だから昨日早練の時に太鼓にさわらなかったのね〜。納得。やっぱりライヴの疲れが出たのかな?無理しないようにしてくださいね!

ついさっきまでPTAの用事で学校に行ってました。

そういえば、ライヴのDVD欲しい方はDVD2本を持ってきてね〜。ダビングしますよ〜。

DVD持ってくるのが面倒な方は1枚100円の実費でおわけします。

けっして商売してるわけではないので、出来ればDVDを持ってきて下さるとありがたいですよん!ビデオテープでもOK!

申し込みは私までお願いします。
  2006年8月10日 (木) 12時40分38秒

[名前] :   チュンチュン
[タイトル] :   なるほど、これが・・
[URL] :   
[コメント] :   昨日みやさんから教えてもらいこの掲示板の存在を知りました。ホームページこんな感じなんだ!
みんな結構書き込んでるっすね。今日からちょくちょく覗くようにしまっす。
「魁」思ってたよりも難しいっすね。なかなかうまくできません。乗っ取りも大変だ〜!日に日に体にダメージが・・・若いんで泣き言なんかいってられませんが。
 暑い日が続くんで体調管理はしっかりと!
  2006年8月9日 (水) 23時05分55秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   ごめん
[URL] :   
[コメント] :   またやっちゃった、名前入力でENTキー押しての送信・・。
今日の練習お疲れ様でした。
男の子達の「魁」改造計画、進んでますね〜。おもしろいです。どうなるか楽しみ♪

今日の基本練習で、少しずつバチをストーンと落とす感覚が分かってきました。みんなもすごくいい感じになってきたね〜。所作がとてもキレのある、きれいな打ち方になってきましたね〜!私も頑張ろう!

今日は左右対称に手に豆ができました。いつになったら豆を作らずに打てるようになるのかな〜。

夏休み、もう半分終わっちゃうね。学生がうらやましいです。充実した時間を過ごせるようしっかり喰う寝る遊ぶをしてください!あ、勉強もほどほどにね!!
  2006年8月9日 (水) 22時50分01秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2006年8月8日 (火) 21時56分10秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   PANTAH さんへ
[URL] :   
[コメント] :   スケジュールの8月12日が8日になっているので修正お願いしま〜す☆彡
 
 
  2006年8月8日 (火) 22時20分30秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   THANKS
[URL] :   
[コメント] :   みやさん、ありがとう。早速訂正しました。

気づかないところが多々あると思います。

みんなが気楽に参加できるHPにするために、いろいろな提案もよろしくお願いします。
  2006年8月8日 (火) 10時13分15秒

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   お早うございます
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと見ない間に賑やかになってきましたね!

写真は見せていただきましたよ!いい思い出になりましたね!
私のホームも出来事に載せていただきました。

豊明夏祭りはどうでしたか?上手くできましたか?話を聞くのが楽しみです。

夏ばてしないようにしてくださいね。
  2006年8月7日 (月) 23時25分22秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   みんなありがと♪
[URL] :   
[コメント] :   みんな書き込みありがとう!!
管理人としては、とってもうれしいです♪
10周年ライヴの写真を貼り付けましたので見てください。
  2006年8月7日 (月) 23時16分01秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   い〜ね〜!!!
[URL] :   
[コメント] :   みんなの書き込みがまぶしい!!これがもしかして「らしさ」かな?
娘たちもがんばれ!!
mayaさんもみやちゃんも新曲楽しみにしています☆
いろいろやってみるとおもしろいし新しい発見があるかも・・・・?
次回の練習が楽しみ〜♪
  2006年8月7日 (月) 22時12分22秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   間違えた!
[URL] :   
[コメント] :   名前だけでうっかり送信、PANTAHさんごめんね〜!!とてもにぎやかになってきましたね。

そうそう、「雷」は大人も狙ってるゾ!「遊」も少人数編成で、やってみたいし、ン〜楽しみですね♪

今創ってる新曲はタイトルだけは決まってて、「疾風」、「鳴動」、「家路」(これだけ仮タイトル)の3曲のイメージを組み立て中です。またみんなに協力して頂くことがあるかもしれません。
私もまだまだ勉強不足ですが頑張りますのでよろしくおねがいしまっす!
  2006年8月7日 (月) 21時59分28秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2006年8月7日 (月) 20時51分06秒

[名前] :   Ryo
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   魁だけでなく華もこの勢いで奪っちゃいます? 

はやく渓流の組太鼓練習したいな〜?
  2006年8月7日 (月) 20時29分00秒

[名前] :   恩返し
[タイトル] :   お疲れ
[URL] :   
[コメント] :   2日間連続お疲れさまでーす。みんながんばってたよー特に『雷』が、よかったよー今は、私達女の子が雷をねらっていまーす。男の子にわ、負けないように、がんばります。
  2006年8月7日 (月) 18時42分12秒

[名前] :   チップ大好き
[タイトル] :   うばうよ〜
[URL] :   
[コメント] :   おつかれぇかっこよかった
特に雷かっこよかったです。
けどこんど打つときには、私達女の子が打ってるから
よろしくね
  2006年8月7日 (月) 18時07分40秒

[名前] :   S3
[タイトル] :   がんばれ!
[URL] :   
[コメント] :   高校生以上の男性メンバー頑張れ!! 
『魁』乗っ取るぞ計画???
もっと男らしい曲(激しい曲)自分達で考えたら?
みやの『輝』に期待してるよ!
『雷』に追いつけ追い越せ!!!
  2006年8月7日 (月) 17時29分57秒

[名前] :   S3
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2006年8月7日 (月) 13時45分53秒

[名前] :   しゅうと
[タイトル] :   りょうくんへ
[URL] :   
[コメント] :   10周年おめでとうございます。
今後のご活躍をお祈り申し上げまする。
また、お呼び下され。
 
 
  2006年8月7日 (月) 18時23分51秒

[名前] :   Ryo
[タイトル] :   10周年ライブ
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2006年8月7日 (月) 18時25分35秒

[名前] :   Ryo
[タイトル] :   10周年ライブ
[URL] :   
[コメント] :   今までの演奏より はるかに楽しかったばい     
  2006年8月7日 (月) 07時35分37秒

[名前] :   Ryo
[タイトル] :   昨日はおっつかれ
[URL] :   
[コメント] :   太鼓が始まる前の 豊明乱舞のステージで 最後の曲で ハリキって踊ったら 演奏する前からバテバテ
踊ったのを後悔してます
 
魁をどんどん改造して 男らしい曲にしちゃおうぜ
 
 
  2006年8月7日 (月) 07時59分54秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   ねむぃ。。
[URL] :   
[コメント] :   昨日の童は野外ということで大地の重いバチをしてて、後半早くできなかったの後悔してます(

魁改造はとりあえず今の魁を覚えてからなb
  2006年8月6日 (日) 23時32分09秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   本日お疲れさま(^O^)/鮎焼き楽しかった♪
[URL] :   
[コメント] :   いきなりトリビア♪
今日の中央公園での[祭り]は柳瀬先生が若い時に立ち上げ、第一回目がまったそうですφ(..)メモメモ

早打ち練習で愛ちゃん・鶴見君・加古君・朝岡とで《夏休み!魁乗っ取るぞ計画!》をスタートしています!
17:30から改善センターは使用できます。
仕事・バイト・部活等都合があるとは思いますが、ぜひ早打ちにお越しあれ♪

みやの新曲『輝』は約半年前に作りました。その楽譜の気に入っている部分もあれば今見ると音符を並べただけに思える部分もあります。もう少し悩んで改めて譜面に起こしていきたいと思ってますc⌒っ ゚ー゚)φ
  2006年8月6日 (日) 21時53分02秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   ごめんなさい
[URL] :   
[コメント] :   メンバーの皆さん、2日間の夏祭り、お疲れ様でした。

せっかく書き込んでもらったのに、携帯メールでは文字化けしてるようです。もう少し勉強します。ごめんなさい。

10周年ライヴの写真を一部貼り付けました。
 
 
  2006年8月6日 (日) 22時09分06秒

[名前] :   
[タイトル] :   お疲れ様〜!!
[URL] :   
[コメント] :   PANTAHさん、お疲れ様!みんなでどんどんもりあげていきましょ〜!!

この暑さでは疲れますねぇ。今日はボロボロでした。気合いは結構入れていたのに・・・(泣)
恒例の花火、きれいでしたね。

「魁」是非男子バージョン見せて下さい!!たのしみにしてるよぉ〜。みやっちの新曲も取り組みたいし、BEATをやりたいよ〜!!

今、篠笛と桶太鼓2名での曲作りをしています。没ネタになるかもしれませんが完成までしばらくお待ち下さい!!おかげで夜行性になりました。
太鼓の合間に仕事してるって感じです☆オイオイ・・。
  2006年8月6日 (日) 20時18分28秒

[名前] :   小高舞?I
[タイトル] :   面白かった?I
[URL] :   
[コメント] :   十周?Nラ?C?uすごく?yしかった?Z
初めての?P独?o演またひとつ夢がかなった??
  2006年8月6日 (日) 19時57分57秒

[名前] :   みや
[タイトル] :   本日お疲れ?l☆
[URL] :   
[コメント] :   いきなりトリビア♪
今日の中央公園での[祭り]は柳瀬先生が?L?b?J?Pで?nまったそうです/^.^/

早打ち練?Kで鶴見?N?E加古?N?E朝岡とで魁乗っ取り?v画を?Xター?gしています?B(?O▽?O?P?P?P
  2006年8月6日 (日) 19時56分54秒

[名前] :   ?Tヤマ ?~?cル
[タイトル] :   お祭りお疲れ?lです
[URL] :   
[コメント] :   今日は?F?lお疲れ?lですm(__)mこれからも?Kン?pって下さい?I
  2006年8月6日 (日) 08時16分13秒

[名前] :   RYO
[タイトル] :   がんばっちゃうぞ
[URL] :   
[コメント] :   今日の豊明祭り ハリキッテ行こう

昨日 落合夏祭り お疲れさま 昨日の疲れが出てて 朝から大変
 
 
  2006年8月6日 (日) 14時52分36秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   そうだ!
[URL] :   
[コメント] :   みんなではりきっていこう!
昨日はお疲れ様でした。盆太鼓も頑張ったもんね!
昨日は風があったからよかったけど今日はどうかな〜
  2006年8月5日 (土) 22時15分57秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   暑さでバテバテ?
[URL] :   
[コメント] :   今日は地元のお祭りでしたね。私は仕事で失礼しましたが、出演された皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。明日も豊明祭りがありますね!
先週の疲れが癒されないうちに連日の出演、大変かと思いますが、みんなで頑張りましょう!

・・ささやんさん、桶狭間太鼓らしさって、意外と中にいると見えにくいのかもしれません。いろんな角度からみて、他の方達のお話を伺うのもいいと思います。メンバー同士がもっともっとコミュニケーションをとってじっくりと会を育てていければ、それが「らしさ」につながるんじゃないのかな〜?多方面からのご意見、お待ちしていますよん。これは私の考えですけど・・。ささやんさんから見て、最初はどう感じましたか?
 
 
  2006年8月6日 (日) 14時56分06秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   らしさ
[URL] :   
[コメント] :   そうね〜みんなで話し合うといいかもね〜それってものすごく大切かもね?
  2006年8月5日 (土) 14時52分30秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   
[URL] :   
[コメント] :   今日は暑いですね〜曇りを期待したけどダメみたいですね。
はじめまして、豊明太鼓のほねほねさんとm(^@^)m!O さん。そして、鼓打舞の要介さん・ジョーさんとのっけからにぎやかでいい掲示板になりそうですね!!!
ところで、m(^@^)m!O さんの言われる桶狭間太鼓らしさってなんでしょう。みなさんどうですか?
  2006年8月5日 (土) 09時05分50秒

[名前] :   ほねほね
[タイトル] :   開設&ライブおめでと〜
[URL] :   http://ib.kakiko.com/dodonco/
[コメント] :   ライブお疲れ様でした。
みんなの笑顔が、とても良かったです。
これからもお互いに刺激し合えるといいですね。
@豊明太鼓
  2006年8月4日 (金) 22時40分54秒

[名前] :   m(^@^)m!O
[タイトル] :   開設おめでとう!
[URL] :   http://ib.kakiko.com/dodonco/
[コメント] :   はじめまして!
m(^@^)m!Oと申します。
ライブの成功おめでとうございます
桶さん演奏感動しました。これからも桶さんらしい
太鼓の演奏・活動・活躍 等期待しています。
@豊明太鼓
活動のカレンダー拝見しましたすごいですね!
  2006年8月3日 (木) 21時02分54秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   ジョーさんへ
[URL] :   
[コメント] :   10周年ライヴも無事終了しホットしてます。本当にありがとうございました。でも、私たちの活動はこれからが大切です!今後もよろしくお願いします。
リンクについては是非お願いします。太鼓仲間の交流の場になれるようなHPになれたらいいなと思ってます。
 
 
  2006年8月5日 (土) 23時07分22秒

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   こんばんは
[URL] :   
[コメント] :   PANTAH さん

本日、リンクを貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願いします。
  2006年8月3日 (木) 08時39分42秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   お疲れさま!
[URL] :   
[コメント] :   ライヴの疲れがとれたと思ったら昨日のMAX8(エイトエイト)・・こんな表現でわかる??・・で左肩を痛めました。これからは練習前後のストレッチは欠かせませんね!自分が基本ボロボロってことを再認識しました。
これからがスタートだもん、まだまだ先は長いです。
 
HP開設改めておめでとう!そしてありがとうございます!前回の書き込みは携帯メールからで、文字化けして読めずに失礼しました。

みんなでどんどん盛り上げて、あったかいHPになるといいですね!!

夏休み中にライヴビデオ鑑賞会なんて如何??頑張っておうちの掃除をしておきます(!)
  2006年8月3日 (木) 01時00分31秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   お疲れ様でした
[URL] :   
[コメント] :   mayaさん、ささやんさん、
10周年ライヴお疲れ様でした。
10周年ライブに向けホームページを作ってましたが時間がなくギリギリになってしまいました。10周年ライヴには役には立たなかったけど、太鼓の仲間の意見交換の場として継続していこうと思ってます。どんどん書き込みしてください。
 
 
  2006年8月3日 (木) 10時59分01秒

[名前] :   ジョー
[タイトル] :   お邪魔します
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様でした!頑張って続けて行って下さい。良いコミュニケーションの取れる場になることを期待しています。リンクをはらさせて貰っていいですか?
  2006年8月2日 (水) 15時43分37秒

[名前] :   ささやん
[タイトル] :   み〜つけた!
[URL] :   
[コメント] :   お疲れさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
  2006年8月2日 (水) 01時19分00秒

[名前] :   maya
[タイトル] :   見つけちゃった
[URL] :   
[コメント] :   すごい?I?g?oできてたんだぁ?I?yしみです?Iありがとうございます?Iいま夜勤中〜?B今日の練?Kが?yしみです?B
  2006年8月1日 (火) 22時38分14秒

[名前] :   要介
[タイトル] :   ライヴお疲れです
[URL] :   http://www.geocities.jp/maruni_taketoyo/kodama.htm
[コメント] :   武豊町で太鼓道場 鼓打舞という、グループをやってます。仲間の意見交換に、書き込んでいいのかな?
10周年ライヴお疲れ様でした。
2時間近いステージをこなす事は大変な事でしたでしょうね。それに、50人近いメンバーをまとめるのもすごいことだと思います。曲もオリジナルばかりで、うらやましい事ばかりです。
なにより、メンバーにこどもがいるのは、元気のもとですね。
今後の益々のご活躍を期待しています。
 
 
  2006年8月3日 (木) 00時37分22秒

[名前] :   PANTAH
[タイトル] :   ありがとうございます!
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、要介さん。
記念すべき最初の書き込み、ありがとうございます!10周年ライヴに来ていただいたうえに、いろいろと気を使っていただき一同感謝しております。
今後もレベルアップを図っていきたいと思ってます。どんどん書き込みしていただき、いろいろな意見を聞かせてください。今後もよろしくお願いします。
  2006年7月17日 (月) 08時45分54秒

[名前] :   PANTA
[タイトル] :   掲示板として開始
[URL] :   
[コメント] :   仲間の意見交換・情報交換等に掲示板として利用してください。
  

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ