2010.11.3
   

道満大会準々決勝

11/3 道満大会の準々決勝が同じく道満グリーンパーク内のグランドで行われました。相手はオール板橋です。
先発は前回の2試合で好投しているテツリ。先攻のアローズは、初回3者凡退に抑えられますが、裏には3者凡退で攻撃をゆるしません。
しかし2回の裏、オール板橋の攻撃で、ノーアウトからエラーのランナーを出し2点を失います
3回の裏、アローズはピンチを迎えます。フォアボールの後1アウトとしますが、その後ヒットとエラーで5点を失います。
しかしアローズは4回の表、それまで相手の好投手から得点をもぎとれなかったのですが、テツリ、コータローのヒットで1点を返します。さらに6回表にテツリのセンター前ヒットとフォアボールで2アウトから2点を返し、少しずつ追いつく体制になります。
しかし6回、こちらのミスも絡み1点を与えてしまうと、最終回のアローズの攻撃も終了。ついにまけてしまいました。

本大会は当初分けて試合をし、辛抱して接戦をものにしてきただけに、エラーの失点は残念でした。しかし初出場の道満大会である程度試合が作れるようになってきたのはよいことです。次のべにばな大会でがんばれアローズ!

























 
Copyright Okegawa Young Arrows 2010 All Rights Reserved.