部屋の片付け コツ

部屋を片付けたい!切実にそう思う。

部屋をスッキリと片付けられれば、

 

何かをしようという時などに
物をサッと取り出すことができるだけでなく、

 

頭の中までスッキリとしているので、
ごちゃごちゃせずに
何をするにもスムーズに行うことができます

 

 

また仕事や勉強で疲れて帰ってきた時に
部屋が散らかりっぱなしだと気分も落ち込みやすく

 

何もいいことってありませんよね。。。

 

 

そんなことから一言発起して

 

片付けられない人から片付けられる人になるために

 

1からはじめる片付けのコツを自分なりに実践して
検証していこうと思いました

 

で、

 

汚部屋片付けの記録を

 

つけるだけなのもアレなので

 

どうせなら公開してしまえ!
と思ってHPまで作っちゃいました

 

部屋を片付けるのが苦手な管理人が
あくまで主観で作ったホームページなので

 

参考程度に見てみてください^^;