いろんな事にお金が必要※本当にお金がかかる

いろんな事にお金がかかる…

 

いろんな事にお金がかかる事ってありますよね?

 

例えば最悪なケースですが知人や友人から車を借りて事故を起こしてしまった場合…

 

 

最悪と言うかご愁傷様って感じですが、車の修理をしないとならないです。

 

保険から出してもらうと保険料が上がってしまうのでにっちもさっちもいかない境地に。

 

ただ、終わったってしまった事を後悔してもしょうがないのでどうにかしないといけません。

 

車の修理代が現金で渡せないならお金を借りるしかありません。

 

親にお金を借りられるのがベストなんですが、それができないとなると何処かしらお金を借りるところを探さないとね。

 

すぐに車の修理代を工面する必要があるならプロミスがおすすめ。

 

即日キャッシングができるし無利息でお金を借りる期間を設けています。

 

 

キャッシングしたいけど在籍確認がうざい

 

どうしてもお金を借りる時には在籍確認なしで済まされる事が少ないかと思います。

 

在籍確認=うざい

 

 

お気持ちは十分にお察しますね。

 

性格にもよりますが、勤務している会社によって在籍確認がどうしても、うっとしい事はあります。

 

 

実はかろうじて、在籍確認のないキャッシングが1つだけあるんです。

 

モビットですよ!

 

 

 

いろんな事にお金がかかりますが、時には我慢も必要ですよ!

 

 

お金の管理が下手なら家計簿をつけてみよう

 

お金の管理が出来なくて、給料日前に金欠になったりしていませんか?

 

そんな時は家計簿をつけてみましょう。

 

今では無料の家計簿アプリがあるので簡単にはじめられますよ。

 

中には、レシートを読み取ってくれるアプリがあるので、家計簿をつけるのが面倒な方でもおすすめです。

 

収支がわかれば何を節約すればいいのかもバッチリわかってしまいます。

 

家計簿アプリはこちら⇒https://android.app-liv.jp/lifestyle/finance/0622/