Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2013年6月13日 (木) 17時39分48秒
[名前] :   びーるまん
[URL] :   
[コメント] :   池田くん
6月15日は土曜日だけど・・・(5/30書き込みで日曜になってるよ)
大丈夫だよね(笑)。

先生の言うとおり「雨雨降れ降れ〜もっと降れ・・・」ですねぇ(爆笑)。

オレ、16時ころには行けそうです。先生・お母さん、よろしくお願いします♪
  2013年6月13日 (木) 11時16分41秒
[名前] :   豊田先生から、
[URL] :   
[コメント] :   15日のクラス会が楽しみです。幸いにも、台風の影響も軽微に済みそうで、皆さんの出足をくじかずに済みそうですね。ユリさんを始めに事前の仕込み、お手数をお掛けしてすいません。ビール等いつものの飲み物は、用意してあります。家内も今日から台所を手始めに掃除・かたずけを始めています。でも、各自お好みの飲み物(ワイン、酒、ウイスキー等)は、いつも通りご持参下さい。早めに来て会場設定もよし、遅れて参加も可。それにしてもキッチンユリやら太巻きのアサさんのお手数は、大変ですね。重ねて御礼申し上げます。智さんもきむさんも会議済み次第こられるといいね。せまいあばら家ですが、ぜひぜひお待ちしております。わずかな時間でもとれたらお越しくださいよ。
  2013年6月7日 (金) 23時04分59秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   ゆり!お世話様!!了解です!!
15日は少し遅れますが、食材かかえていきますので、少々お待ちを・・・皆に会えるの楽しみにしています!
  2013年6月7日 (金) 17時04分12秒
[名前] :   坂本
[URL] :   
[コメント] :   ユリ殿
すまん、スマホ故障でデータ飛んでしまった。再度メルアド登録時に1文字間違えてしまった。で、結果誰にも連絡できなくなってしまったのでした。
今度会ったら教えます。
  2013年6月6日 (木) 19時05分51秒
[名前] :   追伸
[URL] :   
[コメント] :   6月15日の料理は「キッチンゆり」がデリバリーします。
バーニャカウダ(名前は立派だけど、生野菜をアンチョビソースで食べるだけ)やオードブルを中心に自分の好みのものをフランスパンなどの上にのせてオープンサンドにして食べる料理を用意しようと思っています。
そうすれば、いろいろ食制限のある先生にもたべられるかな?と思うので。
それとアサ、やっぱり美味しいとうわさの「太巻き」お願いします。その他来週になったら参加者のみなさんに「あれやこれや」お願いすると思いますのでよろしく!
先生はやっぱり「先生」で、どんなに「何も用意しないでください」と言っても、「重いビールは先生が用意する」と「生徒」たちを気遣ってくださるのでお言葉に甘えます!
当日が楽しみです!
  2013年6月6日 (木) 18時50分11秒
[名前] :   ユリです
[URL] :   
[コメント] :   先生!ほんとうにごめんなさい!自宅の電話はほとんどチェックせず、留守電に気がつきませんでした。
おう、坂本君、参加の返事、嬉しい限りです。しか〜し!携帯のアドレスを変えたでしょ!私に新アドレスを送ってください!
今日現在での6月15日の参加者は、先生、奥さん、岡村、桂、池田、田辺、坂本、アサ、オトヨ、サク、ユリ、(木村)で12人です。
★タイにいる山口君から、下記の連絡がありました。
出張に出ていたため、返事が遅くなりました。残念ながら6月中は東京出張の予定がなく、15日も参加できません。先生及び皆さんによろしくお伝えください。また、誰かバンコクに遊びに来るよう焚き付けてください。
とのこと、バンコク、いいね〜、宝くじが当たったら行くよ!
  2013年6月6日 (木) 16時00分28秒
[名前] :   坂本
[URL] :   
[コメント] :   連絡しなくてすみません
6/15現状では参加可能となりました。
  2013年6月6日 (木) 14時40分06秒
[名前] :   先生より 
[URL] :   
[コメント] :   ユリさんご免。私の不手ぎわで、お逢いすることが出来ずすいませんでした。それにしても幹事のお世話、気苦労を考えると、別に一席設けてお礼をしなければいけないかな、とも思っています。クラス会の手配有難うございます。お越し下さる皆さんには、天候や、予約、出席人数等の心配も無く、気楽にお出でくださればと考え、若干の飲み物とおつまみを用意してお待ちしています。また、お越し下さる時刻も、3時から6時過ぎまで自由です。都合のいい時を見計らってお越し下さい。あばらやで、豊かなおもてなしは、出来ませんが、ぜひぜひお越し下さい。当日を楽しみにお待ちしています。ユリさんお世話になります。有難う。
  2013年5月31日 (金) 18時59分46秒
[名前] :   ユリ/その2
[URL] :   
[コメント] :   その1とその2の順番をまちがえて送信しました!
6月15日の件、みんなシャイなのか、私が怖いのか、単にめんどくさがりやなのか、私に返信がきたメッセージを個人情報に抵触しない範囲でお伝えします。
★タグドンよりーごめんね。 その日は前から予定ありで申し訳ないです。 先生はじめ皆様によろしくお伝えください。残念です〜
★ヒラメよりー6月15日ですが、すでにスケジュールが入っています。ソフトボールリーグ戦の審判に招聘されています。公式の資格のため、今回は行かなくてはならなくなりました。残念ですが、欠席でお願いします。たまにHP見ますが、皆さん元気な様子でなによりです。先生、皆さんによろしくお伝え下さい。
  2013年5月31日 (金) 18時57分46秒
[名前] :   ユリ/その1
[URL] :   
[コメント] :   ★シマよりー豊田組のホームページ、見ていますよ。先生や皆さんの交流を楽しく、読んでいます。書き込みに挑戦してみようかと、思うのですが何を書いて良いのやら!久しぶりのクラス会のお話ですが、3月に母が亡くなり、まだまだ落ち着かない日々を過ごしています。そんな訳で今回は欠席します。皆さんによろしく
★サクよりー返事が出来なくてごめんなさいm(._.)m最近、いろんなことで、頭がいっぱいいっぱいでした。15日、参加します!
★ワッペよりーごめんなさい。孫の予定日9日なのでお許しを!
★田辺君よりーメール届いたよ。15日は今のところ大丈夫、行けると思います。

いまのところ以上です。幹事をやるとみんなと会話ができて嬉しがっているユリであります。
  2013年5月31日 (金) 12時27分01秒
[名前] :   
[URL] :   トヨです
[コメント] :   ゆりちゃん、全ておまかせしてしまい、ごめんね!
いろいろ準備してくれて有難う!!
当日はお手伝いしますので、戻ってきて少し落ち着いたら、連絡入れますね。
先生、奥様、お身体に気をつけて、当日、お会いできるのを楽しみに致しております。
  2013年5月30日 (木) 05時04分59秒
[名前] :   池田
[URL] :   
[コメント] :   ユリさん、ありがとう。
6月15日(日)参加します。先生や皆さんに会えるのを楽しみにしています。お手伝いもしますよ。
  2013年5月29日 (水) 10時33分59秒
[名前] :   豊田先生より 
[URL] :   
[コメント] :   いろいろとご心配やら、ご苦労をお掛けしてすいません。6月5日には、定期診療のため御茶ノ水の三楽病院へ出かけます。その帰り道に、当日の打ち合わせをかねて、ゆりさんの所へ立ち寄る予定にしております。梅雨時に入りました。当日、雨になるといいね。智さん、木村さん、野球中止で、場所を変え、したたか飲んでストレス解消の会にしましょうよ。もし、二次会がないのなら、6時に解散なんて言わないで、もっと長居をしていいんですから。雨、雨ふれふれ、もっとふれ、なんて歌の文句もあったっけね。でも、遠路はるばる訪ねて下さる方には申し訳ないけどね。15日楽しみにしています。
  2013年5月29日 (水) 08時16分12秒
[名前] :   び〜るまん
[URL] :   
[コメント] :   豊田組の皆さん
6/15(土)先生お誕生会いいですね〜。出席したいと思いますが・・・なにしろ、少年野球の大会中で監督しちゃってまして、試合予定が6/12に決まりますので、それまで保留でお願いします。

練習だけなら16:00頃には駆けつけたいと思います。
もちろんビールなど持っていきますよン、
準備などお手伝いできずに(ユリありがとう)
ゴメン。
  2013年5月28日 (火) 17時13分12秒
[名前] :   ユリです
[URL] :   
[コメント] :   6月15日のクラス会&先生のお誕生会は、先生と打ち合わせした結果、
1)場所は豊田先生のお宅
2)時間は15時〜18時
となりました。
みなさ〜ん、ご出席を!
  2013年5月25日 (土) 21時46分46秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   先生のお誕生祝いいいですね。是非とも出席したいです。ただ5月いっぱいゆりが書いてくれたように家事と育児に追われ6月はそのしわ寄せで用事が立て込んでおり、調整しているのですが、15日は伺えても4時過ぎになってしまいそうです。4時過ぎに太巻きやサラダをかかえて駆けつけますので、当日の買出しをお願いできる方いませんか?いくらなんでもユリ一人では大変です・・みなさんよろしくお願いします。
  2013年5月23日 (木) 18時15分30秒
[名前] :   ユリです
[URL] :   
[コメント] :   先生、15日は何時ごろおじゃましたらよろしいでしょうか?
先生と奥様が疲れない時間帯をご指定ください。
今回は段取りの良い岡村君はアメリカだし、アサとワッペは娘や嫁が「里帰り出産中」で身動きがとれないようだし、オトヨはオランダ、ということで、暇な私がでしゃばるしかないようです。
「ユリに任せたらエライことになる」という正しい判断をしたかたは、ぜひ「仕切り役」に立候補してください!
よろしく!
  2013年5月23日 (木) 00時38分07秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   木村来いよ!
  2013年5月21日 (火) 00時23分16秒
[名前] :   トヨです
[URL] :   
[コメント] :   すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

二男が社会人となり、自分の時間ができたので、アロマヨガや若返りストレッチ、ボイストレーニングと歌をはじめたら、けっこう楽しくて、遊びと仕事に忙しくしています。

6月2日から9日までオランダの視察に行きます。
「福祉は住居に始まり、住居に終わる」といわれているオランダの最新のケア付き住宅・認知症ケア、安楽死、ホームドクターの実情を研修してきます。

岡村君、千羽鶴の平和への願いは、国を超えて人々の心をなぐさめるのですね。

15日の先生のお誕生会はぜひ出席させていただきたいと思いますが、事前のお手伝いができなくてごめんなさい。 豊田先生、奥様、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
  2013年5月19日 (日) 00時17分33秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   先生ありがとうございます 
皆さん それでは15日で決めましょう

実は 皆さんにお願いがあります

アメリカで20人の小学生が大量惨殺されたサンディフック小学校に 
2月に私は 沢山の折り紙とメッセージを集めて送るプロジェクトを起こしました IBMのある博士に頼まれての事です

彼は311の時に仕事をとめて 6ヶ月も東北にいて世界中に実況中継をしていましたが そこで見た沢山の折り鶴を 是非 悲しみにくれる 地元のSandy Hookに送って欲しいと頼んできました

それを受けて 震災を受けた 神戸市と 日本折紙協会神戸支部 神戸女子外語大学の人たちに頼み チームを組んで 80枚のピカチュウの折り紙と108人の英語に訳したメッセージ 3つの千羽鶴の束が出来ました

その贈呈と現地での折り紙教室開催で頼まれ 休みをとって夫婦自腹で1日から11日まで アメリカに行く事になりました

そんな訳で 15日の準備など 皆さんの協力が必要です
勝手ながら 是非ご協力 よろしくお願いいたします

 
  2013年5月18日 (土) 13時19分59秒
[名前] :   豊田先生より 
[URL] :   
[コメント] :   嬉しいね。岡村さんの呼びかけに、素早く反応する皆さんの書き込みには驚きました。家内と相談して15日(土)OKです。いつもの通り、会場は、我が家で、飲み物の用意をしてお待ちしています。なにぶんにも年老いた家内と何にもしないじじ様の二人のお迎えですから、ご馳走の期待は諦めて下さい。でも、予約や時間の制約がなく、しかも、天候にさいゆうされる事もない利便性があります。再び、皆さんと顔を合わせる機会が出来そうで、当日を楽しみにしてお待ちしています。美奈ちゃんやユリさんたちにもお世話をおかけしそうですが、よろしくお願いします。
  2013年5月17日 (金) 21時52分28秒
[名前] :   ユリです
[URL] :   
[コメント] :   いまのところ、6月15日でも22日でもOKです。
よろしく!
  2013年5月16日 (木) 12時27分06秒
[名前] :   匿名希望の焼酎マンさん
[URL] :   
[コメント] :   豊田先生
その後はご無沙汰ばかりで申し訳ございません。お元気なご様子何よりです。このところ急に暑くなりましたのでご自愛ください。来月にはぜひお目にかかりたいと思っております。

岡村様
いつもお声掛けいただき、ありがとうございます。
15日、22日とも大丈夫ですので、よろしくお取り計らいください。
毎回会の段取り等でご面倒をおかけします。
  2013年5月15日 (水) 19時18分50秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   先生 皆さん

新年会兼 誕生会やりましょう
17日がお誕生日なので15日で
どうでしょうか

先生いかがですか
次の候補日は22日です
  2013年5月15日 (水) 16時49分17秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   先生の書き込み嬉しいです。来月お誕生日ですものね。まだまだ元気でいてください。先生と同感!皆も起きているとは思いますが、是非かきこみがほしいものです。
最近は暖かくなりましたね。この気候もつかの間で、すぐ梅雨が来て夏になってしまうのですよね。春をもっと満喫したいですね〜
  2013年5月15日 (水) 14時47分13秒
[名前] :   豊田先生から 
[URL] :   
[コメント] :   長い間、ご無沙汰していました、ご免なさい。先月、岡村ご夫妻おそろいで、我が家にお尋ね下さいました。感謝感激でした。なにしろ、私が三楽に入院中以来の再会で、しかも、度々のお見舞いを戴いていたにもかかわらず、そのお礼も未だであっただけに、恐縮の限りでした。その折、壊れていたパソコンを修復して頂き、これも感謝感謝です。久しく開いていなかった6−3も時間をかけてゆっくりと楽しみました。来月には、83歳の誕生日を迎えます。こんなに長生きが出来たのは、皆さんの暖かな触れ合いに励まされてのお陰だと思っています。ただ気がかりなのは、スマホの普及のためなのか、書き込む仲間が少なくなっているなあ、と少し寂しく思うようになりました。先生は、まだまだ元気です。
  2013年5月11日 (土) 23時23分35秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   村上君から、ホームページの運営補助費を振り込んで頂きました。細やかなお気遣い 本当にいつもありがとうございます。ホッとします。
  2013年4月25日 (木) 19時12分28秒
[名前] :   ユリです
[URL] :   
[コメント] :   ながいことごぶさたです!
「サクラ」と思っていたら、「チューリップ」になっていて五月を感じます。管理人さん、いつもいつもありがとう!
HPの運営代を借金したままなのが気になっていますが、なかなか会えなくてごめんなさい。
私はようやく仕事が一段落しました。
さあさあ、みんな遊んで!
アサ、ワッペ、オトヨ、サク、シマ、お待ちどうさま!
  2013年4月19日 (金) 17時57分51秒
[名前] :   匿名希望の焼酎マンさん
[URL] :   
[コメント] :   岡村様 起きてま。元気です。しかし、回りでは会社を退社した同級生もチラホラと。羨ましいというか、年金がもらえるまでどうやって食いつなぐのかというべきか。私も老後の楽しみを準備中ですが、果たしてそれをやる時間が許されるものかどうか。今のところ社業も順調ですが、これからの日本の行く末を考えると暗澹たる気分になるのは私だけでしょうか。久々のカキコで暗くなってすみませんが、それは事実ですので敢えて書いた次第です。ではまた。
  2013年4月17日 (水) 07時14分57秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   皆さん 起きてますか?
  2013年3月31日 (日) 17時33分34秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   壁紙に桜が咲きましたね。管理人さんありがとうございます。今日が暖かならお花見日和となったでしょうに・・あいにく雨で寒い1日となってしまいましたね。私は昨日、一昨日と高山・白川郷・富山兼六園と行ってきました。いつか白川郷に行きたいと思いながら何年もすごしてしまい、今回行って来ることが出来ました。今回はツアーで行ってしまったのでゆっくり出来ず、いつかまたゆったりと訪れたいなーと思います。絵葉書で見る風景がそのままある感じです。兼六園桜はまだ6分咲きくらいでした。梅がさいていましたよ。国内には赴きのある場所たくさんありますね。
私は旅行は好きではないのですが、のどかな気持ちになれますね。
  2013年3月19日 (火) 18時41分18秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   先生 ご機嫌いかがでしょうか 大分暖かくなりましたので ご尊顔を拝しに参りたいと うずうずしております。91になった父が10年に渡る 老人介護施設を半年後とに転院する生活を終え、東中野の特別養護老人ホームに入所出来る事になりました。やっと東中野に戻れると喜んでおります。 またチョクチョク新宿南榎町近辺を通る事になります 
  2013年2月23日 (土) 22時44分57秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   先生、奥様、体力回復されましたか?無理は禁物ですよ。恐縮することないですよ。結局、私は何もしていませんから気にしないで。それよりカラダ大事にしてください。皆も1月2月は忙しそうでしたものね。暖かくなって心も体もほぐれた頃みんなで又会いたいですね。私も手洗いうがい しなくっちゃ。
  2013年2月21日 (木) 23時21分20秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   先生 それはそれは大変でしたね ご夫婦でノロウィルスとは 
しばらくぶりでみんなにも会いたかったのですが、みんな忙しそうで返って良かったかも知れません。私も16日は3つも重なっていて困っていましたし

まだまだ寒いので 引き続き体調にはお気をつけてください
三浦さん 今回はお任せしてしまいありがとうございました
  2013年2月21日 (木) 17時44分47秒
[名前] :   豊田先生から
[URL] :   
[コメント] :   その3
 めちゃくちゃお世話になりました。有難う朝倉さん。そして岡村さんの細やかな気配り、超感謝です。今回の新年会は楽しみにしていましたが、朝倉さんにおまかせと称して、美奈さんに気苦労をしっかりと負わせてしまった事を本当に反省していなす。ご免、ご免、ご免なさい。でも、実のところ、我が家にとって、とても助かったことがありました。それは、私と家内がそろってノロウイルスに犯されたのです。私はなぜか3日で全快したのですが、家内は、可哀想に一週間も病んでしまい、16日になって、やっと買い物に出られるようになりました。だから、会が延期になったのは、我が家にとって助かりました。
 暖くなったら、そして皆さんの都合がよくなる4月の末か、5月の中ごろには、もう一度、みなさんから元気印を戴けるような集りを持ちたいですね。次回は、私の病状を報告します。
  2013年2月21日 (木) 17時17分22秒
[名前] :   豊田より  
[URL] :   
[コメント] :   その2
 昨年末、たくさんの訃報を戴きました。悲しくしばらくは、鬱状態になりました。それでも、平林さんや、池田さん宅へは、ご焼香に行くつもりで、グーグルの地図を眺めていました。でも、病院からは、絶対安静(腎機能の劣化が進む)にと指示され、私自身も体調に今ひとつ自信がつかず、約束を果たせずにいます。ご免なさい。ついでながら、お年賀もたくさん戴いたのですが、一昨年、80歳をもって賀状の交換は、卒業とします。と、一方的に宣言しておりました。そのてまえ今年も賀状の返信は、しておりません。失礼の段、お許し下さい。
  2013年2月21日 (木) 16時58分54秒
[名前] :   豊田先生から  
[URL] :   
[コメント] :   ご免なさい。久しぶりにパソコンを立ち上げました。お詫びしなければいけない事柄がたくさんあります。一回の書き込みでは足らないので、何回かに分けてお詫びします。
その1
 遡って恐縮ですが、先だって体調を悪くして三楽病院に緊急入院しました。その折、度々お見舞いやら差し入れを戴いてとても元気づけられました。感謝、感謝でした。退院後、お礼をと考えていたとき、たまたま、山口さんから、タイのバンコックにご栄転なさるとのことで我が家へ訪ねてくださる旨の連絡を戴きました。この機会を利用して、お見舞い戴いたときの感謝の気持ちも合わせて、山口さんの送別会を持ちました。会は、盛会でしたが、肝心の岡村さんは、多忙でお逢い出来ませんでした。従って、未だに、あの時のお礼が出来ていません。申し分けなく思っています。次回には、ぜひご来訪下さるようお願いします。
  2013年2月13日 (水) 17時43分41秒
[名前] :   び〜るまん
[URL] :   
[コメント] :   豊田のおかあさん、ホントお大事に。豊田家の皆様、しっかり手を洗って感染に気をつけてください。
でも、気持ちは前向きで・・・
少年野球の選手だけでなく、コーチ達にも洗手・洗顔・うがいを徹底して言っています。

豊田組の皆様
ノロ・インフル・花粉etc敵はいろいろありますが、体力つけて頑張りましょう。
  2013年2月12日 (火) 09時46分41秒
[名前] :   坂本
[URL] :   
[コメント] :   奥様、お大事に、休養・体力回復が何よりです。
質問にか返答します。
自分が昔からヤフーの会員でアバター登録していたので出ているんですよ。一時なくなったんですが、最近また復活したみたい。
今度は花見で・・・・・
  2013年2月10日 (日) 18時05分57秒
[名前] :   ワッペ
[URL] :   
[コメント] :   奥様、お大事に無理は禁物ですよ。ノロは辛いですよね(私も経験者です)
  2013年2月10日 (日) 16時37分30秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは、お変わりないですか?この時期昼夜無く 休日も休み無く仕事に追われている方も多く、お疲れ様です
豊田組の16日の遅い新年会ですが、中止となりました。奥様がノロウィルスにかかってしまわれました。奥様は皆に悪いと気にされていましたが、無理は禁物ですしゆっくり十分回復してほしいので、今回は中止とさせていただきました。
皆さんも体調に気をつけてくださいね。ノロとインフルエンザ流行ってますものね。予防は手洗いとうがいしかなさそうですよ。
温かくなったらまた会いましょう

なんで坂本君のアイコンは一人違うの?
  2013年1月29日 (火) 10時29分50秒
[名前] :   坂本
[URL] :   
[コメント] :   書込みおそくなりました。毎年この時期は土日関係なく仕事です。夜に何とか時間を取れればお邪魔したいですが・・・現状ではまだはっきりしません。たぶん昼間はだめだと思いますので、とりあえずは参加できずとしておいてください。
  2013年1月29日 (火) 09時01分08秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   ご存知の方も多いと思いますが豊田組のホームページは
以下のアドレスでも閲覧できます
覚えやすいので
ご利用下さい
http://www.toyodagumi.com/
  2013年1月28日 (月) 08時48分27秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   すみません
16日急遽16時まで急用が入り
伺えるのは17時過ぎになりそうです
  2013年1月25日 (金) 12時09分20秒
[名前] :   び〜るまん
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、ごぶさたしています。2月16日は昼間試合予定で夜は少年野球連盟の新年会出席で残念ながらいけません。楽しんでくださいね〜♪
  2013年1月24日 (木) 20時04分48秒
[名前] :   ワッペ
[URL] :   
[コメント] :   あさへ、
日程調整有難うございます。いつもながら感謝しています。やっと熱も下がりました。香港A型は厄介なお客様でした。
16日参加できず申し訳ありません。沢山の方の参加で盛り上がること大阪から念じてますね。孫にお餅しょわせる一才の儀式やってきますね。
  2013年1月24日 (木) 09時38分10秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   池田君、平林君早速の書き込みありがと!!
今年は2月16日(土)午後3時より先生宅で新年会です。いつもながら先生・奥様ありがとうございます。
皆さんお忙しいと思いますが、少しでもご参加よろしくお願いします。書き込みもお願いしますね
  2013年1月23日 (水) 21時00分37秒
[名前] :   平林です
[URL] :   
[コメント] :   16日は、仕事が入るかもしれません。近くなったら、あらためて連絡します。
  2013年1月23日 (水) 20時59分19秒
[名前] :   平林です
[URL] :   
[コメント] :   
  2013年1月23日 (水) 05時04分58秒
[名前] :   池田です。
[URL] :   
[コメント] :   朝倉さん、三浦さん、
日程調整ありがとうございます。
2月16日(土)了解です。
(24日(日)もOKです。)

参加します。
  2013年1月22日 (火) 22時49分09秒
[名前] :   あさです
[URL] :   あさです
[コメント] :   こんばんは。では16日にしましょう。
  2013年1月22日 (火) 18時23分50秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   三浦さん

主催側が自分で決めないと進まないので
16で決めましょう
日曜日は次の週の準備が山ほどあり
家族の中心である皆さんが日曜日不在は
主催として頼めません

新年会ですから早くやりましょ
選択肢はなさそうです
  2013年1月21日 (月) 22時14分24秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。忙しい中皆さん書き込みありがとうございます。わっぺからは「16、17日は大阪にいるので参加できませんが、16日に開いてください」と明るく返事をもらっています。私は個人的にはわっぺが参加できる24日を推したいのですが、日曜より土曜の方が参加される方は多いのかしら?土曜でも日曜でも一人でも多くの方の参加できる日を希望します。24より16の方が参加者増えそうかナ?先生・皆さんどうしましょうか?
  2013年1月20日 (日) 21時22分40秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   すみません 日曜日は基本的にちょっと皆さんを誘いにくいですし 私もさすがに出にくいので土曜日にしませんか
  2013年1月20日 (日) 19時42分11秒
[名前] :   あさです
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。寒いですね。
新年会ですがわっぺから、今インフルエンザにかかったお母さんの看病で自宅を離れているのでHPに書きこめませんが、24日なら参加できる。と連絡もらっています。16ではなく24日でどうでしょうか?
  2013年1月20日 (日) 09時25分48秒
[名前] :   岡村です
[URL] :   
[コメント] :   今の所 NGは 2月 2 3 9 10 23ですね
つまり 16 17 24 が OKと言う事で
16日はどうでしょう 
先生  三浦さん 皆さん いかがですか
  2013年1月17日 (木) 21時05分38秒
[名前] :   平林です。
[URL] :   
[コメント] :   豊田先生、皆さん、ご無沙汰しております。今年もよろしくお願い致します。
今、仕事に追いまくられていますが、何とか都合をつけて、参加したいと思います。よろしくお願い致します。
  2013年1月17日 (木) 07時10分18秒
[名前] :   池田です。
[URL] :   
[コメント] :   豊田先生、みなさん、ご無沙汰しています。
本年もよろしくお願いいたします。

朝倉さん、新年会の企画と連絡、
ありがとうございます。
岡村さん、いつもホームページの
管理・更新ありがとうございます。
富士山きれいですね。


いろいろとスケジュールが入りますが、
新年会は
何とか出席したいと思っています。
よろしくお願いいたします。
  2013年1月16日 (水) 22時13分09秒
[名前] :   トヨです
[URL] :   
[コメント] :   すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
本年も、よろしくお願い致します。
アサ、新年会の連絡ありがとう。
日程ですが、2月2日3日、23日以外の土日でしたら、出席できると思います。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしてます。
豊田先生、奥様、寒い日が続きますので、お身体を大事になさってお過ごし下さい。
岡村君、久々に書き込みさせていただきました。
ホームページを長年、管理して下さり有難う。感謝!!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ