注意!40歳以上元気な方


がん検診危険です!




























1年間でどれだけガンで亡くな


るかご存知ですか

           



















なんと34万人ですよ!(2009年) 



























でも、がんで亡くなったのは


わずか
20%です






残りの80%は何だと思います?





























それは

副作用です
























1、手術

2、抗がん剤

3、放射線照射















ガンの三大療法をさしますが







































がんで死ぬ

て、思ってましたか?






早期発見すれば

何とかなると

思っていましたか?






















どうすればいいか

ずばり

申し上げます

































早期発見ではなく
































1、がんになる理由は?


2、自分(状態)はどうなのか?


3、何をすればいいか?



4、実践すると、どうなるのか?




















を知ることです






                   成功を手に入れる














そして


がんにならなければ


良いのです



















私はひょんなことから

がんにならない方法(克服方法)を

知りました






















その前に

現実の話で恐縮ですが






現在の不況は、まだまだ長引きそうです


一生遊んで暮らせる方は、そう多くはいません






だとすると、


どんな職業でも


長期休養(入院)をすれば、失業が待っています

当たり前です




しかし

生活には収入が必要です










それに

いまは、


少子化の影響で大学は引く手数多

教育資金さえあれば、誰でも大学まで


進学できます


子供たちはみんな、進学をしたがります






進学には

当然、教育費がかかります










また、

年老いた両親を家族の誰かが看なければ


施設のお世話になります


施設使用料は


親の年金だけでは足が出るそうです












言いたいことは

実は、ひとたび、ガンの治療をすれば


これらが、全部ひっくり返ります


現実です










抗がん剤は保険がききませんし


経済的に苦しくなります



それだけではありません








更に、追い討ちをかけるのは





痛み


辛さ


だるさ


死への恐怖


不安




もう苦しくて、自分のことで、精一杯になります












でも、私はガンにならないから関係ない



と言うかもしれません?











そういうあなたは、しっかりとした


がんにならない
根拠を持っていますか?


予防法を知っていますか?


本当のがんの
いろはを知っていますか?


「私は死ぬまでがんにならない」と
言い切れますか?













第一部、がんになる理由





実は


毎日


3,000〜5,000個
のがん細胞ができると言われています






ところが全員は、がんにはなりません








それは


がん細胞はちゃんと、死滅しているからです





いや、やっつけてくれているからです



白血球のなかの、
リンパ球が担当しています






その担当は

4種類くらいあって

その一つ

ナチュラルキラー(NK細胞)は有名ですから


聞いたことありますよね









副交感神経優位(まったりした状態)

の状態で、リンパ球は良く働きます





しかし





ストレスが強い状態(夜更かし、夜勤、解決しない悩みごとなど)を


ずーっと続けると、身体は緊張状態が続きます






それを、
交感神経優位といいます







今度はリンパ球ではなく、


白血球の中の
顆粒球(好中球)が増えてしまいます





血行不良や一番弱いところに



顆粒球が異常に集まると細胞再生の途中で
変異をおこし




がん細胞が誕生します








リンパ球が少なく
手薄


応援してくれなかったら





どうなるか?








本当のガンになります





















がんになるのは、



遺伝?




運が悪い?





理由もわからず


ビビりながら


かといって、何もせず



という方が多いのではないでしょうか?






ガンになる理由は?




誰でも毎日できている


がん細胞を



やっつけれないからです



リンパ球などの




攻撃してくれる



我が親衛隊に働いてもらえないからです




それだけです










ところが、ガンのいろはを知らないで


早く見つければ治ると信じていたり






ガン保険に入って

妙に安心したり

している人は







待っているのは、
強い副作用です














勿論、治っている方もいらっしゃいます




でも、34万人は多すぎます

















いかに、副交感神経優位にして

リンパ球を増やすかです



それだけです








心配は無用です













縁あって見に来て下さった

あなたに

私は










がんにならない方法(克服の仕方)を教えます!









もう一度言います


ガンで亡くなるのは本当は20%


残りの80%は副作用


です






早期発見ばかりに気を取られていると





危険です


本当に
危険です



早く、気がついてください




それよりも、





どうしたら、
リンパ球を増やせるか?



一生、
リンパ球を減らさない方法はないのか?


を、知るべきです









































第二部、自分(状態)はどうなのか?











リンパ球(親衛隊)が良く働いているかどうか?




単純です




@血行が良いから


A体温が高くなり


Bリンパ球が多い







病院で採血をしてもらいます


先生に風邪の症状を訴えて


血算という種類の


リンパ球と顆粒球(好中球)の


割合を出してもらいます


35%あれば最高です






低ければ




親衛隊は手薄だ



ということになります





事項の第三部までしっかり見る必要があります






また、わざわざ採血なんかできない






という方は
















少々分かりずらいですが





ピンク色は陽体質(体温37度近く)



青色は陰体質(冷え症など)



この一覧表でそれぞれ上から順にチェックしていきます





そして該当するチェック数が多い方が




現在のあなたの体質です





陽体質は



血行が良く


体温が高いです


具体的機序はここでは詳しくは触れれませんが



例えば


果物は体温を下げます


肉は体温を上げます(肉が良いわけではありません)




理由は含まれる成分です



無機質である


電解質といわれる


○と△が要です



陰陽法ではカロリーを主とした



現代の栄養学とは基本が違います



みなさん、このことを知らなさすぎです






心配無用です




陰体質でも改善できます








第三部で触れますが





陰陽法を実践すればいいのです














このプログラムに沿って


実践すれば簡単に


陽体質になれます



ただ、戻すのも簡単です


毎日の口に入れるものですから


難しくないわけです





ただ、知っているか


知らないか




だけです



ぜひ、一度、



陽体質を



体感して下さい



出来れば、もう一度



陰体質に戻し(意識しなければすぐ戻ります)







クロスオーバー



と言いますが




両方を体感すれば





違いははっきりします


体温が低い(陰体質)



ということは




血行が悪いです




やはり、リンパ球は


手薄です







































第三部、何を実践すればいいか?










冬には、インフルエンザが流行ります

多くの方は予防接種をします

ならないように予防しています

効果があるからです

何もしないでインフルエンザになると

体力がない場合、最悪、死に至ります

怖いです







しかし

同じ死に至るのに

たくさんの方が亡くなるのに

これだけガンの情報があるのに

ガンの対策は

誰もしません





早期発見?



発見して

入院して

副作用が待っています




発見ではなく



ならないようにするのです






がんにならなければ

発見されません





発見されなければ

三大療法もしません











私はあなたに真実をお伝えします








一生がんにならない方法




それは


















がんの治療をし続けること!







え-





ですよね







もちろん

副作用が起きるような

そんな事はしません







代替療法です



無害です

副作用はありません






無害ですから

元気なうちにやります

元気な時にやるべきです











話は違いますが

歌舞伎役者の

中村勘三郎さん(勘九郎のイメージが残っていますが)が

お亡くなりになりました



残念です



地方公演に来られていたので

今思えば、観てみたかったです





森光子さんの追悼番組で


共演している舞台の1シーンを

放映していました


「豆腐屋なんとか?」


母と息子なんですが


確か、小さい時に別れたままで


再会するシーンですが


「どうしても、言わせてほしい言葉がある」




それは






「母ちゃん」


「母ちゃん」



「母------ちゃん]







勘三郎さんが、森光子さんをおんぶします







そして、勘三郎さんも



本当の涙を流しながら









花道を抜けていくのです










勘三郎さんは





おしゃってました










小さい時から




森光子さんにお世話になっていて







本当の母親に思えるんだ

















その迫真の演技が凄かったです








私は、TVの前で固まってしまって


思わず知らず



気が付いたら




泣いていました








本当にすごい役者さんなんですね












ご存知の通り


食道がん、と闘っておいでました




先日、最後のTVインタビューのシーンが


放映されていました



勘三郎さんいわく



進行ガンだけども


何もしなければ、3年は生きられる



やりたいことは一杯あるから


手術するか迷うんだ



主治医は勝負して勝ちにいくって言ってくれるから




家族のために、手術する



と、おっしゃっていました




その時点で、抗がん剤の副作用で



髪の毛も少し抜けていました






私は考えてしまいます








3年生きて、芝居を続けながら



他の治療も模索する



と、してほしかった






結果論なので、どうしようもないですけど





本当に残念です


























最初に申しました

一生、がんにならない方法は

治療をし続けること











今から、お話しすることは

ガンになったら、どうするか?

について、説明します





おい、予防じゃないのか?

とおっしゃりたいでしょう









ですから、改善につながった(克服)ということは

すなわち、予防になる

ということです









それも、副作用のない

害のない

代替療法ですから

元気な方も、病気の方も

副作用はありません






むしろ、

元気になれます

心配ご無用です













さて、


がんについて、あなたは

ガンは治らない

不治の病

怖い

絶望

人生終わった

と、今までの情報から判断していませんか?









当然だと思います




一度、常識をひっくり返しましょう

全く違う発想をしてみましょう

仮に、

ガンについて知っているあなたの情報が

すべて嘘だとしたら?




こうなります



万が一がんになっても


ガンは改善する


難しくない病気


怖くない


希望が持てる


まだまだ、人生これから


となります







日本は高度な医療技術を持った平均寿命の長い

素晴らしい国です





ところが、がんに関しては


そうでもないのです









国が認めていることはすべて正しい

とは限らない?

間違っているかもしれない?

という事例をお話しします





先ほどの、がんの本当の死亡原因が

公表されないのと

大いに関係しています









アスベストの健康被害はいまや周知の事実です

吸い込むと肺に石綿繊維が溜まり、肺の細胞が機能しなくなり

やがて、死に至ります

塵肺(じんぱい)です

実はこうなることは1971年にWHOは日本にも勧告しました

まだまだ、日本は経済成長まっしぐらで止めませんでした

黙認したわけです

亡くなった方は1万人、最終的に10万人になると言われています






ポリオの予防接種についても

先進国では生ワクチンを使用しますが

日本は最後まで、経口を主張しました

現場の小児科医が勇気を出して

輸入して患者負担で実施し、話題になりました

なぜ、スムーズに切り替えできないんでしょう?







福島第一原発事故について

日本では初めて、東電と
を調査する委員会が

発足し、このほど調査結果を報告しました

第3者が冷静に判断して
人災だと結論づけました

何度も、大津波対策を改善する機会があったにもかかわらず

黙認した

最後に、委員長が主張されていました

「日本には国をチェック(調査)する機関がないことがおかしい」

と。











更に、アメリカでは1985年の下院議会で

抗がん剤を含む三大療法(抗がん剤、切除、放射線)は

効果がないと

報告されました

これは、全世界に発信されましたが

日本では取り上げられませんでした









以前、抗がん剤の保険適用の是非をめぐって

厚労省の抗がん剤担当責任者(保険局医療課長)は

「みなさんご存じないかもしれないですけど、抗がん剤は

いくら使っても効かないんです」

「効かないクスリを保険適用するのはおかしい」

と主張。











更に

271人の医師に、自分がガンになったら抗がん剤を投与しますか?

とアンケートしたところ

270人が断固拒否する、と

加えて、家族にも絶対投与しません、と










あなたは

知らないんです





本当のことを





ひとは、聞かされた自身の情報だけで

判断します

情報を流す方も全部流さないから全体をつかめません

故意的に、自分で調べない限り

本当のことは、知ることはできないということなんです

TV、マスコミなどは、不都合なことは報道しません

一方通行の聞かされる情報だけで

判断するのは、全部を知らないのに一部だけで常に判断を

迫られているということです

じっとTVの前に座って、本当のことを知るのは

難しいのです

ですから

常識は正しい

とは限りません









普通は、がんにならないのに

がんの学習はしません

予防もしません

34万人の入口に入ってから
右往左往します

必ずといっていいほど











しかし



不運にも、34万人もの方が亡くなります






つい先日(平成24年7月)も、抗がん剤は、薬害の対象にするか否か?

のニュースが流れていました

結論は、以前と同様、対象外と結論づけられました

要するに、抗がん剤で副作用があっても

薬害ではないですよ

ということです

抗がん剤を対象から除外している理由について、厚労省は「重い副作用が起き

る確率が高いうえ、
代替の治療法がない患者が使用する場合も多く、副作用は

受忍せざるを得ないという考え
に基づいている」と説明する。







他に方法がない?



とんでもない

ありますよ

お教えします










たった、3つの実践をするだけで


がん
を予防(克服)できます

最初に言いました

代替療法では

治療(克服)も予防も同じ

副作用もない。と





ここがポイント!

それより、思っていませんか?

そんなこと言い切る

お前は、誰だ?








申し遅れました








石川操体法研究所 代表 松本圭司

と申します

経歴

:金沢医科大学病院で23年間勤務後
:平成18年リフレッシュ操体(整体)を開業
:平成22年代替療法全般を含む石川操体法研究所を開設
(臨床工学技士、ビワ温圧療法師、操体法指導員)






私は、以前の勤務先の関係もあり

西洋医学の熱烈な信者でした

自身が交通事故に会うまでは。





2000年の正月に妻の福島県に帰省途中

雪の高速道路で事故に遭いました



車は廃車でしたが、奇跡的に

私たち夫婦と子供4人は軽傷でした

私は、右側頭部を0.2cm位切って出血しました

救急車に乗って病院に行きましたが

縫合するほどでもなく、CT上も異常なしでした




ところが、2年後、日本でサッカーのワールドカップが開催された頃

事故があったことも忘れた頃に

原因不明の不定愁訴(ふていしゅうそ)にみまわれました






なにしろ、食事がのどを通りにくくなったのです

しょっちゅう、むせる

唾液でもむせる

食べものが、気管に入り、息が出来なくなる

このまま、死ぬ

と、何度も感じました






勤務先の大学病院で出来る検査は全てやりました

異常なしでした

原因はわかりませんでした








同時期に右アゴがコキコキ鳴り始めていたので

喉が詰まる原因は

顎関節症(がくかんせつしょう)だと思い

歯の高さ調整も含め治療しました(調子悪くなってすでに1年以上は経過中)

結論は、良くなりませんでした

皮肉なことに西洋医学では抜け道はありませんでした






最終的に、操体法(そうたいほう)という施術で復活できたのですが、

恩師の柔道整復師の先生がいろんな民間療法を習得されていて

施術の待ち時間に、私も民間療法の本を見せて頂き

何冊も読んでいるうちに、自身の体調の回復もあって

目覚めてしまいました

これだ。と














そして、大学病院を辞めて

開業したのです







   松本 圭司





操体法のほかにびわ療法も

行いました

開業当初、びわ療法も併せて

広告チラシを出したのですけど

がんの方が何人も来院したのです

みなさんびわ療法が効くことを知っているんですね




命がかかっていますから真剣でした

私も、何とか力になりたくて

必死です



そして

試行錯誤のなかで、たどり着いたがんの代替療法は


















 

星陰陽法

星びわ療法

星有機ゲルマニウム療法











ここがポイント!最初に言いました

代替療法では

治療も予防も同じ

副作用もない。と











まずは、陰陽法







第二部で触れましたので



復習です






簡潔には、食養(食事療法)です

ただ、ベースが陰陽の考え方です

身体を、冷やすか、温めるか?

の視点で全身細胞を活性化します

現在の食事はカロリー計算が主です

食事内容で、全身を冷やしてしまっては

血行が悪くなります

当然、リンパ球も思うように働いてくれません

リンパ球が活動しなくてはガンの克服(予防)はあり得ません








冷え症の方は
陰体質

体温が、37度近くの方は
陽体質

ガンにならない(克服)ためには

陽体質が必要です







でもなんといっても

陰陽法で一番大切なのは

電解質の

○○の摂取です






だれもそれに気が付いていません

もったいないです




正直、陰陽法はあまり

知られていません





陰陽法だけで

かなりの体調不良が改善します





冷え症はもちろん

花粉症(症状であり、病気ではありません)

ぜんそく

心肥大

高血圧

糖尿病

精力減退









今回、「陰体質改善2週間プログラム」を

「一生がんにならない方法」PDFの中に添付しました

どうぞ実践して体感してください











次に
びわ療法






これは、アタッカーです



びわ成分には、アミグダリンという物質が

含まれています



簡単に言うと、青酸です

正確には青酸配糖体です







ご存知の通り

通常、青酸は人体には猛毒です


ところが、青酸配糖体に関しては

動物には分解酵素があって




その証拠に

びわの実を食べても、誰も死にません







面白いことに、がん細胞には、分解酵素がないのです


ですから、ハブとマングースのように








びわ成分のアミグダリン(青酸配糖体)の前に

正常細胞は何ともないのに

がん細胞が行くと、負けてしまうのです








びわ療法は、間口が広いです


びわの葉一枚あれば

びわ葉療法がすぐできます




また、

副交感神経を優位にしやすいのは

温灸です

びわ葉を使用してもよし

びわ葉エキスをつかってもよし

いずれにしても、もぐさを使って

患部や、ツボが集中している背骨辺りを

温灸するのです

副交感神経が働くときは

往々にして、気持ちよく、眠くなるものです

びわ温灸も

例外ではありません








しかし、忘れてならないのは

やはり、びわ療法での王道






○○の摂取です





これもみなさんご存じないです

もったいないです












ネットで検索すれば

びわ療法については

たくさん、ヒットします



それぐらい、知る人ぞ知る

がん対策の必須療法です












さて、三つめは



有機ゲルマニウム療法です






肩こりなどに良く効く、とかで通販で

売っていますよね




いいえ


全然違います










ルルドの奇跡の水


アガリスク


朝鮮人参


サルノコシカケ


など、がんに効くといわれている多くのもの


に含まれている成分は
ゲルマニウムです



ネックレスなどは無機ゲルマニウムで、

食べれません





水に溶け、食べれるものは

有機ゲルマニウムといいます








元素記号の32番目がゲルマニウムで


太古の植物が元である石炭(石ではありません)は

ゲルマニウム成分を多く含んでいます







有機ゲルマニウムが解けて体内に入ると

構造的に手が一つ余っているので、

水素と結びつきます




人体は、食事などで老廃物の水素が発生します


水素は邪魔なので、体外に早く排泄したいのですけど


通常


水素は酸素と結びついて水になり


尿として排泄されます




それは良いんですけど





体内にとっては、酸素は重要です





有機ゲルマニウムは、体内では、


余った手を、水素と結びつけます




そして、24時間以内に尿として排泄されます




そすると、大切な酸素は消費しなくてすみ


結果的に血中の酸素濃度が上がります



水素が邪魔とは



酸塩基平衡で代謝性の酸性に導いてしまします


理想は、弱アルカリ性なので




有機ゲルマニウムは水素を食べてくれるので


弱アルカリ性となります


要するに、血液サラサラで、血行が良くなる



ということです











実は、それだけでなく


アタッカーでもあるのです




ゲルマニウムは半導体です




がん細胞は、異常な電位を持っています





くっつくと、がん細胞の電位を下げてしまいますので


意味はあります






私の経験上、有機ゲルマニウムの

1日摂取量は

健康維持なら、○○mgで

がん克服は○○mgが必要です







どうぞ、体感してください















ここで、あなたに分かっていただきたいのは



陰陽法

びわ療法

ゲルマニウム療法







単独でもそれぞれに凄いんです




本当に、すごいんです







それぞれ、深く、詳しく調べれば

分かりますが、


必ず、がんについて改善したことが


述べられています




だったら、松本が言っていることは

何も珍しくない

となります





ところが、

他にないもの

あるんです




誰もやっていないこと







が、あるんです


それは



何か?









3ついっぺんにやることです





こんな単純なことですが



誰もやっていないんです








大丈夫です


無害です





勿論、健康になりますが










どうぞ、次をご覧ください






















第四部、実践すると、どうなるのか?







論より証拠、まずは

体験談をご覧ください


お客様の声石川県在住 44歳 女性
特性の粉で現状維持

平成19年の春に疱瘡性軟部肉腫(ほうそうせいなんぶにくしゅ)

という国内でも数人しかならないガンの一種で、難病になってしまい

ました。

最初は、手首に出来た、おできぐらいにしか考えていませんでした、がどうも治りそうになく、

普通ではなさそうなので、地元では権威のある国立の大学病院を受診しました。

結果は重症でした。現段階では治療法の無い珍しい病気だということでした。

単なる、おできではないことにすごいショックを覚え、どうやって家に帰ったか覚えていません。

悩んでいても他に治療法もなく、なんとか、気持ちを整え、最善を尽くしてくださる主治医の

先生にお任せをすることにしました。

抗癌剤治療後に腫瘍が小さくなったのを確認した後、切除する治療計画に同意しました。

ところが、1クール目の抗癌剤が終わらないうちに、私は意識不明の重体になってしまいました。といっても、後に母から聞いたことですが。

3日間、こん睡状態で、抗癌剤を抜くために集中治療室に入り、透析を受けていたそうです。
母は、3人の孫を残して私を死なせるわけにはいかないと、必死に祈りながら、看病してくれたそうです。

母の必死な祈りが通じたのか、一命をとりとめました。

体力が回復するのを待って、抗がん剤投与の計画は中止して、腫瘍を切除しました。

腫瘍自体は意外とすんなりと切ることが出来、周囲への癒着もありませんでした。

ところが、です。

その時点で、すでに肺に腫瘍が転移していたのです。

脳に転移したらどうしようもないと説明を受けました。

その時点で出来ることは、肺の腫瘍が大きくなったら、内視鏡で切除する。

それしか、今出来ることは無い。と言われました。

小さいものも含め、30個の腫瘍が転移しているようでした。

県外で、免疫療法がうけれるらしいのですが、高額なのと、通わなければいけないので、あ
きらめました。

そんななか、母の知り合いの息子さんが民間療法をされているということで、

その先生の勧めで、免疫が高まる粉を、一日に2回食べなさいと母から渡されました。

しつこく、食べたの?と催促されながら、無くなる頃に新しいものを送ってきました。

粉を食べ始めて3年が経ちます。肺に転移している腫瘍はいくつもあるのですが、少しずつ大きくなっています。

しかし、ほかに治療法はなく、内視鏡下での肺の腫瘍切除は一度やっているので2回目はありません。

でも、元気なんですよ。腫瘍がある事を思い出すとき以外は。

後にも先にも、拒絶反応が出たため抗がん剤治療はしていません

先日、松本先生に初めてお会いしました。

実家に帰省した時に松本先生推薦の粉を母からもらって、私が食べるだけでしたので、今ま

でお目にかかったことはありませんでした。

私と変わらないくらいの年齢で、優しいかたでした

 

 


たった3つの実戦をするだけでがんを予防できます

論より証拠

お客様の声

石川県在住  48歳 女性  胃がん
(聞き取り調査)
びわ療法で現状維持、改善

平成18年の夏に直接、訪問したときに、お会いしました。

私のひとつ上のかたなので、現在49歳の女性です

私の母と、その方のお母さんが知り合いで、ご縁がありました。

ご苦労された方なのですが、3人のお子さんを連れて離婚をし、実家に戻ったそうです

その後まもなくのある日、子供達が腹痛で転げまわるお母さんを見つけ、救急車を呼んだのでした

私の以前勤務していた私立の大学病院に搬送されましたが、結果は、思わしくありませんでした

ステージの詳細は分かりませんが、胃がんで、全摘出をしたのです。

主治医からのご両親への説明は、「もって、半年」でした。

娘が自分より先に逝くつらさに悲しくて、何もしてやれなくて、

来る日も、来る日も、泣いてばかりいる主人を見ていられない、と

お母さんが、私の母に打ち明けたのでした。

抗癌剤は、高額なので、離婚後で、教育費も掛かるし、そんなの出来ません、と

1回しか、受けなかったとのことでした

その後、することはないので早々に退院をし、自宅療養をしていたそうです

しかし、カラダは辛く働くわけにもいかず、途方に暮れていたそうです

問題は、金銭的に自由にならなかったことです。

ところが、これが後に吉と出ることになったのですが。

私は、何とか力になりたくて、我が家のびわエキスを差し上げ、毎日薄めて飲むよう

説明をし、あわせて、特性の粉も差し上げました。

また、追加の、びわエキスを自分ですぐに作るよう、促しました。

また、自然療法の手引書をお貸しし、読むようにも勧めました

訪問したときは、かたくなで、つれない感じでしたが、私も必死で説明をしました

彼女がしたことは、毎日びわエキスを飲むことと、差し上げた分だけの特性のを飲んだこと

それと、金銭的な余裕がなく、かたくなに抗癌剤を拒否したことです

それが、6年前の8月のことです。

現在は、介護師の仕事に復帰し働いております

元気だそうです

最初、通院するたびに主治医は、沈黙だったそうです




 

お客様の声

石川県在住 中田 和身 30歳 女性 甲状腺腫瘍
びわ療法、特性の粉、陰陽法、操体法で現状維持
4年前より先生の妹さんと知り合いだったのがきっかけで、松本先生の施術を受けるようになりました。

ゲルマニウム温浴をしてビワの温灸、操体法の順で話をしながら週一で1時間ぐらい施術を受けています。

ところが、3年前甲状腺乳頭がんがみつかりました。わずか3mmの大きさだったので切除できませんでした。

主治医の先生に切除しなくて大丈夫ですかと、いつも聞きますが、大きくなってないから切除できない。

といわれ、今に至っています。もちろん、抗がん剤投与はしていません。

腫瘍が見つかってから松本先生に食べたほうがよいと言われた特製の粉を食べています。

私は、年に何回か精神的に落ち込む時期がありますが、その粉を食べているとす精神的に

も落ち着くような気がします。

また、主人もI.T関係の仕事で疲労がたまりやすいのですが、一緒に粉を食べていますので

、疲れてはいるものの、以前のように夫婦関係が疎遠になるということはなくなりました。

先生からは、食養生についてもアドバイスをいただいており、陰陽法の実践をしています。



お客様の声

能口 阿弓   石川県 女性  44歳 ご懐妊
陰陽法、操体法、特性の粉で懐妊
松本は私の二つ違いの兄です

私は、独身時代に激やせしてからは、超冷え症です

結婚してからも、冷え症は変わらずでした

皇太子さまと雅子さまの結婚式のわずか2ケ月前に私は結婚しました

そのうちに、雅子さまには愛子さまが授かりましたが、

私たち夫婦にはいつしか、「おめでた」という言葉自体が死語になってしまいました

兄に、冷え症を治す方法がないか尋ねると

陰陽法を実践したら改善すると勧められました

極度の冷え症なので、どうかなと思いましたが

少しずつ、身体があったかくなったのを覚えています

そんな時、奇跡が起きたのです

41歳で自然に懐妊したのです

びっくり

でも、細身の体でつわりがひどく、大変でした

途中から、兄が、これを食べると、血中の酸素が増えて

胎児の成長に役立つからと、特製の粉を分けてくれました

すこし、つわりも軽減したように思いました

そして、3年前の1月2日、安産で、2500グラムの元気な男児が生まれました

私が42歳、主人が49歳でした

子供を諦めていた私たち夫婦に生きがいをいただけて

本当に感謝しています

いまは、子育て真っ最中ですが、それが幸せです

冬は、寒くてどうしても肩が凝りますが

兄に操体法の施術をしてもらって解消しています

妊娠中から食べている特性の粉も続けていたほうが

風邪など引かないみたいなので

続けて食べています






お客様の声

石川県 65歳 男性 前立腺がん
特性の粉で現状維持
3年前、家内の友人が松本先生の施術を受けていたのがきっかけで

紹介していただきました。

私は前立腺がんで内視鏡下で一部を切除し、ホルモン剤の投与や抗がん

剤の投与を始めたころに、何度も自宅を訪問して頂きました。

マーカー値が安定しているのであれば、抗がん剤は絶対やめた方がいいと説明していただ

きましたが、主治医に治療は任せてあるので変更はできない、と返答しました。

それならば、せめて、この粉を食べて下さい、と特性の粉を分けて頂き食べ始めました。

スギナ茶やスギナ湿布の作り方を教えていただいたり、4〜5回自宅での施術をお願いした

りしました。

抗がん剤の副作用で、髪の毛は抜けましたが、不思議と食欲はありました。

マーカーの数値は下がったままですが念のためにと、1年以上は抗がん剤を服用しました。

途中、足がむくんだり、睾丸が腫れたりで、苦しい時もありましたが、何とか乗り切って

現在に至っております。足の筋力が落ちてしまい、農業は息子に任せるようになってしまい

しましたが、世代交代の時期だったのかなと前向きに捉え、まずは命があることをうれしく思

います。特性の粉はずーっと食べ続けています。

最初に申しました



がんにならない(克服)ために



大切なことは


副交感神経優位で

リンパ球が多いこと



それには




血行が良い

体温が高い

リンパ球の割合が高い


こと




@血液の流れを良くする

血液が弱アルカリ性になる(酸塩基平衡)
活性酸素を減る
血中酸素濃度が高まる

A全身の細胞を活性化する

ナトリウムポンプの活性化で細胞が活発になる

B副交感神経を優位にする

びわ温灸などでまったりできる








@


@ABを網羅したもの、つまり

星陰陽法

星びわ療法

星有機ゲルマニウム療法


なのです





体験談の中にも良く出てきました








「特性の粉」

なんなんだ?

と、思った方もいると思います

非常に、重要です

免疫力を高めるために

食します







前にも、触れました

最終的に生命力が増します

すなわち、性欲も増します

付属として男性は朝立ちの復活が見られます(余談ですが)

元気が出ます







スーパーでは買えませんが、ネットで簡単に

手に入ります

今回、「一生がんにならない方法」PDFの中に

作り方、購入先を明記してあります

ご活用ください












「たった三つの実践で一生がんにならない方法」






として






私が、開業以来経験を積んだ

エッセンスを凝縮してPDFにまとめました

ガンができる仕組みなど理論なども含めまして

全50ページとなっております

ダウンロード版、冊子版いずれかを

お選びください












この教材が対象となる方、お役に立てる方、


1、自分のため、家族のために何としてでもガンを予防(克服)したい方


2、勇気と希望を持ちたい方






この教材が対象とならない方、お役に立てない方、


1、自分の健康をすべて第3者に依存している方


2、最新医療こそすべてで、代替医療を否定する方






この教材のもう一つの特徴


改善した後の落とし穴についても述べていることです


1、なぜかいつまでも○○を気にしてしまう

2、なぜか○○をすぐに元に戻してしまう

3、本当の改善とは○○のことである





せっかく、改善したのにいとも簡単に元に戻らないように

多くの体験から、注意事項を記しました

大丈夫です

転ばぬ先の杖ですから利用してください









なお

返金保証はありません

この教材は、返金保証をしません

あらかじめご了承ください

ノウハウの内容については、ほぼこのページに書いてあります。

書いてあることをご理解いただきご判断下さい


































良くある質問1
Q:すでにがんの方も実践する意味がありますか?

A:あります。
しかし、一粒飲んで明日良くなるものはどこにもありません
予防の段階とは違って、こつこつと努力しなければなりません
通常三つの実践はさして時間がかかりませんが、すでにガンの方は
毎日、2時間くらいは費やす覚悟がいります
3つの実践プラス、手当てが必須になるからです。
個別に相談に応じますのでおっしゃって下さい




良くある質問1
Q:陰陽法が良くわかりません?

A:全部を説明すると1冊の本になります。
今回のPDF50ページのうちでも、20ページにも及びます。
現代の食事はカロリーのみを計算します。
ところが、日本には昔から身土不二といって、
その季節に、その土地で採れたものを食することによって、
自然と一体となり、万難を乗り越えてきました。
食事の陰陽の最大ポイントは○○の摂取です。
詳しくは、PDFをご覧ください




良くある質問1
Q:特性の粉は市販されていますか?

A:私の知る限り売っていません。
全然難しいものではありません。
材料さえ購入すれば、自分で作れます。
しかし、一生がんにならないためには必需品です。
ぜひ、食することをお勧めします。
詳しくは、PDFをご覧ください




良くある質問1
Q:3つの実践は本当に無害なのですか?

A:私を含めて病気じゃないのに何人も実践しています。
元気にこそなれ、逆の病気にはなっていません。
免疫力が高まりますし、風邪も引きません。
引き際には、特性の粉と、陰陽法で2日で改善します。
私の3男は京都の私立高校で剣道をしております。
風邪を引いたら困るから、特性の粉を送ってくれと
よく言われます。私が強制的に食べさせた覚えは
ありませんが、体感しているのでしょうか。















購入者特典その1






希望者にはお電話します



実は

教材には書いていない

たいせつなことが

あります




それは、








不安

をどうするか?





いかに


希望


を持つか?






どうやって

安心


するか?







私は、

何人もの

不幸にもがんを患っってしまった方と

お話しして


分かった事は









それは、何度も、何度も


リスクの説明はしてもらっても







誰にも、一度も

心から


「良くなる」と


言って貰ってない


ことです





言葉の問題?





いいえ





誰にも、分かってもらえない切なさです





ひとは

信じれないことに

心を込めれません






私は、常々

ご縁のある方を

鼓舞してきました








なぜ、そんなことをするのか?









それは

私自身が

本当に、本当に






つらかった

からです





「一生がんにならない方法」PDFの最後ページに

私の携帯電番号を掲載しましたので

お電話ください

3秒後に、留守電に変わりますので

よろしければお名前を録音ください

折り返し、私からお電話をしますので

通話料金の負担をかけません






最後まで、読んでいただきまして

ありがとうございました









価格は


ダウンロード版、冊子版ともに


49,800円です


対応決済サービス



成功を手に入れる












   追 伸   











先日、岩手県釜石市に行ってまいりました

平成24年6月

鵜住居(うのすまい)地区防災センターにです

よくテレビにも特集されておりま



震災犠牲者の慰霊祭に参加して来ました



そこは

以前からの防災訓練の集合場所であったため

震災直後も

多くの住民が集まってしまいました


でも、高台ではなく、平地だったんです






ご想像の通りです





結果は

50数名の尊い命が津波で奪われてしまいました





センターの2階の天井まであと、15cmのところまで水につかりながらも

何とか、カーテンレールにしがみついて

奇跡的に命が助かった、という

青年のお話を聞きました




近くにいた小さな姉妹を助けれなかった

と、小さな声で、言葉を詰まらせていました


思い出さしたくない、つらい、悲しい

場面を、話して頂き

私には、何の言葉もありませんでした






今でも

東日本大震災のYOU TUBUを見ると

私は涙があふれてきます








かけがえのない

大切な家族を一瞬で亡くされた

みなさんをみると

悲しくて、自然と

涙があふれてきます










でも

本当の辛さは

何なんだろう

と、いつも考えてしまいます








それは、







大切な人を

どんな事をしてでも

助けてやりたかった








だけど






助けれなかった











という、自責の念

だと思っています












大切であれば

あるほど

無意識に

自分を責めます





一生、自分を責め続けるかもしれません






私に


簡単に分かるとは思っていません








ただ、


目の前から、大切な人が

居なくなるということが、

残された家族にとって

どんなに

つらく、悲しく、切ないか?







私も病院勤務をしていたので

お別れの場面に何度も立ち合いました






何度も、何度も、泣きしました








病気で亡くなるのも

同じです




目の前から

大切な

かけがえのない

家族が居なくなることも





残された家族の悲しみは同じです






助けることができたかもしれない

と必ず自分を責めるのです






大切であれば

あるほど








自分だけの命ではないんです









とは言うけど、









自分の命は、自分のものだし







値段も高いし

今度にしよう

という

気持ちもわかります





しかし


考えてみてください



あなたが、がんになることは

家族ががんになる事と同じなんです





あなたが元気でいることは

家族が元気でいることと同じなんです





あなたが幸せでいることは

家族が幸せでいることなんです




元気で、長生きすることは




家族に対しての

あなたからの最大の思いやりなんです











一番の拷問とは何か?

ご存知ですか?









一番大切な人の苦しむ姿を見せる


事だそうです







自分は耐えれても、家族には

つらい思いをさせたくない





そう思われますか?




そんなあなたはきっと優しい方かもしれません





どうぞ


家族のためにマスターしてください














正直

49,800円は少々値が張ります











しかし

抗がん剤の値段はいくらかご存知ですか?

勿論、保険は利きません










0.1g(100mmg)







7万円〜9万円くらいです





1ケ月分の値段だそうです










自費で副作用になるなんて

理不尽ですよね












話は違いますが


商品の価値以上のものを


買うことを


何というかご存知ですか?














投資

だそうです












価値以下ののものを買うことを


何というか?








浪費



だそうです



















米百俵の逸話は小泉元総理が引用して有名な話ですが














その昔、長岡藩が北越戦争の結果、食うに困っていたところ







支藩、三根山藩から米百俵を頂いた








ところが、藩の大惨事小林は米を売り







期待を裏切り、学校を作ってしまった












当然、生活が楽になると信じていた



藩士たちは小林に抗議した












そこで、小林は












「百俵の米も、食えばたちまちなくなるが、



教育にあてれば明日の一万、百万俵となる」










と。













想像してみて下さい







健康で一生を過ごすことが









健康がどれだけ







あなたの将来設計に意味を持つのか?







創造、発展に深くかかわるのか?








PDFの内容は


正直、ガンだけではなく


健康に過ごすための


基本です







ただ、知る人は少ないです








真実を

知らないで

充実した人生は

おくれません

























どうぞ

家族に伝え、

親兄弟に伝え

親戚に伝え

友人に伝えて下さい

ペーパーをコピーしてください









免疫を高める秘法を

実践してみてください

マスターしてください









実は

もとはと言えば

先史先達が

私財を投じ、命を懸けて見つけたものです

私自身が見つけた法則ではありません







私は

それを、何通りも組み合わせ

実践し

独自に

体験によるエッセンスのみを記したものです







その価値は、当然、投資に値します






PDF文末に先史先達の先生方の

著作名と、書店での非売品は連絡先も合わせて

明記しました

ご活用ください
















前にも言いました

単なる情報ではありません

私は、魂を込めて作成しました






あなたが、ご家族が、元気でご活躍できますよう

心からお祈り申し上げます








自分のためではなく

大切な人のために












購入者特典その1







もう二つ、おまけです




















食養(食事療法)

には欠かせない食材陰陽一覧表を差し上げます

陰陽で振り分けてあります

どうぞ、ご活用ください



もう一つは

操体法です

施術は奥が深いですけど

自分でもできます

毎日5分くらい

お風呂上りに実践されると

ずいぶん違います


この二点を

お買い上げてから

1週間以内に貴メールまで転送します


どうかお役に立つことを祈念いたします



ありがとうございました




本商品に示された表示・再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

[ 特定商取引法に基づく表示 ]