芸術おじゃもんくん亭やん。
☆彡芸術の季節だぁ☆彡
、、、、、おじゃもんくんだぁぁ。☆彡


ヤフー/Ojamoooonのホームページは、ここからどうぞ。
あっちのおじゃにも〜こっちのおじゃにも、簡単に移動できます。
中継地点のインフォのおじゃもんくんHPも見てねぇぇ〜。

ここ「芸術だよ!おじゃもん亭やん。」は、ojamoooonの扉ページです。
ここをトップページに模様替え。
ここから色々なページに行ける様にしました。
日進月歩で更新中。


おじゃもんくん
も ち 太 郎


以前のトップは、右の LINKS で、すぐにジャンプしてね!
水色やオレンジ色に行けます。映画はジオログで確認してね。
ここは…やや愛想の無いページですが、リンク先は充実です。
メールやブログも見て行ってね。
少しずつ更新しています。


※インフォお知らせ機能は終了しました。※


 ナゼかいつもの、おじゃもぉぉぉん!!!! 



このサイトにたどり着いたアナタも
《おじゃもりあん》になろう…
人生変わりますよん
・・・


Geolog
GuestBook
E-mail Me!

LINKS
おちゃもんくんは、困っちゃった3

のんびりぼちぼちは、おじゃもんくん

おじゃもんくんで、あなたもハッピー

ojamooonのアメ〜バブログ

ojamooonライブラリーブログ@<@おもちゃライブラリー通信@>@

おじゃもんくんライブドァブログ

エキサイトおじゃもんくん



声のメッセージが
登場してから数年たちました。
聞き惚れてね。