※Internet Explorer6 及び文字サイズ『中』でのみ動作確認を行っております。ご了承ください※

 

 

それは、コミックマーケット74が終った後の事です――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆蔵と水中花火は大抵こんな話ばっかりしています。

 

旧ふすま喫茶時代から。

 

いやもう初めて会った*年前から。

 

特別落ち込んでた訳じゃないので心配無用です。

 

 

 

 

そんなわけで……いや、そんなわけじゃないですけど。

 

 

 Stalwart

 

鮮血と暗闇の魔術師(本人超否定)

うがつまつき氏 

 

 人肌よりも無機質を選ぶ益荒男(おっぱいも大好き)

ゴロー氏 

 

無邪気な笑顔で誰をも癒す(影で光る涙は見ちゃだめ)

じょにーず氏            サイト無し

 

 リグチルのえろいひと(まちがえたえらいひと)

のーと氏 

 

ふと我に返るハムスター(…………ハッ!?)

はむすた氏 

 

 様々な二つ名に繋がる紳士(KENZENとか)

レイぽそ氏 

 

百の引き出しを持つ侍(漫画再開楽しみにしてます)

蛙空氏 

 

 愛に生き、愛に殉じる漢(うわきもの!)

枡狐氏 

 

えろくないですよね(ほんと全然えろくないですよね)

KOTO氏 

 

 

闇を切り裂く白銀の褌(兄貴! 兄貴ぃ!)

nagare氏 

 

 

〜 New wave 〜

 

back to the future(ほんとに未来へ向かってるかは神のみそ汁)

水中花火氏 

 

い い の よ (あの、その話、どこまでが嘘なんですか)

相沢氏 

 

フルアクセル(ブレーキ? 知らねぇな、そんなもの)

下っぱ氏             no bana

 

初めまして、どすこい☆よしお、です(略して)

どしお氏             no bana

 

〜 Ringleader 〜

 

私は世界より美しい(リアルのおれよりカッコイイイキモノなんてないし)

ルドルフとトラ猫氏         no bana

 

えーと……なに? (あ、たぶん主催)

豆蔵死 

 

――総勢……えーと、ひのふの……16名による!!

 

ぬるくゆるい 合同誌第2弾!!

 

 

 

その名も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬゅるい幻想郷パート2!!

 

最初から有頂天だぜ!!

 

本サイズB6(コミックスサイズ) 総ページ数74P

 

頒布予定価格500円

 

 

 

 

天子の表紙が目印です。

 

 

 

                  

 

3月8日 博麗神社例大祭6 の-55a にて頒布

3月30日 メロンブックス様に委託

4月17日 とらのあな様に委託

ごめんなさい、やりすぎました。

 

戻る