Royal Orchid Lounge at KLIA


焼きそばとチキンナゲット、そして三角サンドイッチ。 なぜかシンハーがないからカールスバーグ

当初の目論見としてはKL Hiltonのチェックアウトは夕方のつもりだった ので、KUL - SINのフライトは 1850発の SQ117にしたのだが、 チェックアウトが 1400になってしまった。ホテルに荷物をあずけて KL市内をぶらつく、というのは可能だが、汗かいてその後シャワーを あびれないのは快適でない。そこでとりあえず KLIAに行き、 できたら一本早いフライトに乗れないか?と聞いてみる事にした。 予想通り何の問題もなく1655発のSQ113に乗る事ができた。
チェックインを済ませStar Alliance Goldのカードを使いラウンジに こもる事にする。おもしろい(おかしな?)事に KULのSQの Silver Kris Lounges はSQのビジネスの客のみで、 SQに乗るのに TGのラウンジ (Royal Orchid Lounge)に行け、という。 TQが悪い訳じゃないが変な感じ。ラウンジにあった写真の食いもので 遅い昼飯をとる。コンピューターを設置するのであろうコーナーが あったが、改装中で使えず。
Next Index


Hitoshi Oi