Chocolate


ハウスキーピングの人が置いていったチョコレート。ピンボケ。

炒飯を食ってからネット屋でうだうだしているとまだも腹が減ってきた。 何か食べよう、と思い適当な店を探すが、なんか帯に短し襷に流し。 ネット屋の階下に飯屋はやっているが、さすがに2, 3時間でまた 食うのは気がひける。結局そのまま帰る事に。
タクシーは例のスタンドで拾えばそんなにボったくられない事がわかったが それでもなんかちょっと面倒な気がして、歩いて帰る事にする。 距離的には大した事はないのだが KL Sentral駅の回りは高速というか 自動車が主に走っている道路で人通りもまるっきりない。すでに真夜中なので さすがにちょっと緊張する。さらに KL Sentral駅の反対側に Hiltonは あるので、駅構内を通り抜けられないと面倒な事になる、と思ったが 通行可能だった。駅の中のコンビニでビールでも買っていこう、と思い さがすが、ビールなし。 しかし、なんとなくもうちょっと何か飲みたくなり、 ミニバーのビールを飲んでしまう。正確な値段は忘れてしまったが メーター使用のタクシーの倍ぐらいだった。 なんか無駄、というかアホらしい事をやっている。
Next Index


Hitoshi Oi