SQ25 to SIN


Fruit appetiser, Yoghurt, Omelette with chives, chicken sausages, grilled tomato and roasted potatoes, Assorted breakfast rolls など

同じブロックの窓側に座ったのはおばさんで、なんというか大胆というか いかにもというか、真ん中の席に何のためらいもなく色々と物を置くし そのうち真ん中の席も使って斜めに座ってくつろぎ始めた。 どうみても frequent flyer風じゃないので「あ、こら、あんたが遅れて どたばた来なければ本当は俺がその席も使ってもっとくつろげたのに!」と ちょっとムっときた。バルセロナ空港へのバスで、ちょっと荷物を 直したら自分の荷物を退けようとしてくれた若いスペイン人のにーちゃんと 対照的だなあ、などと思いながら。 そんな訳で12時間近くの長いフライトで十分体を休める環境を確保できず 若干疲れてしまった。
(2/3/06 スペイン編終了。マレーシア編に続く)
Next Index


Hitoshi Oi