Especial en La Penya


デザートのチョコレートケーキ

サーバーの人はちょっと見こわそうな感じだけど、英語は通じないが コミュニケーションをやはり取ろうとしてくれる親切な印象。 最初奥のテーブル席には他に客がいなかったがそのうち女性が一人で 来て(仕事に戻るからか、ワインではなく水をもらって)ランチを 食べていた。ちなみにレシートをみると Menu del Diaではなく Especialと書いてある。税込み 9Euroで前日、前々日と比べると ちょっと安い。これにコーヒー(たしかエスプレッソ) 1Euroを頼んだ。 店の雰囲気が気にいったし、ロゴ自体も気にいったので犬のロゴが 入った紙ナプキンを一枚くれ、と身振りで伝えもらってきた。 すると英語を話せる人が「これもっていけ」という感じで ビジネスカードをくれた(いずれ写真に撮って掲載予定)。 いい気分で最後のランチを終え店を出た。
Next Index


Hitoshi Oi