Croissant y Cafè con Leche en Paul


Paulというパン屋でクロワッサンとミルクコーヒー

記憶をたどるとこの日はまず朝飯後、海岸沿いを駅よりさらに西に歩き シーフードレストランのある Serraloというあたりまで行ってみた ( Lonely Planet Spainに載っていたので)。そのうち腹が減ってきた ので何か食おうと思ったもののランチはせいぜい1時からなので 市内まで徒歩とバスで戻り Bar (後で出てくるLizarran)で数品つまんだ ような気がする。夕飯の前にちょっと間食という事で市内の Paulという (これはやはり前法王の名からとっているのだろうか?)パン屋で クロワッサンを食いとミルクコーヒーを飲む。 しかしこうやって勢いで歩きまわると足の筋肉が硬直してしまい 後で影響が出てしまうのであった。
Next Index


Hitoshi Oi