5月31日

伊太利亜麦酒館 (京都駅ビル内)にて

藤田さんのデジカメによる撮影


城さん、ハブ内さん、わたし、さかなや、湯浅さん

ハブぴょん(口が「なんでやねん」と言っている)、藤田さん、城さん、わたし、 湯浅さん

わたしの写るんですによる撮影


藤田さん(通称スカトロ大王)を逆写!

藤田さん、ハブ内さん、城さん、
湯浅さん、わたし (さかなや撮影)

登場人物

京都 ASTEM時代の仕事場のおトモダチ
ハブ内さん
やぶぴょん、ハブぴょんなどの通称をもつ。 元クボタ、現ASTEM勤務。
藤田さん
通称スカトロ大王。 元ASTEM勤務。 現愛知県在住。
城さん
某女子大教授。 わたしを京都に誘った人。
湯浅さん
謎のセクレタリー。ASTEM。 脚線美を誇る。
さかなや
本名島本某。クボタ勤務。
「めっちゃ」とか「いやーボクなんて(クネクネ)」と身振り付きの 口ぐせが多く、ハブ内さんのおもちゃになっている。

6月1日

この日 (泊めてもらったハブ内家は除いて)会った人々は、イギリス 時代の知り合い。

豊中市某宅にて


さえこさん
さえこさんと 某T氏こと 瀧野さんは、 わたしがイギリスのブリストル在住時に、川をこえた『隣国』Walesの首都 Cardiffに住んでいた。さえこさんに会うのは 5年ぶりだが、瀧野さんはカリフォルニアに遊びに来た。 ここの 動画も瀧野さん撮影。
瀧野さん
写真を撮るまえに出掛けてしまったので 動画からのキャプ

キタのお好み焼き屋にて


法用さん
私の在英時、英国立教高校(?)で先生をしていた。 某D社時代の同期、横山くんの大学の後輩で、彼が遊びに来た時に ロンドンで会った のが初めて。

大阪市大にて


はーさん
わたしがブリストルに居た時マンチェスター在住。 やはり 5年ぶり

ASTEM近くの焼肉屋のかえり


ハブ内さんとその同僚
別の人と会って飯を食ってからハブ家に行く予定だったが、 キャンセルになったため 7年半ぶりに ASTEMにいって、ハブ内さんおよびその同僚と飯を食いにいく。 焼肉屋で食いまくる。

6月2日

京都市某所にて

ハブ内さんのデヂカメによる撮影


わたしとハブ妻のアヤしい光景

誰もがハブぴょんになってしまうという不思議なメガネ(なぞ)

わたしの写るんです


ハブ内さんとその妻


home