ただいまは です。

福岡でとにかく韓国語を語ろうとする会
〜旧「日韓交流それは愛から」のHP改め※〜
実践交流あるのみ

韓国語で語ろう会

あなたは2006年11月20日から
mini-counter回目の訪問です。

ここは例会参加者専用です→

管理者へメールを送る

《おしらせです》            

福岡で一緒に「韓国語で語ろう」。格安福岡 ホテル予約はこちら。

《2007年10月7日〜 日目になります》

2013年01月14日(更新)
明けましておめでとうございます。1月の語ろう会は1月25日に日開催します。詳細は、例会の案内をご覧ください/(・_・)//(‐_‐)/〜

特別リンク先

更新情報
会の趣旨
例会案内
リンク集
掲示板
過去の掲示板

せっかく韓国語勉強したのに話す機会がない・・・ 何かしてよ(自分でやればいいやんと思いつつ)と言われ、とりあえず集まって話をしようかと言うことで始めたのが、この集まりです。集まって話しているうちに意外な効果がありました。外国語だからでしょうか(アルコールも入っているからかな)、@
大胆に話ができるそんな自分を発見
それにA
教室では使わない(使えない)表現をマスターした☆ B韓国好きないろんな人と知り合えた★ 感動・感動・・・ まあ、こんな感じです。管理者
 ※ 表紙の写真は、現代ホテル(木浦)にて 管理者が撮影
※ 「日韓交流それは愛から」このページに変更いたしました。理由は簡単です。私が管理をしていたのですが、更新することも無いので落として欲しいとそのHP所有者から話があり、HP内容は落としたのですが、作成・管理者としては、アドレスまで捨てるのはもったいないと思い、この「韓国語で語ろう会」をアップしたわけです。何でもそうでしょうが、自分が作った生みの苦しみというか(大げさ)、愛着があるんですね。アドレスにしてもそうです。なんか簡単には捨てられないような気がして・・・ 再利用しています。「日韓交流それは愛から」をご利用いただきました皆さんありがとうございました。これからもまた、いろいろ作っていくと思います。その時は時々のぞいてください。大体、「や、ましった」とリンクしていますので。