Halau O Lehua O Kalani(ハーラウ オ レフア オ カラニ) 旧オヒアレフアフラスタジオへようこそ!!
クムフラ レイアロハ・リム・アミナ先生にウニキを迎え、Hawaiiの風を感じながら本場のフラを楽しく踊りましょう!

スタジオからのお知らせ



☆レンタルスタジオStart!!
  詳細はこちら→
レンタルスタジオ


同時に大泉学園スタジオ 生徒さん大募集!!
       
     毎週火曜日 10時15分〜11時45分
 
    無料体験随時しております
     
     初心者の方、大歓迎です♪♪
     基本からしっかりとレッスンしています
     是非是非遊びにいらしてください!(^^)!

    *お問合せの上 お越し下さい。。








スタジオが移転しました  沢山の方に支えられ 新たな場所でStartです
 
 暖かいスタジオの雰囲気と  笑いが溢れる仲間たち

 異国情緒 漂う 新スタジオ周辺・・・・

 散歩がてら 足を運んでみてください

 いつでも 体験・見学 お待ちしております   

  場所  入間市豊岡5-1-5 AステージB1
  
     

■創立5周年を迎え、ハラウ名を 『Ohia Lehua HulaStudio 』から『Halau O Lehua O Kalani 』 に 変更しました。これからもたくさんの方に愛されるHalauにしていきたいと思います。

新規Classオープン  (詳細はこちら)

What's New

2012/11
Halau移転お知らせ
2012/02
Halau名 変更
ホームページリニューアル
2011/12
ホームページ更新
2011/06
Blog Start
2011/03
所沢校新規募集
2011/02
ホームページ更新



■入間スタジオ

 埼玉県入間市豊岡5-1-5
      AステージBF1



  洋子Lehua o Kalani山根
   090-5803-6810  


    Counter