物書きママからのプレゼント♪こちらの作品はフリーとなっております。
もしも気に入っていただけたらご自由にお持ち帰りください。お子様への読み聞かせにご活用いただけたら幸いです。

※また、電子書籍も販売しております。宜しければコチラもご覧ください。本格的な小説をお読みいただけます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1.天使の気持ち

2.みつけて!みつけた!

3.はるちゃんの笑顔
※このたびの東北大震災におきましては被災した皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
私自身親戚が被災いたしまして、色々状況を聞きまして私自身何が出来るかを考え【はるちゃんの笑顔】を作りました。
被災した皆さまの現状等、正確ではないかもしれませんが、小さなお子様向けのおはなしなので表現をやわらかくさせていただいております。
被災された皆さまの前向きな姿を見、私自身励まされました。皆さまのお姿を少しでもお伝えしたいと考え本作品を掲載させていただきました事、ご了承くださいませ。
そして、一日も早い復興を心より深くお祈り申し上げます。