オハナシカンヅメ

カウンター


説明  作品展示室  繋がり





   
作品感想板を削除 * 2010 2 25

作品感想板を削除いたしました。
その他諸々サイト内をすっきりいたしました。


雑談板を削除 * 2010 2 20

雑談板を削除いたしました。


オジキン第壱拾四回公開中 * 2007 10 29

新たな命の誕生を祝いまして、今回のテーマは 「誕生」「おNEW」です。


オジキン第壱拾四回のお知らせ * 2007 6 23
オジキン第壱拾四回、テーマは「誕生」「おNEW」です。
締切りは ⇒ 10月27日(土)
公開は、10月28日(日)を予定してます。
提出は「og_site@yahoo.co.jp」へのメイルに添付してください。
尚、第壱拾四回の編集担当は、ぷてらすです。よろしく御願いします。
メアド変更のお知らせ 他 * 2003 10
諸事情によりオフィシャルメールアドレスを変更しました。
新メアド:og_site@yahoo.co.jp

短くて憶えやすいURLを取得しました。
http://www3.to/aberkinder
是非活用してください。
プロット交換企画募集中 * 2002 09
まだまだ募集中!
自分以外のヒトの作ったプロットでお話を描いてみませんか?
第一回目プロット提供者は愛瀬なので、ラヴネタです。
以前のお知らせたちはコチラ。

















このサイトについて
このサイトは、某女子短期大学漫画研究部のOGOGによるみんなのためのサイトです。
部誌「Aber Kinder」を発行していた、と云えば同士には伝わるでしょうか?
※敢えて学校名は伏せていますので、関係者以外で部誌名から学校名が判る人はひとりでニヤリとして終わりにしてください。

メインの活動は、WEBOG会誌「OG Aber Kinder」の発行(2〜4回/年程度)です。ほか、素敵企画はいつでも募集中です。
参加資格は部員だったことがある方ならどなたでも。お気軽に突然作品を送りつけちゃってください。
当然ですが、閲覧は部員部外者関わらず自由です。


連絡先について
1998年卒業生の一部のOGのもちまわりにて管理・編集を行っております。
時期によって管理者が違う場合がありますので、当サイトに関するご連絡は、OGサイトオフィシャルメールアドレスへお願いいたします。
メールアドレス:og_site@yahoo.co.jp


ご挨拶 〜 OG及び現役部員のみなさまへ
1997年も終わり近くに漫研15周年記念として、現役部員は勿論OGも参加した部誌を発行したことがありました。
資料を掻き集めOGの方々に連絡を取ってみたところ、快く参加してくださり、卒業しても一度もお会いしたことがなくてもやっぱり同じ漫研部員なんだなと、非常に嬉しく思ったことを憶えています。

そのとき、同時にOG会の発足等も計画されていたのですが、結果としては頓挫。
いつかまたどうにかして年次に関係なく参加してもらえる機会を作りたいと思っておりました。

初めは個人サイトとして立ち上げそこに同期のOGたちが集まり、「OGアバキン」企画を行った頃から本格的なOGサイトを作ろうと動き始め、あの当時は思いつきもしなかったWEB上でのOG会をここに立ち上げることとなった次第です。
至らぬ点も多々あると思いますが、みなさまの参加あってこそのOGサイトです。どうぞよろしくお願いいたします。


最後に。
もし連絡先をご存知の先輩後輩方がいらっしゃいましたら、どんどん広めていただけますよう、お願いいたします。












文責;愛瀬ころ(1998年卒)

Copyright (C) 2002-2003 OHANASHI KANZUME, All Rights Reserved.
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3786/