ロリーター ハゥゥゥ・・・ジング

☆セブンの【セブンイレブンの回し者か?】日記☆

☆ABOUT☆   ☆DIARY☆  
☆ILLUSTRATION☆  ☆LINK☆  ☆BBS☆
☆OMEGASEVEN☆     ☆EXPEDITION_RECORD☆



2017年10月15日(日)
駅前幸富堂の栗まんじゅうがいちばんオススメだよ!
なんとなく、響け!ユーフォニアム・香織先輩。



そういえば、主要キャラで香織先輩だけ描いてなかった・・・(汗

2017年10月14日(土)
カラオケルームと化す
久しぶりに深夜のドライブ。
セブンイレブンで買い食いしながらのドライブは最高やね。

 

知らなかったけど、セブンイレブンはウーロン茶やほうじ茶も600mlなんやね。
得した気分。(なんか薄いような気がするけど・・・

2017年10月13日(金)
カップ酒
上司からお土産で貰った地酒。

 

こういうの、お土産で買うと400円くらいするんだよなw
ありがたく頂戴いたしまーす。

2017年10月12日(木)
常連じゃないのかよw
職場飲み。
毎週飲み会ですね←

館林市の旨(むね)という居酒屋。
派手な料理は出てこないけど、家庭的な感じで美味かったです。

この店を推薦した課長が、店の名前を「うまし」(本気で)と言ってて、噴出しそうになるのを必至にこらえてました。


旨(居酒屋):★★★☆☆

2017年10月11日(水)
誰だか知らんが
『【文春砲】 「けものフレンズ」声優の喫煙・キャバクラバイトが発覚 文春がスクープ』

キャバクラくらいエエやろ。
キャバクラは如何わしいお店ではなく、女の子が酒を注いでくれるだけの高級居酒屋ですからw

とは言え、声優さんがタバコ・酒というのはいかがなものでしょうかね。
高い声が出なくなるぞ。

2017年10月10日(火)
Fever!
ジャンプの新連載。

 

この配色・・・ぷよぷよフィーバーでも始まったのかと思ったw

誰が描いているんだ、と思ったら「いぬまるだしっ」の人か!
だいぶ雰囲気を変えてきたな・・・と思ったら、同じノリだったw

2017年10月9日(月)
香り高くなめらかな
セブンイレブンで。

 

なんで混ぜちゃったかなー?

2017年10月8日(日)
カフェ
オフクロと妹と一緒に昼飯&カフェへ。



太田市の金山にある「金山カフェ」へ。

なんでも肉を使わないヘルシーなメニューが特徴みたい。
美味いとは思いますけど、これで1200円は高いかな?

金山カフェ(喫茶店):★★★☆☆



食後にお茶。



呑龍の近くにある喫茶店・ももとせへ。

何といいますか・・・私みたいなせっかちな人間には一生縁がないと思われる喫茶店です。

ももとせ(喫茶店):★★☆☆☆

2017年10月7日(土)
ほ●も●
「しお」さんが九州から帰郷されているということで、



山木屋オフに参加してきました。

山木屋の肉はビールにピッタリ!(←ビールクズw

しおさん会ということで12人くらい集まり、多過ぎて誰がいたかよく覚えてません(←ビールクズ)が、とても楽しかったです。特にウルトラ銭湯の話とかw




「しお」さんの九州土産と、「にやり」さんの北海道土産。
まさか、日本の北と南がこんなところでマッチするとはw
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


ぜひ、また機会があったら誘って下さい〜♪
お疲れ様でしたー。

2017年10月6日(金)
でも昔からあるんですよね
職場の飲み会。

館林市の南大門という焼肉屋だったのですが、金曜日なのにこんなにガラガラでいいのかな、この店?
肉自体は悪くないと思うのですが、まず客がいないという先入観と、炭火じゃないのがマイナス点かな。


南大門(焼肉):★★☆☆☆

2017年10月5日(木)
神谷バー
妹が久しぶりにグンマーへ帰ってきまして。

 

お土産に神谷バーの焼酎を買ってきてくれました。
3年寝かせたものらしくて、ちょっと色が付いてますね。

近いうちにロックで試してみましょうかねぇ。

2017年10月4日(水)
一歩およばず
コカ・コーヒーが売ってたので試してみました。



うぐ?
ほとんどコーラじゃないか!?

うぬぬ、ちょっと破壊力不足だなぁ・・・。

2017年10月3日(火)
『マックが謎メニュー「ヘーホンホヘホハイ」発売』



客が「ヘーホンホヘホハイ下さい」って言ったら、
普通に店員は「ベーコンポテトパイですね」って言うんだろうなぁ・・・。

いっそのことアホなフリして、「アヘアヘホヘホヘハイ」とか適当に言ってみたらベーコンポテトパイ出てくるのかな?

2017年10月2日(月)
牛カレー?
『東京ゲームショウの「ステーキカレー1500円」 写真詐欺すぎると苦情殺到』

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   ス
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   テ
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   │
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         キ
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )         を
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

2017年10月1日(日)
黄前ちゃんは、ホント、ユーフォっぽいね
なんとなく、響け!ユーフォニアム・あすか先輩。



↑だいぶ楽器を改造しましたw

ユーフォニアムって重くないのかな?
トランペットでも1時間持ってると疲れてくるんだけど。

2017年9月30日(土)
2期では葉月ちゃんと緑ちゃんはモブキャラ扱いだよね
劇場版「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」を観て来ました。

 



来場特典はハズレの方でしたw

映画の感想ですが、随分ばっさりカットしたなーという感じで。
確かに中途半端にカットするくらいなら、ばっさりカットしちゃってフォーカスを搾った方がいいと思います。
そういう意味では、前回の劇場版より全然良かったです。

それにしても初日なのにそんなに混んでないのなー。
みんな、映画って観ないのかねぇ。

2017年9月29日(金)
油で揚げてあります
ビールのお供に

 

セブンイレブンの冷凍フライドポテト 103円(税込)。





いいね!
セブンイレブンの冷凍食品は安くて美味い!(体には悪そうだがw

2017年9月28日(木)
パイ
セブンイレブン商品の気になってた御菓子。

 

あ、これ、パイ生地系かー。
パイ生地は大好きなんだよな。

うむ、美味い。
3個で220円は少し高い気もするがw

2017年9月27日(水)
甘いもの
同僚から貰ったラムレーズンサンド。



ラムレーズン大好き。
残業で食べる甘いものは、何でこんなに美味いものなのか(しみじみ



2017年9月26日(火)
『パンツァー!!』『音声認識とは、またレアなものを・・・』
なんとなく、魔法科高校の劣等生・レオ&エリカ。



やっぱり脇のベルトが(ry



2017年9月25日(月)
それ意味あるの?
半休を取って、皮膚科の病院へ。

病院が大泉町(外国人が多い)にあるからなのか、日本語の横に別の言語で表記してありました。

「診察」→「SHINSATU」
「薬」→「KUSURI」


んん!?
それ、なんかおかしくね?

2017年9月24日(日)
それはダメなやつです
ベビースターの新製品!



ファンタ・グレープ味!




この色とか・・・もうね・・・

ファンタスティック過ぎるだろ!!

2017年9月23日(土)
チャレンジメニュー

久しぶりに山田うどんに行ったのですが、メニューが相変わらずですねw

 

エビフライ丼って初めて見たわ・・・


 

ソースかつ丼を煮込んじゃうのは山田うどんだけ!

2017年9月22日(金)
危ない
『マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!』



おおっ・・・このデザイン、危なくないかw
ヤバい宗教関係者かと思われないかな?
もしくは千年パズルの関係者←

しかも、予約終了してた。そんなに人気商品なのか・・・。

2017年9月21日(木)
なぜそんなものを商品化したのか
コカコーラの新製品。



コーラ+コーヒー味だそうで。

知ってる知ってる。
それ、メッ●ールって奴でしょ?

見かけたら、是非トライしてみたいねぇw

2017年9月20日(水)
糖分補給
仕事で疲れた日は、





甘いもので疲労回復じゃー!

・・・太るな・・・

2017年9月19日(火)
なぬ!?
ふと、伊右衛門のボトルキャップを見たところ、



アホだと!?

まさか、サントリーからこんな挑戦的なメッセージが隠されていたとは(違

2017年9月18日(月)
状況を選ぼう

『山下達郎がライブで合唱する人に苦言「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」』

あー、コレ分かるわw

昔、アニソンのライブに行った時、知り合いが歌いだして困った事があったなぁ。
盛り上がっている曲ならまだしも、座って聴くようなタイプの曲だったし・・・。

前席の客からはメッチャ睨まれてるし、他人のフリしましたw

2017年9月17日(日)
魔法式ロード――完了。自己修復――完了。
なんとなく、魔法科高校の劣等生・司波達也。



チートお兄様はカッコイイんだけど・・・デザインについて1つだけいいですか?
脇のベルトに違和感(ダサい)を覚えるのは私だけでしょうかw

2017年9月16日(土)
敗者
ミニスーパーファミコンの予約合戦に負けた・・・orz
流石に並びは行きませんでしたけど。

ぐぬぬ。

と言っても、転売ヤーから買うほどでもないので増産待ちかな。

2017年9月15日(金)
定期報告←
残業。
ぐぬぬ。

2017年9月14日(木)
乗せ放題OK
丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」



天丼用ごはん(130円)を買って、ネギと天かすを乗った丼が安くて美味い(らしい)。
・・・流石にそれだけ注文する気にはなりませんがw

日本だから出来るシステム。
中国でやったら店が潰れるな、きっと。

2017年9月13日(水)
トロロは2つもいらんw
久しぶりのすた丼。



塩すた丼!

美味い!
セブンイレブンの塩カルビ豚弁当の味だよね!(←おい

久しぶりに食べたけど、やっぱ量が多いなぁ。


伝説のすた丼(丼系):★★★☆☆

2017年9月12日(火)
みなさん、お便り待ってまーす・・・なーんてね
なんとなく、きみの声をとどけたい・なぎさ。



初めて観たときから、この眉は印象的でしたw
私も、またラジオやりたいなー。

2017年9月11日(月)
コミケ土産w
「ま★る」さんから頂きました。

 

あざーすヽ(*´д`*)ノ

QMA本、何年振りに読んだことだろうかw
まだ、QMA島あるのかな?

2017年9月10日(日)
ぼったくり
昨日のシダックスのドリンクメニューを見てて。



ブラックニッカのダブルで750円・・・だと?

これだけ金出せば、コンビニでも(クリアなら)700mlボトルが買えるぞw

2017年9月9日(土)
久しぶりのカラオケ
カラオケをやるということで高崎へ。
飲んでない時にカラオケやるのは本当に久しぶりw

参加者は、
「びぅねい」さん
「ガンナー」さん
「いおら」さん
「ま★る」さん
「いけきゅう」さん
と私の6名。

おおー、酒飲んでないと声が出るなーw
本当に歌いたい時は酒飲んじゃダメだな(知ってた


ところで最近のデンモクはジャケットを見て選曲出来たりするのか。



どうみても音ゲーの選曲画面w


今日はワリと新しめのアニソンを選曲しました。
1番しか歌えなかった「Rising Hope」ですが、全部歌えたらカッコイイな。
練習しておこう!次の機会があるかワカランけどなw



カラオケの後は、ガンナーさんオススメの坦々麺で夕飯。



あ、すごい。
細麺がメッチャ合ってる!
私でも食べられる辛さでイイっすね。



デザートのブリュレも濃厚!こりゃイイわ!

よくぞ、この店を見つけたり!という感じです。
パッと見、坦々麺を出すような店には見えないんですけどw



そんな感じの久しぶりのカラオケでした。

お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ



高崎はた山(坦々麺):★★★★☆ 久しぶりの4つ星!

2017年9月8日(金)
変にミント臭い
近所のスーパーで。

 

わぁーい!ドライフルーツ買ってきちゃった。

こんな食っちゃっていいの?
こんなに食ったら糖尿になりそうだなw

んが!?
なんだ、この白いの・・・マズいぞ・・・?
ココナッツだと・・・?

2017年9月7日(木)
うずらだまご
コンビニで。



なんだー、養老に行かなくてもうずらの煮玉子買えるじゃんw
これで十分満足しちゃうのが私。

2017年9月6日(水)
チェーン店
職場の同僚と飲み会。



久しぶりに養老乃瀧に行ってみたら、メニューが変わってて何気に良かったw
特に、すぐ出てくる系のツマミが美味そうで。

今回はミミガー頼んだけど、次はうずら玉子が食べたいなー。


養老乃瀧(居酒屋):★★★☆☆

2017年9月5日(火)
ハミガキ粉
セブンイレブンで、



おおっ!と思い、つい買ってみたものの・・・
アイスと違って冷たさが微妙で・・・なんというか・・・


まずい←


2017年9月4日(月)
ヤンデレ
薬局屋で見かけたキャンディ。



コレ、描いた人・・・病んでないか?

え?
コレ、元は絵本なの!?
だ、大丈夫か・・・コレ・・・?

2017年9月3日(日)
もしも、あの勝負に勝っていたら───

なんとなく、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?・なずな。



似てないねorz
あまり思い入れの無い作品だったので仕方無いかw

2017年9月2日(土)
ラジオ番組
「きみの声をとどけたい」を観て来ました。

 

すごい良かった!

普段パンフ買わない私が買っちゃうくらい良かったよw
私もラジオ番組を作ったことがある身として、共感できる部分があったのかもw

あと「コトダマ」、私も信じています。
言葉には、それを実現出来ちゃう不思議なパワーがあるんだよ。

2017年9月1日(金)
はっきし言って おもしろカッコイイぜ!
「『魔神英雄伝ワタル』龍王丸がデフォルメフィギュアシリーズ“ネクスエッジスタイル”からついに登場! 」

 

龍王丸カッコイイ!

劇中では龍神丸→龍王丸にパワーアップするワケですが、名前的にはパワーダウンしてるような気がするんだよなw



・これ以前の日記は、DIARYに移しました(*´д`*)


ロリータ ハゥゥゥ・・・ジング
管理人 : ユーたん