Counter
Last Updated: 04/02/12 0:45 am

ACCS不正アクセス
京大研究員逮捕事件のテンプレ

 

ACCS不正アクセス事件
Site Index

■はじめに

 このサイトのコンテンツは、いわゆるACCS不正アクセス事件に関する2ちゃんねるの関連諸スレ:

セキュリティ板

ニュース速報+板

ホスティング板

などでの情報や議論をまとめ、テンプレ制作人の整理や見解を交えて作成された、一種のクリエイティブコモンズです(←よくわかってないけど何やらカッコいいものらしいYO)。

 サイト制作人であるテンプレの人(1)は、office氏の身内とみなされたり官憲の手先だと言われたり(wしていますが、基本的にはどの当事者とも無関係で、法律に関する知識も乏しく、本件に対する見解も事態の展開や情報更新とともに流動的に変わっております。内容的におかしいところ、追加すべきところがありましたら、上記スレのいずれかにてコメントされるか、officeandaccs@yahoo.co.jpまでメールでお知らせ下さい。でも「まとめサイトのことをテンプレって言うのはどうよ?」ってツッコミにはもう耳を塞ぎます。


2004/02/11 A.D.200X@Random (15)スレの>>54さんがアンケートを作成してくれました。ご興味のある方はぜひお立ち寄りを。

CGIの欠陥突き情報引き出した京大研究員逮捕 事件に関するアンケート

→アンケートに投票してみる  

2004/02/11 HTMLのコード量が増えたのでマルチページに分割。ついでにCSS化しました。各スレが沈静化&議論がループしてきたので、徐々に更新ペースを落としています。

2004/02/09 Geocitiesのゲストブックを簡易掲示板にしてみました。情報追加・訂正コメントなどありましたらこちらにも。

掲示板の表示

掲示板にカキコ