〜我が家のリフォーム歴 〜



※注)お仕事での工事依頼の時は、オットではなく、
   大工さんが工事しますのでご安心ください!


新しいお家に引越しました。
2階には6畳と4畳半の和室、6畳の洋室が1部屋、計3部屋あります。
洋室は「ねこ吉」部屋、和室は猫4頭と私達の部屋になります。
和室6畳に猫4頭は狭いので、4畳半と6畳の和室の壁を壊して1部屋にしました。
ふうちゃんは1頭で1階を使用します。
(エイトと喧嘩するのとみちこがパニックになって面倒なので一人で1階におります)
ちなみに、我が家は賃貸です!



2006/5/31
ねこ吉部屋
2006/6/5
和室にもベランダ!
2006/6/24
!畳にしっこが・・・
2006/7/17
すのこ作り
2006/8/20
手摺をとっちゃった!
2006/9/6
これで寂しくないです
あまりにもひどいので・・・
う、う・・
あまりにもひどいので・・・
う、う・・
2006/10/7
ねこ台
2007/1/7
ねこ窓
2007/1/24
ふうランド
2007/5/5
ねこランド
2007/5/5
2012/8/15 新ねこランド
2012/8/16
2012/8/16 改装ねこランド
表紙に戻る