・2006年6月8日
 OFFICE Angelo コンサート(紀尾井ホールにて)

第1部|第2部

2006年 お陰様でいろいろな活動の場が増えました。
4月よりご高齢の方々に癒しを届け 健康維持に貢献するための叙情歌教室の 常任講師もスタートしました。
「癒しを届けたい」「自然の尊さを訴えたい」という思いをしっかりと持って今後も活動して いきたいと思っています。

まず第1部は私のソロでスタートしました。
夏の叙情歌「夏は来ぬ」「茶つみ」etc.
そして夏のイメージは海。海にちなみ「浜辺の歌」「浜千鳥」「われは海の子」etc.
たっぷりとお届けしました。

第1部の締めくくりは弦楽器も加わりまして  サブタイトル 〜風 薫る初夏、今あなたと共に〜 をイメージして紫陽花色のドレスで 「夏の思い出」「みかんの花咲く丘」「椰子の実」をお届けしました。

第2部へ

copyright 2006 office Angelo