何もかもが嫌になった

もう、さよならしようと思った

さよならだ、永遠に

お世話になったけども、もう嫌だ

皆さんには、本当に迷惑をおかけします

とにかくさよなら、もう会う事もないだろう

自動で消えます、ここは、だから少し待っといて

理由に関しては少し考えれば分かるはず

わかんないって人はここに
2006/04/04 管理人 オーディン
追伸:100回この文章読め 閉鎖ともやめるとも書いてないっしょ?俺












とまぁ、エイプリルフールで無いのにこんな大嘘をつきまして

4/4のことだったと思います

オデ君が小心者だったため、投稿職人辞めるとかHP閉鎖ともかけへんかったorz

でも、それが逆に良い感じだたっぽい

ソース表示するとジオシティーズへの愚痴が書いてます

まぁ、20秒で移転先へ

いけれない人

http://sweety.jp/odin/

たちの悪い移転でした

マジで信じた人す、ごめんなさい