top    2001年度    2002年度    2003年度  2005年度

大阪市立大学サッカー部紹介

思い返してみてください。子供だった頃を。 何かに夢中で、一生懸命だった頃を。 日々の生活で失われたその感覚が、市大サッカー部にはあります。 ともに笑い、時にはバカなことを言い 熱く語り、時に泣く。 いい大人が球ひとつを追いかけて走り回る。 サッカーにはそういった魅力があります。 そして、サッカーは一人ですることはできません。 チームが、共に戦う仲間が必要です。 我々はいい意味で童心にかえれるチームでありたい。 その原点は‘楽しむ’ということです。 楽しいことと甘いことはイコールではありません。 どんな困難も共に乗り越えていく それを皆で楽しめるようになりたい。 我々は去年の辛い経験を 糧にし、自らの肥料にしながら より大きく躍進していくのです。 三部降格を味わった仲間は、それぞれの思いを生かしながら 新たに加わる仲間と共にこの一年間を戦います。 (文・尾崎正佳) 練習開始時間-2012-
自主練習
16:30-
16:30-
自主練習
16:00-
11:00-
未定

College Soccer Central 大学サッカーのことを知りたい人はこちら

top