お品書き


  ブログ

■  道場紹介

■  指導理念

■  剣士の声

■  掲示板

■  リンク

■  お問い合わせ

■  過去物

 

since.2005.4.1

 このサイトはリンクフリーです。
 どんどんリンクして下さい!
 バナーはダウンロードして使ってください。

 

 画像や背景の著作権はとんぼ堂にあります。
 このサイトからの転用はやめて下さい。
 画像等がほしい人は
とんぼ堂へどうぞ!

 また、剣士等の写真の著作権は当サイトおよび千歳修心館にあります。
 写真等を利用する場合は、メール、掲示板等でご一報ください。
 

 

- 千歳修心館剣道スポーツ少年団のホームページへようこそ!-

修心館は新団員を絶賛募集中です!
見学&体験希望の方は↑上のチビ剣士をクリック!

 知っているようで知らない剣道の世界。 
ただ竹刀で敵を叩いて倒すそんなイメージの剣道。
でも、実はすご〜く奥が深いんです。
技もたくさんあるんです。敵とのかけひきがすごくおもしろいんです。
あなたもそんな剣道の世界を覗いてみませんか?

    

 

Copyright @2009  千歳修心館   All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている情報・画像等を、無断で転用・複製する事を禁じます。