Counter

 
 

 

5月10日 日曜日に東京ビックサイトで行われる
博麗神社例大祭 に参加しますです!
配置は 「た-34b」です!!

今回の新刊は阿求と小鈴が
針妙丸とにとりの代わりに深秘録に参戦する
なんていうお話ではありません。
いつもどおりのうだうだギャグ物です。

あと、とうとうソシャゲに手を出してしまいました…
そうです「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」です。
誰かやってる人が居たらデュエルメイトになってやってください。
魔法の数字は『68703895』
ガラケ用       スマホ用
Twitterとかで話しかけてもらえるとさらに喜びます。

流行には鈍感な私がTwitterとやらをはじめましたー
リプライとかリツイートとかよくわからんですがよろしくー

*

*

web拍手

web拍手返信 兼 雑記

 

 


おしらへ〜
auのFlashサイト『ちゃくフラ☆』様でお仕事させていただけることになりました。
おとぼけヒーローシリーズが3作公開されています!
即DLや!
ちなみに私はSoftBank…をやめてauにしたよ!

素晴らしき方々のflashが見たいなら
Flash Site Ranking

 

 

 

 

 

このFLASHサイト『おっちゃんの唄』は『春風』が吹く『所沢』の『公園』を『休憩所』にして
『値札』のついた『スカート』をはいた女の子を見て『DOME☆BOMBAYE』と叫ぶ
『流れ者』がやってる『濃』なようで『うすっぺら』な『ツアーお疲れ様の唄』的なフラッシュアニメーションサイトです。

だんだん単語が消えていきますね。良いことですw

命波照間で