ごっつお日記2003
アウトドアにどっぷり11/09
おこちゃんのおいしい話
季節の風景 
釣りにはまる
ラグビー熱は、治らない。
ごっつおエッセイ
恥ずかしのごっつお 12/27
ムダなしのごっつお 11/09
シチリアのごっつお

JIN ON WEB 
味わい色々言葉ネタと宮古ネタ 

ほしアイランド
デザイナー星さんの趣味の世界

宮古画像掲示板
いまの宮古を写真で紹介

宮古のうまいもの産直

Penny Lane
宮古のフィッシャーマンビートルズ

青年漁師の店
宮古の海の幸、獲って産直

LINK&LINK
メジらーいずみ ON WEB
女性メジナ師の日常
ごっつお日記2004
since2003 1001
3年前ここから独立し共同で運営していた
「みやごのごっつお」が、
また私のところに戻ってきます。
この間に創ったコンテンツは膨大。
その移転や整理もたいへん。
また専門家ならではの凝ったコンテンツも
多かったので、IT素人の私には難しい。
いま制作中の「みやごのごっつお2」は、
よりシンプルでよりOCCO色を押し出した
内容にしようかと思っています。
変わらないのは大好きな故郷「宮古」。
ヒトとの出会い、思い出、言葉、たべもの・・・
私自身がおいしいと感じたものすべてです。
シチリアどかぐい撮影隊
occomaile
Job Profile
「みやごのごっつお2」
ただいま突貫工事中!進捗状況は↓のブログで

本業は広告創り

ごっつお日記2004A
おこちゃんのなんでもあり 9月
おこちゃんのなんでもあり 10月
わが町版/宮古弁方言辞典にない
私家版新・宮古弁辞典
宮古弁実用会話集

三陸宮古の情報満載

けむぼーのホームページ

宮古出身のほんわかワールド

おこちゃんのごっつお