馬鹿同盟にようこそ。


この同盟は馬鹿の馬鹿による馬鹿の為の同盟でございます。略して馬鹿同盟です(ぇ

「俺は馬鹿だよ」とか言ってて悲しくなる前に開き直って「俺は馬鹿だぜハッハー!!!」とか皆に言いましょう。これぞ馬鹿の真髄。馬鹿なめんなよ。



参加条件はこんな感じ。

・馬鹿ですが何か問題でも?
・Iam BAKA(ぇ
・1+1=2   ←これ何ですか
・1+1=10 こうですかわかりません><
・僕も馬鹿、貴方も馬鹿、皆馬鹿。
・人類皆馬鹿なのさヒャッハー!!!(ぁ
・ぼくわ しょうらい ばかに なります(ぇぇ
・ぼくわ すでに おばかさんです
・おう゛ぁかで わるいか
・馬鹿と天才は紙一重という言葉を知らないのか貴様!!!
・何でも良いから同盟に入れてくれ。


一つでも当てはまれば参加可能ですよっと。


それではHPをお持ちの皆さんはHPにリンクを貼って下さいませ。
バナーは下の中から好きなのをどうぞ。(直リンは禁止です。保存してお使いください)

望月様作




月奇様作





HPが無い方は自分の心に同盟のバナーを張りましょう。



また同志と交流を希望する方は掲示板(同窓)ヘどうぞ。





素材をお借りしました。(別窓)
Mi*Berry   空中庭園



同盟管理者 時雨

Mois de premier trimestre

管理人に苦情もといメール