http://voice-healing.net/
「ボイスヒーリングアカデミー」で検索!

NEWS&INFO LESSON PROFILE BLOG



ボイスヒーリングアカデミーからお知らせ  
拠点を移して大阪にて活動中。
育児中のため、不定期での開催になっております。

近況、イベント情報などにつきましてはブログにて更新しております。

http://ameblo.jp/oasis-relax-room/
















ボイスヒーリングアカデミー
JR関西本線「志紀駅」徒歩2分










「私の人生、もっとこうなったらいいのになぁ~」って思うことって、
誰にでもありますよね。

「もう少し収入があったらいいなぁ!」とか、
「ゆっくり過ごせる時間があったらいいのに・・・」とか、
「自由人になりたい!」など、あなたにもさまざまな叶えたい願望が
あるのではないでしょうか?


世間では「考えていること(思考)は現実に起きる」と言いますよね。
そして、紙に書くと更に夢は叶いやすいともいいます。

しかし、実際はどうでしょうか?

いくら夢が叶うといわれることをやってみても、
何年も変わらない現実を送っている人が多いのではないでしょうか?


少し思っただけで、スイスイ引き寄せられる人と、
何度紙に書いても何も引き寄せられない人がいます。

この違いは、いったい何なのでしょうか?





実は、ある専門家がこの違いに関して研究しました。

そして、「引き寄せ上手な人」には
共通している事があると気づきました。


それは・・・・、

引き寄せ上手な人は、自分の考えや夢、想いを、
何らかの形で、「自分の外側に発信している」という事です。

つまり、発信する力の強い人が「引き寄せ上手な人」なのです。

そして、その発信力には、源になるものがあります。
それは、「あなたの声」です!





「発信力の源は、自分の声である。」
このことについて、より具体的に説明します。

声は現実を創り出すことに、なんと70%も関わっているようなのです。

声は、息として腹部から肺である「あなたの心」を通ってきた空気を
のどと舌を使って振動させることで出されます。

のどと舌はあなたの心を反映した、言い換えれば
「こんな現実引き寄せたい」を発信している場所なのです。


この発信センターは、古くは喉チャクラとも言われており、
コミュニケーションや自己表現をつかさどっています

つまり発信力とは、自己表現の力ということなのです。

どんな時でも心を通って発信される「声」を、
本当のあなた自身の心の声に調整していくと
自然と「発信力」、つまり自己表現の力が強くなっていきます。


あなたの「自己表現」が自動的に変わっていくのです!

「自動的に」というのが大きなキーワードであり、
これは、あなたが「引き寄せ上手」に変わるという事を意味します!


もうお分かりでしょう。

あなたの声を調整していく事で自然と「発信力」が強くなり
あなたが「引き寄せ上手」に変わるという事です。

ボイスヒーリングアカデミーでは、この声の調整により、
受講生がどんどん夢を実現させているのです。











私、乃愛には「叶えたい夢」が沢山ありました。
ですので、夢を叶える為に出来ることは、色々試しました。

心理学を学んだり、新月に願いを紙に書いたり、
おまじない的な事をしたり・・・
夢を叶えられると聞いたら、試せることは何でも試しました。
ですが、あまり上手くいきませんでした。

そんな私でしたが、ある時を境に
明らかに、人生が変わり始めたのです。

それが、「ボイスヒーリング」を始めた頃からだと気づきました。
「思っていただけの夢」が現実と一致し始めたのです。
しかも、変化したのは私だけではなく、クライアントさんも同じように、
昔からの夢が叶ったという方が続出したのです。


私は、これらの体験から
「たくさんの人に、ボイスヒーリングを教えて、
夢を叶えることを応援したい!」と思うようになりましたが、
初めのうちは、どのように伝えたらいいのか分かりませんでした。


それから、2年でスクールが立ち上がりました。
スクールの立ち上げは、私1人では絶対にできるはずがありません。

私は自分の思いを、様々な形で自然と発信していたんだと気がつきました。

スクールの立上げ・運営を全力でサポートしてくれる人達のおかげで
立ち上げることが出来たことに本当に感謝しています。

最近では、「沢山の人に、ボイスヒーリングを伝えて、
夢を叶えることを応援したい!」という夢を
毎日叶えているんだなぁと感じます。




最後に、ちょっとここで、
今までの人生をわきにに置いて、そして、想像してみてください。

「こうなったらいいな」を引き寄せる事が出来るようになった自分を。

そして、自分の人生で少しずつ夢が叶い始めていきます。

はじめは小さな小さな幸せ。

それが、少しづつ大きな幸せを引き寄せていき、
あなたの夢がドンドン叶っていきます。
そこには、笑顔あふれるあなたの姿が見えています。


今とは違う世界を作り出せそうな気がしませんか?
そんな自分になれたらいいなって、
少しぐらいは感じることができましたでしょうか?

乃愛にはみなさんの幸せが見えるようでワクワクしています。

是非、私と一緒に人生を楽しみましょう!


 
   






 HOME NEWS&INFO LESSON PROFILE BLOG