日付    スポット名:黒岩、三角岩
コンディション 天候 気温 水面 水中 透明度
 
 
 
 
皆さん、数百本のダイビング経験があるベテランダイバーのお客様で出船になりました。
水面からは、透明度が良く見えたのですが、海底は若干濁りが入っていました。魚が多かっただけに残念。前回、マスクにアクションカメラをつけての撮影に失敗してしまった為、手に持って再挑戦しました。
 

日付    スポット名:黒岩、三角岩
コンディション 天候 気温 水面 水中 透明度
 
 
 
 
1DIVE目、黒岩(10:05)潜水時間21分、平均深度17.4M
透明度が良く水面から底の状態が分かる位でした。お昼休み釣りではカサゴ、ウツボをゲット♪(^_^)v

2DIVE目、三角岩(12:19)潜水時間29分、平均深度20.5M
やや水温が下がり、肌寒い場所があり濁りが入り始めてしまいました。三角岩付近で、ベテランのアモウさんの潜水訓練の様子を見るチャンスも。

見られた生物は、キンギョハナダイ、クマノミ、オハグロベラ、ブダイ、オキゴンベ、ニザダイ、カゴカキダイ、イバラカンザシ、イトフエフキ、ウミスズメ、カワハギ、イソギンチャクエビ、サラサエビ、コイボウミウ、オルトマンワラエビ、アカハタ、ホウセキハタ、イラ等。


動画は失敗していました。すいません。 (>_<)