Welcome !
人目の旅人です。

最終更新日: 2006/ 6/ 5

ぼらぼらとはぼーっとしながらぶらぶらする。
そんな意味合いの旅行記サイトです。
今はニュージーランド中心。
仲間が増えたらいろいろなぼらぼらを載せていきたいと思います。
プロデュース Mickey & MIKA

WHAT'S NEW

2006年ぼらぼら旅−ツアーガイド?編
 行ってまいりますm(__)m  
2006.6.8 〜 6.12
 
なんと4泊5日の強行軍・・・スケジュールはコチラ
 

 Mickeyの「2005年ぼらぼらオーストラリア研修記」は
  手抜きですが
コチラよりどうぞm(__)m

 

2004年ぼらぼら旅
 2004年も行ってきました。
 いろいろなイベントもありましたので、
 コーナーごとに分かれてます。
 毎度、見にくくてすみません・・・
 
NewZealand まめ知識
 N.Z.について、ちょっと知ったことを載せてみました。
掲 示 板
New Zealand 情報
やり取りしましょう(^o^)丿
過去3年間のぼらぼら旅行記
 2001年から2003年にかけて、ニュージーランドをぼらぼらして回った記録をこのページに集約。
 3年間の旅の記録がここに!
ぼらぼら旅 Link集
私たちが旅行をした時、または計画するときに役に立ったサイトを載せています。
ぼらぼら日記
我々のたあいもない日常の記録。
 ぼらぼら写真館 
旅で訪れた場所の風景と、日常の風景と、とりあえず載せています。
N.Z.つぶやき部屋
MikaとMickeyがニュージーランドについてなんとなくつぶやいている場所。なんとなく?!と思わないように・・・。
 
本サイトは、Mickey & Mika が丹精込めて??作っております。
ご意見、ご要望がある方は
nzlovemickey21@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。
本サイトへのリンクはフリーですが、リンクをした場合は、メールでご連絡ください。
また、文章や画像等は無断での転載、使用を禁止します。