直線上に配置

4月30日 晴れ

今日は朝からちょっと気分が悪くて、ヒロちゃんに
「行ってらっしゃい」を行ってから少しうとうとしていた。
そしたら玄関のベルが鳴って、宅急便が届いた。
そうそうこないだここにも書いた注文した着物が届く日だった!
代金引き換えだったので、お金を払って早速試着してみる。
「ん〜ん、ちょっと地味かな?」
「でもこんなもんか・・・」
そんなことを考えたり、着物に合う帯を出してみたりと
しているうちになんだか気分が良くなってきた♪

初めてのオンラインショッピングだったので
ちょっと不安だったけど、ちゃんと届いたし。
なんせすっごく安かった!!
届いた物も全然いいものだったし、お店の対応も
なかなか良かった!

他にも欲しいのがあったので早速注文しよう。
最初だから1着だけにしといたのは失敗だったかなぁ
送料がまたかかっちゃうもんね・・・

これを読んだ人にも
是非!お薦めしちゃいます!

【北加伊堂】
http://www.tkt-net.com/


ここね♪
“ほっかいどう”って読むんだって(笑)
ヒロちゃんにも
なかなか似合うよって言って貰えたし。
なんだか明日はお出かけしたい気分。
今度のお休みはヒロちゃんとお出かけだから
この着物を着ていこう!

んじゃ、おやすみぃ〜(^^)/

直線上に配置