直線上に配置
にゃんちゅう写真館【9】

にゃんちゅう写真館
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

みけちんvsくろちん

椅子の取り合い1本勝負

重量ではくろちん
スピードではみけちん有利

みけちんの勝利

時代はスピードを
要求しています

さらに時代は
争いよりも
友愛を求めています

洗面所に水を張って
ペットボトルのふたを
浮かべてやります

かなりの「惨事」を
巻き起こします

子猫のときは
「ぶさいくになる」って
危惧があったけど

割合「かわいく」なったな

黒猫って特徴が「黒い」しか
ないから どこで見かけても
みんな「くろちんに似てる」って
話をした

猫っぽくない感じも
する
ふくろう? みみずく?

やっぱりにゃんちゅうが
一番かわいいねぇぇ ^^

病院に連れてったら先生に
「かわいい子猫ですね」って
言われたね ^^;

仕事の邪魔してやる!

それはそんなに高価なモノでは
ないけど・・・・

でも止めてね><

振り向くと
「やる気」のない2人・・・。

同じごはんを
同じくらいの量上げてるのに

なんでくろちんだけ
太る?

毎朝 近くの電信柱に
やってくるカラスを狙ってます

にゃんちゅうは
しません

くろちんが
にゃんちゅうを
食べようとしているように
見えます ^^;

くろちんはにゃんちゅうの
1.25倍くらいある

「寝よう」

くろちんとにゃんちゅうは
一緒に寝ます

猫2匹と一緒に寝ると
身体痛くなります><

「黒い猫のティッシュカバー」
「黒猫のぬいぐるみ」
「本物の黒猫」が
並んでます

どこにくろちんが居るのか
不明

ももがペットフードの
1年間モニターに選ばれました

【こちら】

空き箱すら有効に
使用させていただいております

札幌市内ですが 山に近く
たまにクワガタとか来ます

捕まえて猫どもに見せると
大騒ぎ

チャンスの少ない
集合写真も撮れた

順番に手を出したり
咥えようとしたり
匂いをかいだり・・・

みな1回ずつはさまれた(笑)
みけちんだけ
2回挟まれてた

くわがたは元気なうちに
山に返してあげました

ちょっとだけ
年老いた感じがしてきました

いつまでも元気でいれ

頼む


にゃんちゅう写真館
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

トップに戻る
直線上に配置